プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



君だけにアレを。

  • Post on 2008.07.11 02:11
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(21)

今日は お給料日ハートでシタ。

これで取りあえず何日かは生活苦とさよならデス。

少し頭に余裕ができたので

1周年ありが10企画を考えてみまシタ。


ひた隠しにしている生年月日暴露とか(月日はチョロ出し済か。)

誰も知らない顔写真お披露目とか

考えないでもなかったのデスが

翌日からアクセスが激減するのも怖いショックデス。

第一そんなん御礼どころか却って迷惑おかけする破目に。

よって却下しまシタ


なので

他の方の企画と

先日のコメ欄を参考にさせていただきまシタ。

発表デス。


A) Q州いやげもん賞

貰っても大して嬉しくもない地方のお土産

それが「いやげもん」。

Q州クサさ満載のお土産ものを

1名様ロックオンでお贈りいたしマス。


B) 妄想賞

1名様限定で、妄想を形にしマス。

こんな私でよかったら、絵でも文でもお好きな方を

創作能力限度いっぱいに作らせていただきマス。

 ※ただし3D(コスプレ衣装とか)は、ご勘弁くだサイ。


何故って?

そんなのミシン売り払ったからに決まっているじゃない。

(C)某敏腕プロズーサー


どなたか応募くださる奇特な方がいらっしゃるのかシラ?とドッキドキドキドキしてマス。

お代は結構パーコメ欄に書き込むだけ。
応募してもらえるとかなり励みになりナス。

(C)今日のプロフは鬼太郎



か明記のうえ

本日のコメ欄にてご応募くださいマセペコリ

取りあえず7月13日午後11時59分まで

受け付けてみようかと思っておりマスので4649デス挨拶


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かな?

Q州お願いします。

ユズさんのところでも一周年やってましたが。



おめでとうございます。ぱちぱちぱちっ
よくがんばりました。

あの

18日誕生日です...。
ぼそっ。
2008.07.11 02:20  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
↑なに?ももぱぱ18日誕生日なの?
何くれるのかしら?(にやり

えっと・・・じゃぁ私も九州みやげ希望だわ!
だって九州っておいしそうなもの、たくさんあるじゃん!(勝手に食いモノと決めている

外れたら残念賞のイラスト希望。(勝手
2008.07.11 02:35  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしい・・・(^-^)//""パチパチ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ でごわす。
さすが、トミカさんでっ腹・・・あいや・・太っ腹!ww
じゃ―私は厚かましくもBで!ってか、似顔絵風なのかしら?
顔写真いる?それはヤバいな・・・・半世紀前のでいいかしら?
って!産まれてねーよ・・・(^O^)
KinKi絡みしか妄想出来ない・・・パンクしそうです(爆
2008.07.11 03:28  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
アロもA賞がいいです!

なぜって?
深夜に黒沢としあき九州うまいもん旅
ってテレビショッピングしてるんだもん、
食べたくて仕方ないんだもん♪(笑)

というか、思わず、食べ物だと決め付けてるけど、、って
セシルンと同じパターンでした・・

残念賞までは、、、ねぇ?(爆
2008.07.11 04:31  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
どっかで聞いたフレーズだ!(爆笑ー
パクってくれてありがぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
で、あたしゃB賞に応募しナス!
当たれ、当たれ~~~
サル、来たね!
ウッキィーо(ж>▽<)y ☆
2008.07.11 06:01  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
それではA賞に応募させていただきます。田代の現地妻から、彼にまつわる商品が欲しいです。
2008.07.11 06:20  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ここにもホリー節が!(笑)
ママンはB賞希望!
トミカちゃんに素敵な絵を描いてもらいたいなぁ~

A賞はおいしそうだけど太りそうだし!(勝手に食いモノと決めている←パクリw
2008.07.11 06:28  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

B!!!!!!!!!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


(´;ェ;`)ウゥ・・・
出遅れすぎ・・・orz
2008.07.11 07:38  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
AもBも!

Bはね、アルムのもみの木で踊り狂う
パンダとハイジと、立ちかけのクララを
お願いします。
2008.07.11 10:28  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
 あたしも「A」コース!!
九州にはずれな物あるきがしない。
絶対に、お宝箱だと思う。

 あ、でもな~、「B」コースもなぁ・・・。
仮面ライダー電王のイマジン4人に囲まれた絵を
書いて欲しいなぁ・・・。

あぁ・・・・、やっぱA。(がっついちゃった!)
2008.07.11 11:07  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
Aに応募しまーす♪

物欲主義者です。

すみませんm(u_u)m
2008.07.11 11:47  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
良い時にお邪魔しました。

先日塗っていただいた塗り絵を、明日アップしたいと思います。
ついでにB賞をきぼうしていきたいとおもいます。これからもよろしくお願いします。
2008.07.11 12:54  URL やきねこ #79D/WHSg [EDIT]
え~っと。
A)Q州いやげもん賞 を希望します。
トミカさんらしい発想ですね。何が入っているのがドキドキしますね。
個人的にはトミカさんの顔写真も見てみたかったです。期間限定でルームにこっそりアップしてみませんか?
2008.07.11 13:31  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
いやげもん賞でお願いします。

お返しに、青森のいやげもんは
どうですか?w


だめだ、、いやげもんなんて言葉、、
その発想とネーミングセンスに
脱帽です。www
2008.07.11 17:01  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
B)妄想賞でお願いします。

妄想賞って声に出すと結構言いづらいですね( ̄ー ̄;
楽しみぃ~♪
2008.07.11 23:01  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ジューク!

はいはいっ
私、②でお願いします(笑

お題は裸婦です(ぽ

絶対自分では恥ずかしくてかけない・・・
てか、絶対からだの線とか難しそう(涙

宜しくお願いしますっ
2008.07.12 04:04  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
私も…妄想を…。
トミカさんのあのタッチで子猫になりたい…!
2008.07.12 07:22  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
忘れる所だった~~
ギリギリセーーーーフ!!
Q州いやげもん賞希望します!!
妄想イラストもすげ~~~欲しいんだけど~~
迷って迷ってなかなか書き込めなかったわよ!
ええい!!いえげもんで!!!4649
2008.07.13 21:15  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
間に合ったわよね?応募〆切まだ大丈夫よね?(*゜▽゜ノノ゛あいッ 両方欲しぃぃぃーッ!!
迷うよ悩むよ・・・うーんうーん 困った 
まだ迷ってるけど。。。【 A)賞 】に応募いたします!!
あたれーあたれぇー(^人^)
2008.07.13 22:15  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
応募しそびれるところだった!Σ(~∀~||;)

1周年 おめでとうです~♪
えと、えと…

Aでお願いしまっす!(゚Д゚)ノ
2008.07.13 22:25  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ご応募ありが10デス。
この時点でで〆させていただきマス。

くいもんとは限らないA賞へは
・ももぱぱさん
・セシルン様
・アロさん
・サカ悠さん
・ありさん
・ヤブちゃん
・なつこさん
・モモさん
・ママロンちゃん
・やまPさん
・ポコローちゃん
・にこちゃん   以上12名様

確かに言いにくいB賞へは
・妙ぴょん
・ママンさん
・あいかどん
・やきねこさん
・Kaiさん
・すってんさん
・ホリ部長
・なすめちゃん 以上8名様
に、それぞれご応募いただきまシタ。

ありさんはWで、でシタがチチチ(めー<b゛
取りあえずA賞へ組み込みまシタ。
ちなみに「いやげもん」は私発案ではないんデスよ。
割と知ってるひとは知っている的言葉なんデス。
私は「カラメル堂」様で知りまシタ。
それと、写真UPはやっぱりナシ デス。
何故って?
そんなの美しすぎて嫉妬されるからに決まってるじゃない。(!!)

抽選結果をお楽しみに♪
2008.07.14 00:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/430-5df8dfc0

△ Move to top of this page

