プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ねぎと描いたな

  • Post on 2008.07.24 05:20
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

先日、ブログ開設1周年を記念して

プレゼント企画をやっちまったところ

B賞・妄想賞を射止めたママン さん。


ブログは小技満載

手作りグッズはプロはだし

学生時代は風紀委員を務め

長じてはPTA会長に着任し

それでもすてきな下ネタスピリッツを忘れない

八面六臂ということばを彷彿させる、すてきな女性デスひと


私の中のイメージでは

何でもできるオモロな姐さん。


そんなママンさんの願ひは

「メイド服が着てみたい!」でシタ。


…良かった…顔10

ママンさんのことデスから

どんだけえっちウフくさい妄想を抱いてらっしゃるか

実はひやひやしておりまシタので

思いのほかキュートな願いで

ほっとしたのは否めま1000。



ところが

どうもあのプロフィール画像である

【なんちゃってシャネルおばさん】のインパクトが強過ぎて…。


案外可愛いデス。

こればっかり浮かんできマス。

これはこれで可愛いと思ふのデスが

とりま納得していただけるとは思えま1000。とほほ。


ママンさんのイメージと

ママンさんの願ひを融合させるのって

案外至難の技で実力不足のが正確デスね)

ずいぶんと時間が経ってしまひまシタ。

ごめんなサイ挨拶


が、やっとこさっとこ

ちんちこちんのぽんぽこぽん(C)デビルおなす ながら

なんとか描きあげることができまシタ。



完成図

汗汗汗汗汗汗汗だくだく汗汗汗汗汗汗顔

ママンさん

いかがでセウか?

お気に召していただけたら幸いなのデスが…汗



個人的には

こちらの方が気に入っているので

オマケつけておきマスね。


描くの楽しかったデス♪
かわゆすs.heart**ぷ。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

朝一でトミカちゃんのプチメでやって来たら・・・
キャー 素敵♪
キャー おもろ~
って感じで目が一瞬で覚めました(笑)
それも、2つも(笑)

もう、とっても素敵よ。
こんな姐さんに近づけるように
ママン、ダイエットするわ!
でっ、なんでバックに白いバラって…
知っているのかしら。
ママン、以前作っていたPTAのホームページ、
黒のバックに白いバラが浮き出てきて…
そりゃ、怪しげな場所だったざきす!(爆)
そんなバックにお仕置き部屋のタイトル。
変な人が入り込んで、荒らされちゃったのよねーw

ほんと、トミカちゃんありがとう。
もらって行きまーす。
大好きよ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


2008.07.24 06:23  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
ママンさんが、美化されて
ネギ持ってる~(笑)
ステキです!

ママンさんよかったね!
2008.07.24 06:40  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
来た道、行く道・・・
ということで理解してよろしいでしょうか、この2枚のイラスト。
失礼いたしました、ママン様(;´▽`A``

白ねぎがインパクト大です。
ぷっくり唇もチャーミングですね。
やっぱりイラストの描ける人って偉大だ!!!
2008.07.24 11:12  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
 トミしゃんの脳内すごいよ。
あたし、本人を知ってますが、雰囲気が
ピッタンコよ!!
ブックリしたわ。
マダムそのものだったもの・・・、ネギ持ってたけど。こうやってトミしゃんの絵で幸せになれるのよ。
2008.07.24 11:58  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
これは 素敵なメイド!!
トミカさんの絵ってバランスいいですよね
デッサン力すごいです!!

実は毎日読み逃げしています。
毎日欠かさず来ているんだけど・・
いつも楽しく読んでいるんだけど
読み逃げばかりでゴメンンデス><
2008.07.24 12:51  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
ママン、ごめん!
私も下の画像が好きだわー(*´∀`人)
カワユス。www
上の方の画像はちょっとサドスティックでもあるけれど、
手に持ってるのはネギなのね。ブブブ
2008.07.24 14:15  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
内のカブト虫デス~(オマケの絵)。想像だけではこんなに似ませんが、瓜二つですよ~(@ ̄Д ̄@;)。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパチパチパチ~。ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.07.24 15:27  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
ママンさんのことよく知らないけど、美化されていて素敵です。
エプロンがシャネルで、ネギを持っているのが特徴なんですね。
2008.07.24 15:56  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
その、すらーっと伸びた足も素敵ヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱりママンさんのトレードマークの
ねぎ&シャネルは必須ですね(笑)
2008.07.24 16:30  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
かっこいいですね☆

漫画に出てくる

正義のヒロインみたいです(^-^)/

ねぎで戦っているところを見てみたいですw
2008.07.24 23:06  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
私またうっかりしてた。
‘あれ?いつの間に抽選してるんだ?もしかして秘かに当たってたりして?’

がぜん外れてた。

でもいいの。
だってやまPちゃんのキリ番、踏んだから。
フハハハハハ~♪
2008.07.25 02:25  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ママンさん
黒×赤×薔薇 それがママンさんのイメージだったデス。
偶然にびっくり☆
ってか、たぶんママンさんの筆力が優れてらっしゃるせいかと思われマスよ!

>ありさん
ママンさん=ネギ~ これは
何がなんでもハズせないデスよね♪

>メグさん
噂ではセレブ~なマダ~ム感満載の方らしいデスよ。
でも、ネギ。なにがなんでも。(笑

>ヤブちゃん
ほんと?だったら嬉しいな♪
ママンさんは文章力がすぐれてらっしゃるから
一旦描きだしてからは
イメージがつかみやすかったデス。

>ミニカさん
いやいやいやいや、マジ恐縮デス(汗。
まだ人物画に慣れてないので
いちいち関節マークから下絵にはいっている賜物デソか?
暑い中、訪問くださって光栄デス。
読み逃げ・ペタ逃げ大歓迎デスよ♪

>妙ぴょん
ママンさんには鞭よりもネギでしばいてほしいデス。
ネギのクサさもまた、
M心をソソりマス(〃′Д`)ハァハァ

>tankurouさん
カブト虫さん、こんな感じデスか~?
きっと頼り甲斐のあるすてきな方なんデソね♪

>モモさん
ビジュアルこそ存じ上げま1000が
なんでもできるスーパー姐さんデスよ、ママンさんって。
チョビっとモモさんに通じるものを
勝手に感じてマス。

>りょうちゃん
なんだかお久しぶり(感涙
ネギ・パチシャネ・ぷっくり唇=ママンさん
おかげで下の絵を上の絵におこすまでには
けっこう苦労いたしまシタ(笑
楽しかったデスけどね!

>トラさん
正義のヒロイン・シュフレッド!
もちろん武器は葱デスね。
汁を飛ばせば目潰しだってできちゃいマス★

>セシルン様
強運ですねぇ!
私、49996でシタよ、確か…。
きっと私のところで当たるより
えぇもん貰えるんちゃいマスか?
やまPさんセンス良いデスもん♪
そぉいえばまだ「いやげもん」買ってなかった…。


2008.07.26 01:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/445-cb5140bc

△ Move to top of this page

