プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ぬるカラーズ

  • Post on 2008.07.21 06:35
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

ここのところ文字ばかりのブログになっておりマス。

読みづらいかなぁ と、

絵を描いてみたりもしてるのデスが

どうも、なんか調子でないデス。

暑さのせいかシラ?

なにか融けてる?


先日の記念企画に当選したママンさん に贈る絵を

描いてみたものの

どうぉもしっくり来ないで描きなおしてマス。

ごめんね、ママンさん。

気長に待っていただけたら幸いデス。とほほ。




新バナー♪

こんなときは

他人様の絵に触れて

刺激を受けるのもテかと

久しぶりにぬりえをやってみまシタ。



拡張子に不安が。

(↑クリックで大きくなりマス)

新茶係・プゥコさん  の線画を塗らせていただきまシタ。


あいかわらずのアニメ塗りに涙しつつ

違和感のある日常を、

イメージして塗ってみまシタ。

どぉでセウ?

ちなみに背景は某有名画家の作品を模写→加工だったりしマス。

自力では描けま1000(涙


プゥコさんの線画は

とてもバランスが良くって

むっさ塗りやすかったデス。

プゥコさん、どもありが10でシタ挨拶


ただ ね。

PNGだと重すぎてUPできなかったから

JPGでのUP(4949。

一所懸命塗ったのに

チョビっと元絵と違う色イメージになったのが哀しいな。

4949。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

先生!!
質問であります!!

なんで??
なんで髪の毛に天使のわがそんなにうまくぬれるの?

なんで立体的にキレイにぬれるの?って

ほんとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
2008.07.21 09:22  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
教えてもらった方法で、
ペイントで塗り絵をしてみたのよ。
トミカちゃんの下絵もらってね。
その下絵が素晴らしいから、ママンでも、
なんとか色はつけることは出来たのだけど、
すべてベタ塗り。
トミカちゃんみたいに影をつけたり、
あいかどんが言うみたいに
立体的に塗ったり…
やっぱりすごい技術だわ。
そんなトミカちゃんに絵を描いてもらえるママンは
幸せものです。
暇なときにゆっくりでいいからね~♪

2008.07.21 11:01  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
頑張っているトミカさんに朗報です。
しょまままさん↓が
http://ameblo.jp/tomitomo/
所選手と元同級生でお知り合いだそうです!!
2008.07.21 16:35  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先生!私も質問です(挙手)
目の中や、細いとこどうやって塗ってるのですか?
バケツ塗と私の腕では限界なんですけど・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008.07.21 17:24  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
キレイです♪
いちごは一向に絵が上達しないですね。
書けば上手くなるかなぁなんて、甘かったな俺。
ぬりえといえばぽぽちゃん思い出しますね。
背景とトミちゃんの色のバランスが凄くマッチしてる!
2008.07.22 01:40  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
素敵よねぇ(しみじみ
もうね、私のブログの色塗りもして下さい。
TOPはアロちゃん、中身はトミしゃん。
いったい誰のブログか分からないようにしたいです。
いっそのこと、絵は切草さんに書いてもらいたい。

ママンさんの絵、楽しみしてます(笑
2008.07.22 03:21  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>あいかどん
>ママンさん
>Kaiさん
このぬりえ、髪・瞳・ぬいぐるみはペイントでなく
プリンタのおまけで付いてきた、
写真修整用のソフトを使用してマス。
立体的に見えたら嬉しいデス。
近いうちにペイントでつける影の描きかた
UPしマスね。
あまり大したことは書けないデスけど…。
細かい部分はひたすら拡大して塗ってマス4☆
ママンさん、
ご海容いただいて幸いデス。ありがチュッ♡

>minoちゃん
しょまままさんの絵はきれいで好きデス。
お近づきになれる口実ができて嬉しいデス。
情報ありが10!

>いちごさん
ぽぽさんは神レベル デスから!
絵もプリち~デスし、ほんと羨ましいデス。
前も書きまシタが
私はいちごさんの色遣い、好きデス♡
そのいちごさんに色を褒めていただいて嬉しいな♪

>ホリ部長
ってことは、私に要求されているのは
切草さんの絵に
アロさん並の早さで着色を ってこと?(笑
そんな無茶ぶりは
なすめちゃん限定にしておいてくだサイ。
2008.07.22 15:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは、はじめまして、プゥコです。
この度は、羽耳君を塗っていただきありがとうございます~~♪
メールチェック怠っていたので、気づくの遅れてひやっとしました・・・。すいません。

羽耳君が、いい色に焼けている!
うわ~こういう色味にすると
なんだかワイルドで頼れる感じになりますね!
(持ってるのがクマなところがアレですが・・・)
背景も、写真加工と思ったら、模写して加工してあるんですか!?
うわ~私背景ミミズ並みなので、教えていただきたいです。

早速うちにもアップします!
本当にありがとうございました!
2008.07.22 20:58  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
連投すいません・・・
URLがアメブロので送ってしまいました。
借りてはみたものの、手をつけてないので
迷いこまれませんよう、お願いします。
ほんとうにすいません~。
2008.07.22 21:00  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/442-4207b101

△ Move to top of this page

