プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あら 夏休み。

  • Post on 2008.07.20 11:26
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中

夏休み初日から
クラス合同お泊り会に参加したエラリーくん。

帰ってくるなり
DSでゲームをしていまシタ。
意外と現代っ子デス。

10分間ほど洗濯物を干すために2Fへ上り
居間に戻ると


親バカに浸れる瞬間。
撃沈 (〃°∀°)ぷ印

起きたらきっと
竹カーペットのあとが顔に残ってるんだろうなぁわは♪
ああああぁぁ もぉ可愛いなぁハート


ちなみにディーバちゃんは
昨日は夏祭りによさこいのメンバーとして参加し
本日は
お友達とプールに行ってマス。


どんどん自分達だけで行動することが増えてきてマス。
エラリーくんはいま小6、来年は中学生。
ディーバちゃんはその1つ年下デス。
家族でどこかに行きたいな
と 思っても
交友関係や部活や諸々で
もぉあまり付き合ってはもらえないデス。


早く大きくなってくれ、そして私に自由を!
常々そう願ってマスが
実際にそうなりつつあるいま
嬉しくもあり
淋しくもあり。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

その息子ちゃんの撃沈ぶり。
でも、ママンもよくそうやってパソの前で撃沈して、片手にはマウスを握り締めているのよねー
(;゜;∀;゜;)
起きたら、ままんのとこも竹カーペットなので、
顔がどえらいことになってます(涙目)
コラーゲン足りないと、この跡がなかなか取れないのよ~

子供が早く大きくなって、自由がと常々思っていたけど…
結構寂しいもんよ。楽だけどね。
今日も娘、ばあばは花火、次男プール 
長男仕事の後、飲み会で夕飯もいらないって。
またパパと二人っきりよー(涙目)
2008.07.20 11:53  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
姫は夏休み(^ω^)

今日は映画を観に行ってるらしいよ。

高校生がポケモン(゚艸゚)ぷ!

大きくなったらなったで、手はかからんが、金がかかる(;´д`)
2008.07.20 13:28  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
エラリーくん中学生かと思ってました((>д<))

ディーバちゃんもそのくらいかと・・・。
小学生なのに、あのときの絵は上手でしたよね。
でも、ディーバちゃんだけあって歌姫になりたいのかしら?
男の子も女の子もいて、うらやましい~(*^▽^*)
2008.07.20 14:01  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
竹カーペットにはよだれの水溜りができているかもしれませんヘ(゚∀゚*)ノ

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
同感です。
うちも上の子たちは高校、中学、夏休みなっても
それぞれ家にはほとんどいませんから下の娘と
二人きり、旅行に行くにもなかなか都合が合いません
そのうち彼氏や彼女ができたらもっと一緒にいる時間は
少なくなるんだろうなぁ~~。
2008.07.20 14:11  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちょん太も今みたいにツルんでくれるのも、
あと1、2年なんだよね。
だんだんと自分の世界が出来上がっていくんだよね。
まー、母は母の世界を築いていくからいいけどさっ!
実際そうなったら寂しくなるんだろうね。
2008.07.20 21:02  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そうですよね(しんみり
もう5年生6年生になると、自分たちの世界が出来上がってって、どんどん一人で外に出ちゃうんですよね。
後5,6年なんですよねぇ。
私も日本語でガンガン子供たちとしゃべれるのも(笑
でも、私、一人が好きだからそれもいいかも(←完全なるオタク体質

その寝相画像、すごくかわいいっ(笑
2008.07.21 04:30  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ママンさん
息子エラリー、しっかと竹カーペットのあとを
顔につけたまま
夏祭りの演目・ダンスに出場しておりまシタ。
彼もコラーゲンが足りないのかシラ?
豚足豚足。

>びぃの。さん
うぁ!
最後の1行に、腰がヒケまシタ★
ウチはお金は
自給自足で賄うように言い聞かせてマスが
現実問題としてはそぉなんでセウねぇ…。

>ありさん
ディーバは出歯気味なのでディーバ
エラリーはエラが張ってるからエラリーなの4。
4649ね♪

>メグ♪さん
今のうちに
ちょっとくらいウザがられても
も少しまとわりついておこうかシラ。
メグ♪さんのコメ読んで
そぉ思いまシタ。

>妙ぴょん
ん~★趣味の多い私デスけど
やっぱり別問題みたいデス。
もとから自由な娘に関しては
とっくに諦めてマスけど(笑

>ホリ部長
モモハナちゃん達のビジュアルで
関西弁だったら嬉しいデス。
いまからでも遅くないと思いマス。
英語・日本語・関西弁の
トリプリンガルに育ててみてくだサイ♪
2008.07.22 15:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/440-57e01d22

△ Move to top of this page

