プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


PUNK(S)MUSIC OF BIRDLAND

  • Post on 2008.07.29 08:26
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
ブログネタ:セントリーノ氏って知ってる? 参加中
優雅な週末
優雅な週末



この鳥のようなものを知らなかったので

サイトへ飛んで

記事の参考にしようと思ったら

みごとにどれもとべなかったデス。


キョヒられてる?(°Д°;≡°Д°;)

なので

見た目一発勝負

記事を書くことにしまシタ。


この鳥、なんだか懐かしい気がすると思ったら

昔 音楽やってたときに

よく会場にいたひとびとに似ている…。


コンサートやライブやリサイタルや

まして発表会やディナーショーなどでは

決して見かけない類の音楽好きのひとびと。

遭遇するならやっぱ「GIG」でセウ顔21


ピアス描き忘れた

南の島の鳥のような色に染めた髪をおっ立てた

コ汚い女の子たち。

(最近のパンクスはお金かかってそうデスよねぇ)


今頃は私と同じように

ジャニーズタレントに熱を上げる娘に困惑してたり
かつての自分がしてきたことの報いとして

息子に「クソばばぁ!」なんて罵られたり しているのかなぁ?


できれば

夫婦喧嘩のときには

昔を思い出して

ベロだして中指たてたりしてて欲しいなぁ。




優雅な週末
優雅な週末

優雅な週末

優雅な週末
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まったく知りません!w
はじめて見たわ~

うちの娘、昔コスプレしてバンドの追っかけしていたのだけど、
まさにこういう頭の子たちとつるんでいたわ。
全身黒づくめで、頭ピンクとかw
ママン、娘のプリクラ見て、
驚愕したわよ!( ̄∇ ̄;)
2008.07.29 08:39  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
体調はいかがデスか?

このような方々が集まる場で
ステージに立ってマイク握ってまシタ…。
ウチでギターやってくれてた子本来のバンドで
次のVo.が見つかるまでの中継ぎで…。
赤面しつつも楽しかった過去のひとこまデス。
2008.07.29 18:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
アハハ。今の若者達も、いずれはオバサンですからね。時代の移り変わりは速いです。僕も今から「ジジイ」「ハゲ」などという言葉は慎んでおいた方がよさそうです。
2008.07.29 19:04  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
私もこのブログネタにチャレンジしたけど
よくわかんなかったけど書いた。
お話ちゃんとやったけど
とばしたからなあ
下のペイントホントすごい。
私なんて全然わかなんない。
それにしてもヤプーちゃんの
絵まぢうまい。
2008.07.29 19:17  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
CMはほぼ見ないので、↑全く知らんかったわ。
なので今回はパスしナスた。w
果敢に挑んだトミカしゃん、エライ!
2008.07.29 19:35  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
>サカ悠さん
私らオバさんだって
昔はそこそこの娘っこだったのデス。
たとえ現在面影がなくとも(くっ!
サカ悠さん、良い心がけデス(笑

>まぼさん
プレミアムとか書かれてたら
つい手を出してしまふという性格の危険性を
かみしめたネタでシタorz
ヤブちゃん元ネタの仏門時墓男絵のインパクト
かき消したくて描きまシタ(笑

>妙ぴょん
CMどころかTVじたいあまり見ないデスからねぇ。
テーマに全く沿っていないので
手厳しい評価がくだされると思いマス★
でも ま いっか!
ジャンプできない方が悪いんデスも~ん♪
と開き直って書きまシタ(笑
そんな前向きの評価くださるの妙ぴょんだから、よ。
いつも元気をくださってありが10。
2008.07.31 04:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/444-55c2f101

△ Move to top of this page

