プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


来たよ異国から

  • Post on 2008.07.25 03:33
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

いきなりデスが、 どんっ!

∑ノ@◇@;)ノ


来ちゃいまシタよ、


(めДめ;)

ロシアン・ブタメン…。

怖い、怖いデス。

ホリー様、その眼は危険過ぎマスガクブル


どぉしよう。

もし当たっていたら、

交換してエゲレスまで送らなきゃなのかシラ?

そうしなくては呪われそうななにかを感じマス。

預金残高ギリ4桁の身にはまさに

ロシアン・ルーレット並の恐ろしさデス震える

恐る恐る開封してみると


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1059547-1216923101-320-240


イギリスエゲレス臭漂ふおもちゃが♪

ブタメンの蓋は…よし、はいってない!!

よかった、ハズれてて…ほっホッ

これほど自分のくじ運のなさを喜んだことはありま1000。

貴重な体験をありが10、ホリ様ペコリ

せっかくの「お中元」なるおもちゃ、

ゆっくりと鑑賞するヒマもなく

写真を撮るやいなや(as soon as)

チョビ達に奪い去られまシタガクリ

けど、これだけは死守顔16いたしまシタよ!

(≧∀≦)!


きっと、プロレス好きの私へのすぺさるチョイス感動

WWEの雄・バティスタこと

デヴィッド・バウティスタさんのフィギュア。
お心遣い、悔しいです 嬉しいデス!

ありがチュ(・3・)チュゥ


ところで、この方のところでは(“ところ”使い過ぎ?キャッ☆

差出人様 ロシアン・ブタメン

ってことで不在通知が入ってたらしいデスけど

ウチでは



((?◇?))


差出人は空欄

ばかりか、

いつもきっちり記載されている問合せ番号もなく

国際郵便欄もノーチェックのまま

ポストにはいっておりまシタ。

田舎者ゆえ、エアメールに対する免疫がなく

頭が空白になったのでセウか?


それとも

∑ノ@◇@;)ノ


これ以上このヤバげな絵に関わることを避けたのでセウか?


がんばれ、JPTさん

今頃Tさんが、ナイトメアにとらわれてないことをお祈りいたしマス祈る


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

着いたのね!
ロシアン・ブタメン!(爆!!

てか、その顔写真、連呼しすぎっ
こっちが愉快になってきました(笑

お子さん達も楽しんでいただければ光栄です(笑

あのブタメン、思いっきり殿へ帰っちゃいました。
もう、ミラクルね。

そうそう!
私、トミしゃんからのプレゼントのお礼を書くの忘れてました。
せめてものお返しです(笑
ありがとうございました(笑
2008.07.25 04:04  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
差出人は空欄だったのね。w
私も問い合わせ番号はなかったよ。
たぶん、元々つかない方法で送ってるからよね?(普通郵便みたいな)
で、国際郵便ではなく、国内の「上記以外」にチェックがついってて、
備考欄に「国際郵便」って書いてあった・・・
一番右に「国際郵便」の項目があるのに何故?!(゚Д゚)クワッ
って思ったのよ。(かかなかったけど)
中身がその人に合わせて選んであるのがさすがだわ!!
(しかし、何故ウチにクチビル・・・と、あえて書いてみたりして。笑)
2008.07.25 05:34  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
 トミしゃんのホリーちゃんの顔使いが・・・、
もうおかしいんですけど。
アップダメ、笑っちゃうから。
でも、いろんなもの救援物資送ってたもんね。
残高争いに負ける気しない給料日前です。
2008.07.25 13:51  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
トミカサンもメンバーでしたか!
ワールドカップに出そうな気分です。
ホリーさんは岡ちゃんね・・・。

なんとかティスタさん、とっちもわかりませぬが
トミカサンの喜びは伝わってきました!
2008.07.25 16:31  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
当たりが届いたトモスケです。
ぶっ飛びました(≧▽≦)
この勢いで宝くじも当てる予定です(o^-')b
2008.07.25 22:11  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ホリ部長
殿のお宅で拝見いたしまシタ。
ほんと、二人が織りなすミラクルハーモニーで
ぶっくりしまシタ4☆

>妙ぴょん
JPのTさんは親切な方で
問合せナンバーがない郵便には
いつも独自のナンバーを隅の方に書いてくださるのデス。
それがなかったので、余程ビビったのかと(笑

>ヤブちゃん
ふふふ。
とうとう4桁切っちゃった…(π∀π)
お金もないのに「シバトラ」買ったのが敗因ね。(←馬鹿。
ホリ部長のこの顔、怖いけど好きなのデス(〃艸〃)

>ありさん
良いのデスよ、WWEとか知らなくとも
世間様的に普通なんデスから。(4949。
そんなん慣れっこデスから。(59。
いや~ それだけにホリ部長のお心遣いが
嬉しく沁みたのデス。

>殿スケさん
↑ごめんなサイ。
つい最近まで本気でトノスケさんだと思ってまシタ。
ミラクルを起こしたト「モ」スケさん、
そのパワーをQ州にも送っていただきたいものデス。

2008.07.26 23:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/447-c4b97561

△ Move to top of this page

