プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


孫(そん)と言ったら

  • Post on 2007.08.17 14:31
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

孫正義

フツー社会人たるもの そう答えるべきなのでしょう。


孫悟空

小学生の母親たるもの そう答えれていれば良いのかもしれません。


でも。


私にとって孫(そん)と言えば


孫煌進そんふぁんじん)さん です。


五味さんや勝村さんの後輩だそうです。

少しでもやんちゃな青少年時代を過ごし

いまでもちょびっとひきずってます、ゴメンナサイえっ な人には

共感しまくりのブログ書いてらっしゃいます。


行動の自由がきかないうえに

地上波しか見れないビンボー人叫びには

なかなかカナワナイのですが

是非1度ファイトも見てみたいものです。



それにしても

ミノワマン (敬称略していいですよね?)

マン に戸惑いをかくせない今日この頃ですよ。

いったいどこへ行きたいんでしょうか、美濃輪育久。。。

超人ですか?

超人ですよね、やっぱ。。。



ジェロニモかっ!!

Σ\(>◇<;)

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/43-88846e80

△ Move to top of this page

