プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


はじめてのおっかない

まず、お詫びデス。
私、先日の記事にて
最後にみたドラマは「ひとつ屋根の下」と書きまシタが
実は
時効警察」「帰ってきた時効警察」ともに
毎回ドライアイと戦いながら
がっつりと視聴しておりまシタ。
まことにすいまME~N挨拶
ちなみに そのハマりようったら
未だにケータイのアラームを
「時効警察のテーマ」に設定しているほどのものデス。

それなのに忘れるなんて冷たいワ。

アイスドールと呼んでもよくってよ?

あ ごめん。

恥ずいからやっぱりやめて手


ブログネタ:不倫は○○だ! 参加中


さて、自己申告を終えたところで。

皆さまに質問デス。
浮気経験、ほんとにないの?

いろんなブログでいろんな文章読んで
他の方のコメも割とこまめに読んでるのデスが
世間の皆さま
どなたも1回の浮気経験もなく
不倫なんてとんでもない!
みたいなご意見が多いことに
少なからず衝撃を受けてるトミカ4646フラフラ・・・デス。
浮気当然 二股上等
青春時代を駆け抜けた私はマイノリティだったのデスか?
私の周囲にはそんなん5656いて
私なんて実におとなしいほうでシタよ?

そんな私のはじめての不倫体験。
相手のBさんは4歳年上のかたで
当時、奥様とは別居なさってまシタ。
私は元々はダンサーであるBさんのファンでシタ。
憧れてはいても、そういった間柄になることを
特に望んでいたワケでもなかったのデスが
ある夜 チョビっとナイスな展開になって。
やっぱり
目の前に美味そうなお菓子があると
たとえダイエット中でも
つい食べちゃうじゃないデスかウフ
憧れの殿方との
そういう関係に浮かれた私は
そのままズルリ~ズルリ~カタツムリとお付き合いをしていたのデス。

ある日、Bさんのマンションで
ダンスビデオを見ながらいちゃいちゃうふふはーと
いつものごとく楽しく過ごしておりまシタところ
ガチャガチャッ雷
玄関のロックが解かれる音がしまシテ

「オンナといることは
判っとるっちゃけんね!

足音も荒く奥様が登場いたしまシタ。
その勢いたるや
結構大きい音でかかっていたDe La Soulもかき消し
ダースベイダーのテーマ曲が聞こえる錯覚に陥るほどのものでシタ。

幸いそのとき私どもは
いちゃいちゃしながらもダンスレッスンをしていただけデスので
いくらでも申し開きはできたのデスけど
奥様の座りきった目を観たとたん
あぁ これはだめだ…Down
直感した私は黙って叱責を受ける覚悟を決めまシタ。
別居状態といえども夫婦は夫婦デスからね。
常識的に非はこちらにあることくらい
解っているわけデス。

ところが
申し開きも何も
奥様はいきなり逆上モードに入り込み
Bさんに大声で悪態をつきながら
キッチンから包丁包丁をわしづかみに持ち出して来て
ご自分の手首を
スパ───っと切ったのデス。
いっそ気持ち良いくらいの瞬間技でシタ。
つい、一瞬見とれちゃったはにわ

まぁ事態が事態なので
Bさんには悪いデスけど
奥様がご自分の行為に酔っている間に
私 逃走体制に入りまシタ。
だって刺されたくないデスもんえへ

玄関をでたところで
あまりにもなドタバタさに
何事かと野次馬根性で昇ってきた、
下の階に住んでいるBさんの後輩とぶつかりそうになりまシタ。

実はこれがMくん(バイセクシャルの元カレね)との出会いであったりもしマス。
異状事態で出会った異性同士は恋に落ちやすいって
ハリウッド映画の法則はほんとデスねわは♪ほほほ。


結局
奥様は元合気柔術部のMくんに取り押さえ(?)られ
Bさんに伴われて近くの病院へ向かいまシタ。
そのときに
私に対してなんのフォローもなく
奥様の傷の心配をするBさんを見て
私の浮かれ気分もすっかり醒めまシタ。
なのでその後
Bさんとはすっぱりと別れまシタバイバイ

オンリーワンでないばかりか
ナンバーワンですらない恋なんて
屁のつっぱりにもならんキン肉マンデスたい。

なにより
新しい恋も拾ったことデスし ねシングルハート*ほほほほ。


今日の結論。

不倫は【所詮不倫】だ!

自分の不幸っぷりを楽しめる相当のMでないと
手をださないほうが無難かもねQueenly
とか言いつつ
ほかにも不倫ネタあったりしマス顔2
またそのうち書くかもデス。
主婦の読者様が多いこのブログ
蔑まれても仕方のないところデスが、
古代のことと割り切って
おつきあいいただければ幸いデスペコリ

*☆*─v(′∀`*pq○─*話題転換*―◯pq*′∀`)v―*☆*
所選手の出場もしくは欠場については
本日発表があるらしいデス。
どうなるのかなぁ。。。

隣のトコロ

青木さんVS宇野さん 猿系対決
ハンセンさんVSブラックマンバさん の悪役面対決も楽しみデスし
久々の地上波ゴールデンOA、
たとえ所さんが欠場となっても
見逃す筈はないデスけどねピース!

でもやっぱり所選手が欠場となると
観戦のための家事のやっつけ方に若干の気合不足が現れるのは
仕方のないことなの4しょぼん
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

修羅場的で怖い記事なんだけど

トミカちゃんのさっぱりした文章のお陰で

怖さは軽減されつつ読みましたww(。◍ˇ艸◍)ププッwww

てか怖いwwやっぱり目の前で手首をズサっ!!!でしょう?

自分の身も危ないって思うよね?

いやぁぁlwwwww



あのね・・・えっと浮気経験有り??って話だったゎよね?

ありますあります!!!

浮気しないで付き合ってたってことのほうが少ない。。。いや。。。ないっ!!浮気は憑き物だっ!!!

自称ブーメランつる。です。(浮気しては返ってきます)

でもね

相手に浮気されるのは嫌です。。。(勝手)



・・・ってこんなコメントしていいの?|ョ∀◉)?まぁいっか。。。

浮気当然 二股上等なトミカちゃんが素敵だよぅ♡



2008.07.19 04:20  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
今朝は早起きなの(^O^)寝起きにこの記事っ一気に目が覚めたわ♪
恋多き女ねトミカはん♪うふ
2008.07.19 05:01  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
自分の経験はご想像にお任せするとして、
「不倫」と言う響きがNGよね。
いい悪いは別にして、好きになっちまったもんはしょうがない。
人間は悲しいかな、慣れ、そして飽きる動物。
なかなか愛を持続するのって難しいもんね、ウン。
(そうでない人もいると思うけどね)
色々あったようですが、新しい恋も拾って丸く収まったならいいのでは?
と、思いナスです。
しかし手首を切った奥様、よっぽどご主人を愛してたのね。
そこまで人を好きになった事ないかも、私。
2008.07.19 05:35  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そりゃすごいですね。不倫は、自分が未婚状態で相手が既婚の立場だったらできるかもしれませんが、今は既婚なので考えられません。自己中ですかね。
2008.07.19 07:07  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
不倫はしたことがないんだな。結婚後は浮気もありましぇん!
って、前はあったのかよ!との話は軽くスルーを
お願いします(笑)
愛しているからとか、そんな感じではなく
男なんてパパンでさえ面倒なのにって、感じなのw
冷めてんのかねー
ただ、周りに不倫したくなるようないい男と出合っていないからかしら。
キムタクや福山に言い寄られたら、
たぶん、ためらわないと思うけどw

2008.07.19 08:31  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
昼ドラマ超えてますね~、

奥さんに以前こういう件を尋ねてみたところ
「自分より(奥さん本人)駄目そうな女は絶対許さない」と言ってました。

そんなもんすかね。
2008.07.19 10:36  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
自分の手を切った奥さんすごいね。よっぽど悔しかったんだろうけど・・・
トミカさんにそんな経験があるとは驚きました。
その奥さんから慰謝料を請求されなくてよかったですね。

私の母がスナックを経営しているので、そういう不倫の話はよく聞きます。みんなしているのでは?ってくらいお客さんとお店で働く女の子(おばさんだけど)とで不倫してます。
私はそういうのを小さい頃から知っていて、それが反面教師となって自分では絶対にしないと思っています。
日本にいる限り、それは法律違反だしね。
2008.07.19 15:52  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりトミしゃんとウチってさ…かぶる部分多い(笑)
ウチも不倫二股満載だゎさ(笑)
2008.07.20 01:06  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
パッションが熱いね。

ワタシも浮気がなかったかと言われれば、言い切れないさ(グヘヘ

一瞬船越の2時間ドラマのワンシーンかと思ったわ。クスッとしたけど笑えねぇ((爆)
2008.07.20 01:11  URL pinkyloco #79D/WHSg [EDIT]
因みに『取り敢えず』も『たちまち』も両者オッケイです(笑)
2008.07.20 01:42  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
私も来るもの拒まず去る者追わないので
いろいろです。
(語れません)
独身時代に彼女のいる人と付き合って
修羅場があったけど
すごい気の強い彼女で
ビンタ100回以上彼氏にくらわせていて
私はその間に逃げました
でもその後呼ばれました。とほほ。
手首切るなんて怖いです
気をつけよっと(何を?)
2008.07.20 18:08  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
こんな呆れる記事に…感謝デス。

>つるん。ちゃん
ひとりだけでも仲間がいて良かった。ほっ。
ブーメラン、私も20代の頃はほぼそうでシタ(笑
今度このフレーズ使わせてね♡

>ポコローちゃん
恋多きというか流されやすいというか…(汗
寝起きに相応しくないかもね、確かに(爆!

>妙ぴょん
最近では「結婚」という「契約」を交わした以上
NGだよね、なんて思ったりもしマス。
奥様の行動については翌日の記事に
チョビっと書きまシタが
愛ゆえならもっと違うカタチにしたら良いのに
こんな脅迫まがいのことは
不倫よりもタチ悪いのでは?と思ったりもしてまシタ。

>サカ悠さん
自己中ではなく
単にメンドくさがりだと思いマスよ(笑
私も自分が結婚していたときは
不倫しようなんて思いもしなかったデスもん。

>ママンさん
けこ~ん以前のことについては
若気の行ったり来たりで済ませまセウ♪
多分お相手が福山やキムタクでも
余計面倒だわ、とママンさんなら思いそうだと
勝手に推察しておりマス。
2008.07.20 19:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
※モバイラー様をお先に書かせていただきマス。
 PCの方、ごめんなサイ。

>まみ会長
…やっぱり?(φーφ+キラーン★
もしか私達って駄目だめシスターズ?
狙ってたワケでもないのにそうなるのって
根っからズボラだからでセウか?(4949。
でもまみ会長が同類で「たちまち」心強いデス。

>うめぽこてぃん
いや、笑ってよ…(涙。
更にへっぽこな顛末は翌日の記事に♥
船越ってまつい棒さんの旦那さんでシタっけ?

>ももぱぱさん
誰が自分以下か以上か なんて
私のような愚民には一瞥で判断できないデス。
ダメダメ女に見えても
「うっふん」な技に長けてるかもデスもの(笑

>モモさん
法律違反かどうかは置いといて
裁判では確実に負けマスよね☆
「契約」を反古にしたんデスから。
翌日の記事に書きまシタが
慰謝料を請求できるような賢い奥様でなくて
まったく幸運でシタ。ほっ。

>まぼさん
語らないで。ねぼすけさんが泣くから(笑
呼びだされた後、どうなったのか
顛末が激しく気になりマス!
まぼさんも気をつけて(何を?)
2008.07.20 19:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/438-79533a41

△ Move to top of this page

