プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


となればトコロ

今日はね~

会社で上司に注意されたの4

いま手がけている仕事の進行が「遅すぎる」ってね。


元々同僚から依頼された

私の本来の業務とは違うお仕事だから

チョビっと遅いかも とは思っていたけど

その上司は普段

あまりあーだこーだいう方じゃないので

ショックガックリ・・・でシタ。


だから昼休みも(少しだけ)削って完了ピース♪したのね。

そしたらさ

その上司、ひと月分の処理をしていると思ってたらしいんデスよ。

違うわよ。

半年分よ。

「ごめんごめん」って

繰り返すのは心に思ってない証拠ってCMで言ってまシタよ?

ぷんすかぷんすかデス。


そのあとね。

友人から携帯電話メールがはいってね。

つづけて

この方からもプチメで情報いただきまシタ。(39まいどー!!


「所英男 交通事故!」って。


もぉね。

滅多にださない文字サイズ7で書くくらいの衝撃デス。


どうやら軽傷ですんだらしいデスけど

→サイドにバナー貼ってるDREAM・5への出場が

微妙パンダ汗かくになってるのデス。

くすん。


今回は山崎剛選手って、寝技の強いファイターとの対戦で

所選手も寝技が強いし

でもお互いに全くタイプが違うスタイルで

しかも山崎選手も角度によっては

そこそこイケてるご面相なので


隣のトコロ

DREAM オフィシャルサイト様から拝借しまシタ)

ワタクシ的に既にベストバウトが決定する勢いで

とても楽しみにしておりマス。

早く観たい気もするし

しっかりと体調整えてからにしていただきたい気もするし。


それにしてもメディカルチェックで

病院に向かう途中での交通事故。

そのへっぽこさ加減に

たまらなく愛おしさを感じてしまひマスうっとり



今日のツイてなさのとどめは

アメトーーク!

今夜はなかったのね。

あらびき団まで起きてられるかなぁ?

無理かも。

うん、無理。


おやすみなサイ挨拶


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オッサン番組(=ゴルフ)で中止だったね(●`ε´●)プンスカ!
あらびき団はそちらは木曜にやってるのね~
こちらは水曜の深夜枠ダス。
所さんてどちらの?と思ったら、格闘家なのかしら?
災難だったねぇー。
試合には間に合いそうなのかしら。
早い回復をお祈り申し上げナス。
で、お仕事。
お疲れちゃんでした。w
2008.07.18 06:25  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
半年じゃ、6倍じゃないですか。相当な違いですね。逆に普通より速かったんじゃないですか。
2008.07.18 06:38  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
先週の放送ん時、『次週はお休み』のテロップ出てたよ。

そう、出てて知ってたはずなのに、つい時間になってチャンネルを変えて、2度ガッカリ(´・ω・`)
2008.07.18 12:33  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
すごーーい!半年分終わらせたトミカサンって!(@_@)
かっこいいわ~。これで、半年休めますね!
(←うそうそ。休めないんですよね)
所さん、軽症でよかったですね。
あれ?パンダが一頭いる!?
2008.07.18 15:17  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
影響がないといいですね・・・。
トミカさんの半年分の処理が1ヶ月分と思われていたのと同じように
情報が誤っていたりすればいいのに・・・。
2008.07.18 18:39  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
所、事故りましたか…。

DREAM、僕はユン・ドンシクを止めたゲガール・ムサシに注目してます!
2008.07.18 20:59  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
お陰さまでって私が言うのも変デスが
所選手、ブログで明日出場するって仰ってまシタ。
あらびき団は木曜日、しかも多分1~2週遅れ。
田舎デスから♥
アメ→OAバトル→あらびき と木曜深夜は多忙デス。

>サカ悠さん
そうなのデスよ。
むっさ早く仕上がったことになりマス。
やればできる と思われることを嫌がるバブル世代なのでシクりまシタ★

>びぃの。さん
TV観るときはメガネを外してることが多いため
テロップやフリップが見えてないことも(!)
尤も、たとえ見ていても確実に忘れてマスね、
びぃの。さんと同じく(笑

>ありさん
カンフー好きな私は
実は熊猫Tシャツを
中華街で何枚も仕入れているくらい
パンダ好きなのデス。
お仕事の半年分っても
ウチの会社のじゃない(minoruさんの同業者なの)デスから
休めないのが残念デス(´・ω・`)

>尚希さん
ゲガさんもイケメン♥デスよね。
私はグランド系が好きなので
打撃系ファイトはあまり一所懸命は観ないデスが
彼のアグレッシブかつテクニカルなファイトには
華があって見惚れることもありマス。
それはそうと、ずっと尚「輝」さんと書いてまシタ。
ごめんなサイ…。
2008.07.20 18:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/437-2753dbf9

△ Move to top of this page

