プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


買ってキタ酔っぱらい

後日談。

昨日の記事に関して。


Bさんの奥様は私よりひとつ年上で

私が高校生だったときのカレの中学校の同級生でシタ。

その元カレ・村くん(仮名)とはプロレス好きとバンドつながりで

別れた後は一切の色気を抜いた友情が成立しておりまシタ。

(ちなみに現在でも格闘系ファンどうしのメル友デス。)

だからBさんと付き合いだしてすぐのとき

村くんから奥様の情報は入ってきていたのデス。

曰く

すぐ刃物を持ち出す女性 だと。

エキセントリックな女性 だと。

そう。

彼女が起こした刃傷沙汰は、実は初めてではなかったデス。

どころか常習犯

私の前での事件より数ヶ月前にも

似たようなことをやっていて

それがあったからこその「別居」だったらしいデス。


そんな理由からか

奥様からのクレームは一切なかったデス。

めでたしめでたしピース!


ちなみにこのネタは この方 の記事に対するコメントとして

「不倫したけど昼メロのような展開はなかった」と書いた後

ん?なんかあったような…と思いだしたので書きまシタ。

えへへ。

Kaiさん、そんな事件ですら

すっかり忘れてしまへる女デスけど

今後とも4649ペコリ



ほな ぼちぼち行きまショか。

ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中

本文はここからデス。

どこからどう見ても
全方位的に完璧なオバちゃんたる私が
初めて買った音楽メディアは
もちろんCDではなくレコードでシタ。

憂歌団「10$の恋」
正確にいうとこの歌が入ったライブアルバムだったのデスが。

一時期ブラックミュージックばかり聴いて
日本の音楽にまったく興味を持てなくなってまシタ。
アイドル音楽のコビたメロディも
フォーク系のウザったい歌詞も
ロック系の騒々しい音も
私にとっては
路電の車内放送広告と同じような存在でシタ。

あるとき引っ越しをすることになり
荷物を整理していて
件のアルバムが見つかりまシタ。
生聞59分/憂歌団

背中で語ってるわけではないらしいデス

¥2,494
Amazon.co.jp

ジンを愛する女だったトミカ@年令は秘密
がっつりと聴き惚れまシタ。
いや~ホント
お酒に合うバンドだと思いマス。
コミカルな曲もあるのデス(ゲゲゲの鬼太郎も歌ってまシタ)
陰気にならないくらさがあって
しかもそんな自分を鼻で笑っているような曲
私のオキニでありマス。

年令とるにつれ
また別の良さが発見できるバンドでもありマスね。
小学生の時分に
このバンドをチョイスした
自分の感性の素晴らしさに自画自賛ピース♪デス。


ちなみに
その後、カラオケを好きになったり
よそのバンドのヘルプやったりした私は
アイドルの曲だろうと なんだろうと
あらゆるジャンルの歌を聴くようになりまシタ。

ちなみに2
いまお気にいりの日本人音楽のひとは
COBA(楳津ファッションのアコーディオン奏者)
RIP SLYME(雑念以来のファン)
俺スカバンド(平成生まれのおぜうさん方)

最近気になっているはブラウンシュガーかな?
LOVIBE/BROWN SUGAR
¥2,394
Amazon.co.jp
↑L.E.Dがなかった…。

まだどぉ転ぶかわからないけど
今のところコロナビールが似合う音楽で
これからの季節にはもしかして結構聴いてみるかもデス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

僕は最近の邦楽はイマイチ好きじゃなくて少し前のを聴いたりします。

邦楽だとDA PUMP、スキマスイッチ、TUBEとか好きです。

洋楽だとNew Order、Nirvana辺りですね。
2008.07.20 06:55  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
ドラマ的展開を普通のことと受け止める
トミカさんの度量の深さに感服です。(ノДT)

職場のアフォ博士に
トミカさんのいろいろなお言葉を聞かせてあげたいです。
でもおバカだから馬の耳に念仏なんだろうな・・・
2008.07.20 09:55  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
ということはDA PUMPやスキマスイッチって
もぉ古いのデスか?
自分の詳しくないジャンルの音楽って
情報がはいらないもんで、すみま1000。
今度娘にカンニングしておきマス。

>minoちゃん
度量が深いんじゃないのよ、
脳の容量が小さいの。
せっかく褒めていただいたのに
へっぽこでごめんね?(4949。
ばかせとは相容れない何かを感じマス…。
他人を嫌う理由は
自分の欠点に通ずるそうデスので
きっと私にも似た部分があるのかもデス。
いまのとこ認めたくないデスね(笑
2008.07.22 14:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/439-4e8259ff

△ Move to top of this page

