プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ひぐちに「な」く頃に

  • Post on 2008.07.13 19:20
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

昨夜は珍しくTVドラマを見まシタ。

「ホームレス中学生」

自分がいちばんの大人として

ふたりの小さい子をなんとかせんといかん

そんなお兄ちゃんに感情移入してしまって

泣けて泣けて。


気の張り方とか

気合いの入れ方とか

苦渋の選択とか

不甲斐なさへの自責とか。

トミカ59三昧号泣



だから今朝

目がむっさ腫れておりまシタ。

今日はおでかけの予定があったので

無理から目を見開いてみまシタ。

 ・

 ・

 ・


鏡の中に

ひぐちくん がいまシタ。


楽しいやないか~ぃ♪ 左側が「ひぐちくん」



昨夜とは

別の意味で泣けまシタガーン



*☆*─v(′∀`*pq○─*話題転換*―◯pq*′∀`)v―*☆*


1周年プレゼント企画、

本日の11:59 〆切デス。

もし

希望されてて、まだ応募くださってない方がいらしたら

君だけにアレを  コメ欄

ご記入を4649お願いいたしマス挨拶


さすがにもぉいない?あっつー

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ホームレス中学生、少ししか見てませんが面白かったですね☆

本読んだんですが、面白かったです。

田村役の男の子もなんとなく本人に似てましたね(笑)
2008.07.13 19:47  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
泣いた、泣いた!泣いたよ~~~
最初のほうを見てなかったので、
今日録画してたのを見てまた泣いた(ノД`)
私は周りの人の温かさに泣けたわ。
人の気持ちってほんとあったかいよね。
素晴らしいと思いナスた。
映画も観に行きたい~~~
が、原作本、高くて未だに買えず。
早く文庫化されないかなぁ。
2008.07.13 20:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
録画したるけどまだ見てないの
泣けるのね。ティッシュとか用意してから見ないかんね。
2008.07.13 22:07  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
(-"-;A見ませんでした・・・本も読んで無いです。
何か、性格に問題でもあるんですね・・・私。
意地になってる?
そこには、喰いつかないぞ!的な(^▽^;)あははは。
TVで、印税2憶とか言ってるのにもムカついて
私だけは協力しないぞ!・・・みたいな?σ(^_^;)
私の心がホームレスなのかしら?
悪人見たいですね、私(;´▽`A``
2008.07.13 23:29  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
面白かったんですか!?
いや~、見て見たいです(笑
本もいつか読んでみたいと思っていたんですが、ドラマでやってくれると見やすいわ。
ああ、私も泣きたい(涙・・・・
2008.07.14 03:11  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
本も読んだのデスか?
私は図書館で予約いれようとしたら
待ち順番が既に3桁に達していた為諦めまシタ。
そうそう、ウチでも本人そっくりと評判でシタよ♪

>妙ぴょん
あの、お友達のお母さんとかね。
映画の方はウェンツの相方が主役デソ?
ちょっとキレイ過ぎデスよね。
あんな子が公園に寝泊まりしていたら
別方向から援助の手が伸びそうよ。

>ポコローちゃん
ティッシュ、大量消費しマスよ(笑
必携デス。
ウチの息子もおお泣きでシタもん。

>Kaiさん
あ、それって解る気もしマス。
私の場合は「東京タワー」と「タイタニック」がそうでシタ。
なんかそういう説明できない敬遠感って抱くときがありマスよねぇ。
不思議。

>ホリ部長
原作は私も未読デス。
いつかブームが去り文庫化されたら読もうかと。
その際には読んだら送りマスので
気を長くしてお待ちくだサイ。(笑
2008.07.14 22:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/432-2a2ad815

△ Move to top of this page

