プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あったりまえやな~

ブログネタ:ドラマ派? バラエティ派? 参加中

今日は先に結論言いマス。

断然、
ちからいっぱい、
当然のごとく
バラエティ派 デス。


ドラマって全く観ないデス。
娘に付き合ってチラ見くらいはするけど
60分間まるまる観るなんて無理苦笑い
飽きちゃうんデスよ顔7

最後に番組まるまる1本観たうえ
1クールのうち半分以上観たってドラマが
ひとつ屋根の下」ってくらい昔の話。
まるまる観たり
半分以上みたりの条件を外すなら
踊る大捜査線」と「警部 古畑任三郎」は
まぁまぁ観た方じゃないかシラ?
4~5話は観てたと思いマス。
再放送もあわせたら結構観ているかも顔文字

あぁ 違う。
平成ライダーシリーズを観てまシタ!
アギト」と「ファイズ」と「龍騎」は
殆ど全部観まシタね♪
休日の朝ッパチから
イケメンてんこ盛りで極楽気分に浸れる
すてきな時間でシタよわは♪
ここ何本かは
イケメン<睡眠欲
まったく観ていないデスけど。


基本的にTV自体、スポーツニュース以外は観ない人間でシタ。
でもここ何年かは
ぼちぼちとお笑い系深夜番組を観るようになって。
いま、タイミングが合えば観ているのは
「モヤさま」
「レッドカーペット」
「やり過ぎコージー」
「雨トーーク」
「あらびき団」
「エンタの神様」
「爆笑 オンエアバトル」かな?
毎回毎回ってワケではないデスが。

あ、あと「きらきらアフロ」もたまに観てマス。
松嶋さん好きs.heart**

改編期の特別番組だったら
「内P」
「人志松本のすべらない話」
このふたつは100%と言っていいくらい観てマスね。
どちらも深夜枠のが好きデス。
濃縮されている気がしマス。

観ているのは殆どが深夜の番組デスが
ゴールデン枠の「エンタ」と「レッカー」は
エラリーがかぶりつきで観ているので
私の好きな芸人さんが登場したら呼んでくれ、
それ中心に観ていマス。
早くも息子頼りはにわ

私はどうやら、
いわゆるお決まりのギャグってのが
あまり好きではないみたいデス。
どっか~ん!より
にやっ だったり くすっ だったりの
ユルめのお笑いが好き。
有名どころだとさまぁ~ずとか
無名どころ(失礼!)ならうめとか。

そんな私のイチオシは
ラバーガールズぐっ デス音符
独特の間とツッコミにイカれてマス。

ラバーガールズと同じくらい好きなのが

2分で描いた…。
超新塾もオモロいけど
こっちのが好きデス。
エンタ以外で見たことないんで
出演情報、お待ちしておりマスペコリ


お笑いについて話させたら
多分ひと晩オールでもOKデス4らぶ


それだけに
以前からこのブログでもたまに書いているように
ここ何年か
手間もヒマもお金もかかるコント番組が減ったこと、
とても残念に思いマス。
好きだったのは
「夢で逢えたら」
「笑う犬」
「ごっつえぇ感じ」などなど。
あんな感じの番組はもぉ作られないのデソかね?
単発で良いので
復活を熱望しマス。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

だっけ?ホントは。
読んでいて激しく共感。
ドラマって飽きちゃうんだよね。
最後まで見続ける事、ほぼないッス。
踊る~もドラマは1回も見たことないわ。(非国民?
ただ、私はわかりやすいお笑いが好きなようで、
元々シモ系は弱いので、深夜枠はあまり見ないかも?
あらびきも、グラドルはなるべく出ないで欲しいかも・・・(ゴミン
エンタは最近全く見なくなってしまったので、
ラバーガールも禅もよくわからじ・・・
(お笑い好きを名乗る資格ナスですね)

そしてライダー!
555と龍騎はよかったよね~
アギトは途中まで見たんだけど、最後結局どうなったんだっけ?わからんちん。
555ぐらいまではみんなお芝居が上手で好きだったんだけど、
ブレイドでがっかりしてからすっかり見なくなっちゃった。
2008.07.17 08:14  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ごくたまにお笑い番組を見ると、何が面白いのかさっぱり分からないことがあります。「やっくん」とかいう女子高生の格好をした男の人、どこが面白いのか理解できないんですが、彼は面白いんでしょうか・・・。
2008.07.17 08:32  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
私はドラマですね・・・多分!感情移入が凄いです(爆
お笑いも大好きですが、ネタ重視なんでやってる人を覚えられなかったりします。
面白ければ人はどうでもいいみたいな・・・・(笑)
インパクト有るのは名前も覚えちゃいますがね(^∇^)横文字苦手。
ライダー私の好きなカブと入ってませんね(・ε・)
今はイケメンとして引っ張りだこです・・・水嶋ヒロ
「おばあちゃんが言っていた・・・」のフレーズが好きでした( ´艸`)
基本イケメン見れればいいんで、コント仕立てのイケメン総出演なら言う事無いかも(爆
2008.07.17 12:57  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
 とみしゃんもライダーみてたんだ。
今、うちはジャストですわよ。あたしは、全開の仮面ライダー「電王」が好きだったの。今の子はダメ。
 夢で会えたら・・・、大好きだったわ。ユニコーンが好きになったのもあのTVのおかげだわね。
2008.07.17 14:35  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
新作ドラマネタ書いてるまどれーぬです(^-^;)
とはいえ・・・バラエティも同じ位みてる・・・
↑トミカしゃまのお気に入りバラエティ、全部見てますわぁ~
「ぷっ」すまは??みないかな?
(≡^∇^≡)
2008.07.17 20:40  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
イケメンライダー見てたのね。
私もお笑い好きだよ~~
でも最近は全然ドラマもお笑いも見てない・・
うううう
下のプレゼント企画応募しわすれた~~
でもアミダが面白かった
2008.07.17 20:50  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
内P大好きです!!
レギュラー放送終わっちゃった時
ホントショックでした(/TДT)/
でも内村さまぁ~ずが
内Pっぽくてすごく面白いですよね☆
一番好きなバラエティー番組です(^-^)/
2008.07.17 21:21  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
ドラマ見ないね・・・・若い時はよく見てたんだけどね。。。いつしか恋とか無縁になった時点でだんだん遠のきました。
うちの旦那がカラオケで必ず”スターな男”をいまだに熱唱するところがネックです(;´Д`)ノ
2008.07.17 23:13  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
あぁ もう一度みたい番組ランキング一位だよ。
ガララニョロロとかアホアホマンとか
タキシーズとかミドリとか
あー懐かしすぎヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
2008.07.17 23:50  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
またもやレスが遅れがち、ごめんなサイ。

>妙ぴょん
アギトの最後はハッピーエンドでシタよ。
だからこそ1番のお気に入りデス。
翔一くんは××の腕を活かして×××になり
真魚ちゃんは最後の方にちらっとでてきた
×××の××と結構××で
警察官の3人はトリオ漫才に磨きがかかった
そんな最後だったと記憶しておりマス。
ギルスに関しては記憶がないデス(笑
×部分はDVDで見てみてね♪

>サカ悠さん
その方のオモロさは
私にも未だもって解らないままデス。
もしか、オモロくないんぢゃないでセウか?

>Kaiさん
兜は観てないデスね。
理由は特になく、単純に何回か寝過ごしてるうち
よく解らなくなったとか
そんなところデス。

>ヤブちゃん
私は爆風派でシタ(笑
電王、いま息子がYouTubeで
ハマって観てマス。

>まどれーぬさん
「ぷっ」は新聞のインフォメーションで
「画伯」の文字があったら見ることもありマス。
画伯最強デスものね☆

>まぼさん
お仕事忙しそうデスものね。
体調に気をつけつつ気合がっつりで
やっつけちゃってくだサイ。

>トラさん
内Pの「今日の某」コーナー、
レッドさんだと妙に喜んでまシタ。
あとはさま~ずのドッキリとかが好きでシタ。
またレギュラーになれば良いのに。

>いちごさん
スターな男、私もカラオケ行ったら熱唱しマス。
ご主人とは良い友達になれそうデス。

>あほせぶんさん
そう言えばそろそろ
野沢直子さんの出稼ぎシーズン デスね。
彼女を超えるコメディエンヌは現れるのでセウか?

2008.07.20 02:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/436-0bd6a386

△ Move to top of this page

