プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


×○

  • Post on 2008.08.03 04:10
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中

ドラマも見なけりゃ
少女向コミックも読まないけど
この名前は存じ上げておりマス。
が教えてくれたから。
最近このパターン、多いワぁ。
こぉやって段々と
新しい情報の仕入れ先はチョビ達になっていくのね…びっくり

娘に尋ねる前、
私の頭のなかのデータベースでは
道明寺安珍清姫(それは道成寺!)
花沢類花沢不動産(日曜夕方のアクティブギャル実家)の親類?
でしかなかったもの。
494949ハムハム泣き
ついでに言うならF4ファントム(戦闘機)デスよ。


で。
いつものようによく知らないことは
ゴーグルさんGoogleに尋ねてみまシタ。
コミック版のビジュアルと
ドラマ版のキャストがわかりまシタ。
性格設定などは
頑張ってウィキペディアさんを読みまシタ。

メンドクサくなってきまシタ鬱

なので
松本潤さん小栗旬さんに絞って結論をだすことにしまシタ。
彼らにしてみたら
こんなオバさんに選ばれるのは甚だ不本意ムカ でセウが
所詮知り合うこともない方々ので、知ったこっちゃないデス顔21
で。
ワタクシが選んだのは
小栗旬さん。
だって小栗さんって、
所英男選手ファンなんだものピース!
オールナイトニッポンのゲストに呼んだりしてまシタ。
(ちなみに こちら に書いてマス。)
所選手を応援してくださる方なら
ワタクシ的にはそちらを贔屓にするのは
自然の理りなのデス。

ってことで、ブログネタ結論
小栗旬さんなので え~と、どっち?道…花沢さん?
うん、花沢類に決定。

ただし 万が一彼が所選手ファンをやめたら
その時点でドロー引分に戻りマス。


♪。゚o。(〃・ω・)人(・ω・〃)。o゚。話題転換。゚o。(〃・ω・)人(・ω・〃)。o゚。♪

ここのところ巷で噂の春子切草様

しゅーるかるたのネタを募集してらっしゃいまシタので
こそ~りと応募しておりまシタ。
したらばカニワタクシ、
「つ」の項で採用よっいただくという栄誉に浴しまシタ!こちら

数々の企画に応募するものの
1度も当選することのないくじ運の悪さを嘆く私デスが
そんなん吹っ飛んじゃいまシタ4ヤッタ!

しかも!
さぁ ここからがほんとの自慢デス。
切草様ファンの皆様、心して羨ましがってくだサイな天狗
しかも、そのときのネタを
独立した漫画として描いてくださる模様なのデス!
ひそかに「宇宙人家族」を読みふけっている私、

夢?

↑こうなる日が非常に楽しみでありマス顔10


切草様から、その旨のメールをいただいたとき
とっくに10代ではない身の上ながら
頭の中ではこの曲のサビがエンドレスで流れだしまシタ4。


長く人生やってれば
なにかしら良いことは起こるのね感動

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

春子切草様 。楽しい楽しいワクワク。
徹夜でお仕事してました。そんな私には優しい作品ばかりでした。
好き。
セシルちゃんも「つ」で投稿してましたね。フフッ。
トミしゃんの”ついんずぶちょう”朝からクククククッ。
楽しい~♪
2008.08.03 09:22  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
しゅーるかるた、面白すぎっっっ
すごい、独自の世界、
好きですわ~
ついんず部長って(爆)
2008.08.03 09:34  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
いつもコッソリ読ませていただいてるのですが、コメント残すのは初めてかもです・・・| 壁 |д・)
いつも読み逃げですみませんっ!!
切草さんのブログ、最高ですよね☆
私もホリーさんのところから遊びに行って以来、虜です(笑
私のも、トミカさんのツインズ部長の「頭突き」で採用して頂きました♪
また遊びに来ます!
2008.08.03 10:30  URL ベリィ #79D/WHSg [EDIT]
漫画は途中まで読んだけど、挫折したわorz
ドラマも見てないの。
どっちがいいか、迷うところよね。
花沢類には惹かれるが、絶対に私とはあわなそうだし。
まー、向こうからも好かれなそうだけどね(; ̄ー ̄A
道明寺もどうかなぁ。。。
てか、お坊ちゃまは苦手ナス。
生きてきた環境が違うので・・・
2008.08.03 15:43  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ツインズぶちょうナイスです
さすがトミカさんです。
私は花だんよく見てなくてわかりません・・・。
ううううう
わかりません。
でも、松田翔太くんが好き(?)だれだっけ
2008.08.03 22:23  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
殿堂入りでしょう、これは。
さすがすぎですよ、まじで。
続編も楽しみー♪
2008.08.03 22:59  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
全巻持ってる女です、ワタシ。
何度もつくしに『花沢類にしとけよ!!』とささやきました。
でも道明寺もまっすぐで好きです。
ただ二人とも私にはとうてい操れない人種の方たちなので
あきらめようかと思ってます。
一番つきあいやすいのは美作あきらかもしれません。(割と普通です)

真剣にアドバイスしてみました。
2008.08.03 23:17  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんにしては珍しいネタだなぁ~って、思ったら( ´艸`)ぷ・・・やっつけね!
興味の無さ振りが笑えますwwww。
私は、人で選ぶなら松潤だけど、キャラと漫画の絵で選ぶなら花沢類だわ(///∇//)
性格も!( ´艸`)

ツインズ部長見て来ました(笑)
ホリーさんも、コラボってましたねwwww
じわじわ流行ってますね・・・・私も、載せて貰いました(´0ノ`*)
2008.08.04 01:38  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
こっそりとお返事コメントを(笑)

ご紹介いただきましてありがとうございます!
【目次】の画像そのままな感じになりそうで、まさにこれは予告編といった感じですね(笑)

今週には第一回がスタートする予定です!
2008.08.05 00:05  URL sesso #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>いちごさん
切草さんのセンスって凄いデスよねぇ。
「宝島」世代な私にはたまりま1000。
徹夜でお仕事、お疲れさまでシタ。
リ●Dでも飲んで体調に気をつけてくだサイね!

>のぞみさん
しゅーるかるたもオモロ~なのデスが
ワタクシ的には「宇宙人家族」がツボなのデス4♪
もし未読なら読んでみてくだサイな。
かなりシュール デス(めёめb

>ベリィさん
実は少し前に車いすバスケのことを調べていて
ベリィさんのとこに紛れ込んで(そちらのチームは強いのデスよ)以来
ときどき| 壁 |д・)ておりまシタ。
コンタクト、ありが10デス。
ツインズ部長が受け入れられたのも
切草さんのセンスと続けてベリィさんの頭突きでたたみこんでいただいたおかげだと思ってマス。
重ねて39デス♪

>妙ぴょん
けこ~んはどうかと思ふけど、付き合う分には
お坊ちゃまも価値観が違い過ぎて面白かったデスよ?
って、現在の妙ぴょんに薦める訳にはまいりま1000ね(汗。
私はまったくこの「花男」については無知デスが
いずれにしろあちらに合わせていただかないと…。(高慢。

>まぼさん
松田某さんって優作氏の息子さんでシタっけ?(違う?
どうせならお父様のが良いデスね。(無謀
私も花男については何も知らないデス。
同士がいて良かった♪
2008.08.05 00:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ムラカミさん
切草さんからのコメによれば、今週UPされる予定だとか。
もぉどきどきデス♥

>メグ♪さん
アドバイス39デス☆
誰が誰だか甚だ「?」デスが
所英男さんへの愛を超えられるとは思いま1000。
ゴーグルさんで見る限り筋肉不足デス。
もし付き合えるのならば、
まずはどこかの道場へ通っていただくことになると思いマス。

>Kaiさん
えへへ(め∀め;)ゞバレバレでシタか?
ワタクシ的にどの方も細すぎて
どうも殿方として認識できないんデス。
SPのかた(名前存じま1000)くらいなら
ギリギリOKデスが。

>切草さん
無断加工をご海容いただいてありが10デス。
ああ 今週ずっとドキドキしそうデス。
どんな感じで生まれるのかシラ?
スーパー楽しみにしてマスね♪
2008.08.05 00:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/454-4f3f1569

△ Move to top of this page

