プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


不器用されば

先日、久しぶりで過去のへっぽこ恋愛話を書いたところ

モテていたと誤解をされまシタ。

もしかして私はひと様より

絡んだ殿方の数は多いのかもしれま1000けれども

下手な鉄砲を撃ちまくったら

なんとなく当たっちゃったヤッタ!というだけのことデスよ●-∀-●


調子に乗って

今日もまた、過去話をしようと思いマス。

まいどー!!

今日はV沢くんとのお話デス。


V沢くんは私とタメ年のおミズの男でシタ。

彼とお付き合いしていたのは

バイの彼・のすぐ後くらいだったと思いマス。(あやふやぷ印

V沢くんのお友達であるMFくんと私

プロレス愛好家どうしという間柄で、

しょっちゅう一緒に飲み歩いておりまシタ。

その中の1軒がV沢くんの勤めているお店だったのデス。

当時私はいつも酔っパゲておりまシタので

経緯はよく覚えていないのデスが

気がつけばV沢くんは

私の部屋に住みついておりまシタ


Q州男おミズのV沢くん デス。

ぶっちゃけ、オトしてしまった女にはすこぶる横柄デス。

Q州女おミズだった私 デス。

V沢くんにはどうやら

金ヅルメイドさんとしてロック☆オンされたと思われマス。

家にいては家事や彼のグルーミングを命じられ

外にでては支払いをせがまれまシタ。

私はそんな「ぬかるみ」モードの珍しさも手伝い

彼の望みをかなえるべく頑張りまシタイェイ!


でも。

彼が着ていくシャツにアイロンをかければ何故だか変色し


マッサージをしていたら私の腕が攣り

ついでにしょっちゅう足も痙攣し


髪をセットしてあげてたらドライヤーに毛を巻き込んで

ビジュアル命のおミズ男に10円ハゲを作り


ご飯を作るたびにリバースし(当時、私は胃が弱かったのデス)


朝 起きるとかなりの確率で貧血を起こし

そうでなくても壊滅的に不機嫌


預金残高は常に3桁以下

親とは(当時)絶縁状態の未成年だったのでカードも持てず

お給料の殆どを趣味とお酒につぎ込む。


捨てられたとしても心から納得できる

なんともジャンボリーな存在の私でシタ。

V沢くんとしては、DVに走っても仕方のない状況デス。



あぁ。

過去話の例にもれず長くなってマスね。

しかも文字ばかりで沈


読むのも

書くのもお疲れさまなので

続きはまた明日。

ばはば~いかえる




あ。

ご心配なきよう予告しておきマスが

このあとV沢くんがDVに走ることはないデスよくふふ♪


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

「V沢」という名前が気になるんですが、日本人なんでしょうか。「Victor 沢口」とかいうハーフなんじゃないかと気になってます。
2008.07.14 06:31  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
安心しました…。私の中で、トミカさん役を長澤まさみが演じ始めてました…。
V沢って!

私、図々しく応募したのに、これを言ってませんでした…『一周年、おめでとうございますっ!!』
2008.07.14 10:14  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
めっさワクワクしながら読んでたのに!
「つづく」だなんて、トミカしゃんのイケズ!!(笑)
明日の更新を楽しみにしてよーっと♪
朝イチで読めるように、明日こそ寝坊しないようにしなきゃ。。。

P.S.サカ悠さんのコメントにウケナスた。www
ちなみに昨日のタイトル元は「ひぐらしのなく頃に」?
今日のは・・・わからんorz
2008.07.14 14:09  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
V沢君とのその後が気になります・・・。

あれ?所さんいないじゃないですか~!
さては隠してる!?

ホームレス中学生・・・旦那の実家で
見てました。やぱり泣きました。
よくできた子達ですよね・・・。
2008.07.14 14:21  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
けなげな女性だったんですね!
2008.07.14 23:51  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>なすめちゃん
ツッコミ、じゃなくてお祝いが遅~い!(ぷ。
なすめちゃんらしいからOKOK♪

>サカ悠さん
ヴィクタァかどうかは
今日の記事に書いておりマスので
お確かめいただけたら幸いデス。

>妙ぴょん
ひぐちくんのタイトルはその通りデス♪
ちなみにこの記事の元ネタは「武器よさらば」
ヘミングウェイの小説デス。
あまり好きなお話ではないデスが(笑

>ありさん
お陰さまで再登録いたしまシタ。
お薦めは「カラメル堂」様デス。
格闘ブログではないデス(笑

>HQ-1さん
「健気だった」のではありま1000よ。
今だって「健気」デスよ。
少なくとも自分ではそのつもりデスよ?

2008.07.15 01:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/433-6fd035e2

△ Move to top of this page

