プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


不器用されば。 その2

今日は昨日の続きじゃない。


含蓄のある良いことばデスね。

でも

今日の記事はまんまと昨日の続きだったりしマス。



オミズの男・V沢くんに居候され

亭主関白モードに入られたものの

ジャンボリーな結果しか出せなかった

へっぽこな経緯はこちら



元々の性格が悪者向きではなかったのでセウか、

それとも幼い頃に習った空手の師匠の刷込教育の賜物でセウか、

V沢くんはDVに走ることはありま1000でシタ。

健気に私の不器用さに耐えておりまシタ。


でも2。

耐えるだけでは自分の環境が向上するわけもないことに

V沢くんは気づいたのかな?

始まりはいつ頃だったのか…。

「今日からアイロンは自分でかけるから。」

V沢くんはある時高らかに宣言なさいまシタ。

その仕上がりは「美しか…よっ

一筋の皺もなく、うっとりするくらいみごとキラキラなものでシタ。

なんて器用なんでセウうっとり

私は惜しみない賞賛の言葉を浴びせ

V沢くんはその反応に、まんざらでもないご様子でシタ。


それ以来

元々は調理師を目指していたV沢くんは

ちょこちょこご飯作ってくれるようになりまシタ。

その流れから

ファッション関係のお買いものを(ほかのオンナの支払いで)するついでに

食料の調達もV沢くんが担当してくれるようになりまシタ。


おミズとはいえ当時はMCメインだったので

いつもコ汚い格好をしていた私を

おでかけするときはスタイリスト+メイクさんとして飾ってくださったり


毎夜のごとく酔っパゲる私を迎えにきてはおぶって帰ってくれたり

放置しておけば忘れる食後に飲むべき薬を小分けに分類してくれたり

自然に機嫌良く目覚めるまでそっとしておいてくれたり


何故でセウ?V沢くん、いつのまにやら陰に日向に

私のお世話をしてくださるようになっておりまシタブーエンジェル


でも3。

そんな生活に疲れて我にかえったのでセウ。

半年も経たないうちにV沢くんは

別の女性のお部屋に引っ越すことになりまシタ。

そりゃそうデスよね残念


心から残念でシタが

何もかもを彼に賄っていただくことに

少しは負い目を感じていた私には

引き留めることはできま1000でシタ。


出ていくときにV沢くんが残してくれたメモには

物の置き場所や生活の注意点が

こと細かく書かれていたようデス。


最後まで

面倒みてくれようとしてありが10、V沢くん。

割り切ったつもりでいたのに

彼の誠意への対価として

私は10分ばかり泣きまシタ。



でも4。

そのメモ、

あまりにも細かく書かれてたから

読むのが面倒で捨てちったえへ



ごめんね?

せめて 

いま、V沢君が幸せs.heart**でいることを喜んでおくよ。

あのときの彼女と結婚して

子どもも3人いるって

この前MFから聞いたんだ。

婿入りしているのに

亭主関白でいるらしいね、よかったね!




めでたしめでたしハート



ちなみにV沢くんは

顔こそバタくさい2枚目さんでシタが

が名産という山出身、生粋の日本人でシタよ。

決して「Victor 沢口」とかいうハーフではありま1000苦笑い


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

よんでいれば・・・・・何?
メモ!読むの面倒で捨てた?( ´艸`)
Mと豪語しているのに、Sっぽい・・・((笑)
トミカさん竜の(この変換なぜ?)お止(乙女もでやしない)心と
おみそれいたしました。
切ない想い出ですね・°・(ノД`)・°・
2008.07.15 01:13  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
そういうメモは取っておかずに
胸の奥に残ってればそれでいいのさ♪


え 読んでないから
記憶にも残ってない?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2008.07.15 01:30  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
なんだー。ハーフじゃないんですか。ハーフでもてるからそんな横柄なんじゃないかと思ってましたよ。そんなメモを残す時点でハーフっぽくないですね。
2008.07.15 07:26  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃん、最高ー♪
きっと、自然とお世話したくなるオーラが出てるのね?(笑)
せっかくのメモも捨ててしまうアナタが、やっぱり好きだわ。
うふふ。
2008.07.15 08:57  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そのお世話したくなるオーラ。
ママンも欲しい!
それと、体が弱かったり、胃が悪かったりする子って、
なんか男は守ってあげたくなる気がするのか、
昔、憧れたわぁ~
そんなママンは鉄壁の胃を持つ女( ̄∇ ̄;)
2008.07.15 09:19  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん!V沢くん、貴重ですよ~
そんなできた人、なかなかいませんって~

トミカサン、メモ捨てたんですね・・・。
そんな漫画どっかでみたような・・・。
2008.07.15 17:26  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
私もお世話されたい。
私はずぼらだし面倒みてほしい人ですが
旦那は病弱で
家事ができないので
とほほです。
メモが気になります
長かったのか
内容が・・・だったのか!!
2008.07.15 21:17  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
良い子じゃありませんか・・・!
そのマメさが彼の良さです。
そしてトミカさんの良さはズボラです。
(※それだけじゃありませんよ!)

彼のメモを後生大事にしていたら
きっと今のトミカさんはありません!

うちの博士に、ゼリー飲料良くないと言ってみたら、
「そもそも朝食を食べるのは無理です」とか
語り始めてしまったので、
トミカさんの放置政策は正しいです。
2008.07.15 21:32  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
V沢くんなんてイイ人(人´∀`*).☆.。.:*・゜


あれ?でもメモ捨て・・・た(゚д゚ )

心をこめて書いたであろうメモ。
かわいそうw
2008.07.16 01:27  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
V沢くんが「良いひと」と誤解されている方が多いデスが
書いてないだけで、彼ももれなく「スケコマンダー」デス4。
私に巡り会ったのは、
きっとそれまでの罰があたったのだと思いマス。
とか言いながら、共通の友人「MF」は
私の知っている多くのスケコマンダーのうち
たぶんトップの鬼畜野郎デスので
彼よりはV沢くんのが数段マシではありまシタ。

>Kai様
切ないデスかね?
V沢くんと別れて、不便ではありまシタが
それだけだったかも・・・。
と書きながら思いまシタ。(←私も鬼畜?

>あほせぶんさん
見たとたん、いろいろ書いてるわぁ☆と思い
がっつり読む気泣くしまシタ。
だってメンドクサかったんデスもん(′Д`;)

>妙ぴょん
いまでもご近所のマダム達に
うっかりとお世話されてマス。
頑張ってもウマくできない、それがミソなのデソか?

>ママンさん
胃が悪いと口が臭くなるんデス。
しかも原因はお酒の飲み過ぎデスからね…。
自分で自分の口臭に辟易して
その後、がんばって治しまシタ4☆
ママンさんみたく色々できる方は
お世話をする方で4649♥デス。

>ありさん
あら。どんなマンガなのかシラ?
読んでみたいので情報乞う、デス♪

>まぼさん
メモは、長い上に内容も細かかったようデス。
見た途端げんなりして捨てたので
よく解りま1000、ごめんなサイ。

>minoちゃん
ばかせは「ナルシ侯爵様」(ナルシシストで講釈たれ)ッポいデスものね。
そんな方には助言するだけ疲れるってもんデス。

>チョコちゃん
かわいそうかシラ?
今まで散々ほかの女性たちに
V沢くんがしてきたことに比べたら
可愛いもんだと思いマス4♪
2008.07.16 04:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/434-006ea466

△ Move to top of this page

