プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


バトン・トライアル

  • Post on 2008.08.02 03:50
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

実は日本史好きのトミカ デス、こむばむわよっ!!


歴史上の人物のなかには

えっ あの人そんななの?びっくり みたいな

イメージをひっくり返す側面をもった方が

たくさんいらっしゃいマスよね。


女装癖があったらしい織田信長さんだとか

シモがゆるかったらしい坂本龍馬さんだとか

新しもン好きだったらしい水戸光圀公だとか


そんな方々と肩を並べて書くのは

かなりオコガマシイのデスが

私にもそんな面があったりしマス。


ズボラだけど律儀。

少なくとも、自分ではそぉ思っておりマス。


本日は受取って以来

長く放置してしまっていたバトンをやりマス。

色バトン(?)デス。



①最近起きた喜怒哀楽は?

 …夏の寸志がでまシタ顔17

 …また「寸志」なうえ、金額は10年間据え置きデス顔19

 …こんなん、あっと言う間に飛んでくワよ顔6

 …なくなる前に「シバトラ」の続きを買いまシタ顔10


②好きな食べ物は?

 パンまいどー!!


③好きな音楽は?

 いまはなので

 ♪The 3rd World 

 ANTENA
 New York’s Sweet Sensation

 GONTITI

 このあたりを聴くことが多いデス。


④最近の口癖は?

 暑゛かぁ~フラフラ・・・

 連日真夏日。勘弁シテがーん


⑤最近出かけた場所は? 

 会社 実家 煙草自販機


⑥好きな色は?

 色ではなく組合せデスが

 メンドクサクないので、白黒+1色が好きデス。


⑦携帯電話の色は? 
 汚電話
 この画像では判りづらいデスがメロン色デス。


⑧バトンを回してくれた人のイメージは?

 料理ができて(調理師免許保持)

 お金の管理ができて(会計事務所勤務)

 エロスへの飽くなき探求心をもち(エロ絵師)

 ヨワったときには介護面も頼れる(介護士資格有)、 

 しかも活字代を折半できそうな

 私にとっては理想のヨメぽっ


⑨次に挙げる色に当てはまる人にバトンを回して下さい

 もぉ回すことはないデスが(笑  


 白→すってんさん   まっ白というよりリネンっぽい感じの白で。

 橙→妙ぴょん   みかん絵大好きデス。冬休みが楽しみ♪

 黄→あいかどん   やっぱプリンなので(笑

 緑→バッタ様   この方以外、あり得ま1000。(きっぱり!


 なんのひねりもなく、

 それぞれの方のブログで

 よく見かける色・印象的だった色などを

 そのまんまイメージとして抱いておりマス。

 単純デス。

 きっと催眠術にすぐかかるタイプなのでセウ。


もぉ回した方すら

このバトンの存在を忘れていらっしゃるかもデスねぇ。

なにしろ受け取ったのって

(確かNBAシーズンが始まってすぐの頃だったから。)

去年の秋…?!


minoちゃん 、遅くなってごめんなサイ謝る

そうそう。

今日、例のもの届きまシタ4。

ありがとらぶ

でもね。

思春期の入口に立つエラリーに見せてもだいじょぶかどうか

ちょび思案中デス悩む

ぷ。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ずいぶん放置しましたね(笑)

あまり関係ないですが、トゥグリル・ベクは鼻血が止まらなくなって死んだということを知ったときは驚きました。
2008.08.02 09:47  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

トミカちゃん(笑)
バトンくれるなら
せめてお知らせしてよぉぉ(笑)
って
こっそり毎日読んでるから
気がついちゃうんだけどねブホッ

2008.08.02 12:01  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの携帯にパンダ発見!

いつもかっこいい大人の女性のイメージなんですが、かわいらしい一面が見られてうれし~( ´艸`)
音楽ひとつもわからなかった・・・(((゜д゜;)))
2008.08.02 12:52  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
色バトンナイスです
そういえば私も12月に受け取ったバトンが
放置中・・・やばい。思い出した。
携帯がトミカさんらしくて
ステキです。
2008.08.02 18:34  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私の名前がある~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
リネンっぽい白なの?私。
なんだかとってもうれしいです(≧▽≦)

トミカさんの携帯のパンダちゃん、かわいい♪
パンダ好きなのかしら…
2008.08.02 21:37  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
私はバトンをやっていないのでよくわからないんですけど…それはかなりの熟成度ですねえ。
ズボラだけど律儀。素敵です。
2008.08.02 21:39  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
放置プレイはヲトナの特権デス(?
偉大な鷹様も鼻血には敵わなかったのデスね。
いったい何にそんなにコーフンしたのかな?(←違うか。

>あいかどん
ごめんごめん、バトンをまわしたわけじゃないのよ。
ただ色イメージであまりにもフィットする方々がいらしたから
書きたくなっただけなのデスよ。
毎日…。嬉しいデス(感涙。

>ありさん
パンダは娘がデコってくれまシタ。
熊猫好きデスので(〃艸〃)
音楽は好みが偏ってマスので
ご存じなくともだいじょぶデス。
でも耳にしたら「あっ!知ってる」ってなるかもデス4。

>まぼさん
ケータイ、娘プロズ~ス☆なのデス。
自分では面倒なのでやりま1000(笑
最近バトンあまり見かけなくなって
実はほっとしてマス。

>すってんさん
パンダ好きデスよ。
クンフーファンの中国映画好きデスもの♪
白、ときたらすぐ「すってんさん!」と浮かびまシタ。
でも怜悧な感じのあるまっ白は違うなぁ と。
こちらの勝手なイメージを受け容れていただけて
嬉しいデス。

>ムラカミさん
バトンはアンカー上等でのみ受け取ってマス。
私自身は思い出していただけるのは光栄に思うのデスが
なかには好ましく思われない方もいらっしゃるかもなので
回すのにはストレスを感じるのデス。(←小心者。
こんなふうに長く放置することもありマスし ね☆
えへへ。


2008.08.03 05:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
バトン、やっとゆっくり読めナスた。
みかん絵、いつも絶賛してくれてありがとう。(笑)
冬になったらまたがんばるわ!
アレの方が海苔絵よりラクラクだしね。
みかんが夏の果物だったら良かったのに!(爆)
回してくれた人のイメージを読んで、
「minoruさん?」って思ったら当たったわ^^
2008.08.03 15:40  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
最後の最後まで、
自分がまわしたバトンだと気付きませんでした。
妙ぴょんさんのコメントを読んで、ようやく気付きました。

トミカさん、ありがとうございます!
ハガキは、エラリー君が大人になって
エロリー君になったら見せてあげて下さい。
2008.08.04 17:29  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
うふふ。
ご本人さえ判らなかったらしい(↑見て!)のに
気づいてくださって39♪
妙ぴょんはいっつも絵心がないって仰ってマスが
充分だと思ってマス。
海苔絵弁当なんて私作れないデスもん。

>minoちゃん
あはははは。
長く放置していてごめんね!
エラリー→エロリー、笑いまシタ4~。
奴の性格だと「フロリー」までいっちゃいそうで
多少の不安も感じてマス。
2008.08.05 00:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/453-c662072f

△ Move to top of this page

