プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



接待夜

  • Post on 2008.07.27 06:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

先日、セシルン様 より

このようなお品をいただきまシタ。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ts/mJ4eFqmeL1H8pcCkP6q8Xm.js

ありがたや ありがたや。

こちらこそいつもお世話にあずかっておりマスのに

恐縮で御座いゐマス挨拶

ほんとに有難う御座ゐマス。


新システム「プレゼント」、

またアメーバさんもしょぉもない機能くっつけて。

そんなんより

チェックリストに更新情報があがってこないことが

多々あるんデスけど!?

と思っておりまシタが

いざいただくと嬉しいシングルハート*ものデスねぇ。


早速セシルン様には

愛しのゴンちゃまヨーキー ビビとのお散歩に水をさされないように

てるてる坊主をお贈りいたしまシタ。


さて。

セシルン様へのご返礼はなんかよく解らないままに

ただで送れてしまいまシタが

ほかにも

お世話になってる方が私にはたくさんおりマス。

早速…と張り切ってはみたものの

ポイントなんて20くらいしか持ち合わせがないデス。


このプレゼントリストの品物って高価すぎない?

ジャンボジェット機と黒ビールが同じお値段だなんて

基準もわからないデス。

そんなお高価いビールなんて

うっかり飲もうものなら

ぶっくりして唇がカブレちゃいそうデス。

おとろしか。落っちゃけてから行こうたい。

錯乱してQ州西海岸地方・30オーバー限定しかわからないフレーズが

頭のなかを駆け廻りマス。


他の方のブログを拝見するに

皆さますんなりと

このシステムにとけこんでらっしゃるようデス。

ポイント長者様?

リアルでもそうなのに

WEB界ででもビンボを噛みしめなきゃなんて

辛すぎマスガックリ・・・4949。

憩いの場・ブログでまでこんな思いをさせられるなんて

アメブロの担当者宛てに

猛毒ヤブ~酸 でも送ってあげようかシラね怒


そうそう。ヤブ~酸で思い出しまシタ。

私ね、ヤブ~酸を吐き出す【ヤブ蛇】って名前が

妙に頭から離れない。

名前だけでなく、そのビジュアルもデス。


プリチ~って言うけど(涙。


ヽ(πДπ )ノ

まんべんなく悲しいデス。

ヤブちゃん、ペイント教室、また書くからね。

それまで

上の画像とともに、これも使ってあげてくだサイね。

ヤブ蛇・チョビエロバージョン

毒は薄くなったけど。

ほとんど全部バケツ塗りだけどね(4949。

タイトル的なものは「猛毒注意女・ヤブ~」よ。

よかったら持ってってちょうだい(涙。

そしてふたりで

預金残高の少なさ傷を舐め合いまセウねえぐえぐ。。。


私、とうとう3桁いっちゃったワよ…ガクリ


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

チョコもポイント全然ないでふ。
あれ、どうやって溜めるんでふかね…(・_・;)
2008.07.27 14:14  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
私も((?◇?))デス。
ぽちくまとか1回くらいしか当たってないデス。
アフィリとか
ブログパーツ云々とか
あるらしいデスけどメンドクサいので…。
2008.07.28 02:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
 なんだぁ、さすがトミしゃん。
真実はトミしゃんだけが知っているね。
ま、自分で描く絵にさ「美しさ」は不要じゃない。
でも、トミしゃんが描いてくれた絵が真実のヤブ蛇よ・・・。(ほんとだってば、つるちゃんとかに確認はしないでね、オネガイ。)
2008.07.28 08:50  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
仏門時墓男さんのインパクトには
敵うべくもないデスけどね☆
インパクトあり過ぎて
どぉにも頭から離れなくて・・・。
かき消す作業として違う方向からせめてみまシタ。
でも今日のヤブちゃんの記事で復活しまシタ4!
こうなったら素直に共生しようと思いマス…。
2008.07.29 18:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/448-dc145ed7

△ Move to top of this page

