プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


恋の零度

ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい? 参加中

割とね。
即断即決即実行派なんデス、私。

高校やめたのも
独立したのも
結婚したのも
離婚したのも
重大なことはグジグジ考えようが
すっぱり決めようが
私の場合、ほとんど同じ結論に至るので
最初の勘どおりに事を運びがちデス。

だけど
瑣末なことには割と優柔不断デス。
優柔不断というよりメンドクサがり

デートってとするかが大事じゃないデスか。
バブル全盛期のゴージャスデートも
フリーターのカレとの文無しデートも
先方のことを好きだからこそデートに応じたワケでシテ
コースは2の次 3の次

ただ。
私、音楽に対しては多少こだわりが御座ゐマスので
デートの際に流れるBGM
これには注意してほしいデス。

ドライヴしてるとき、
好きでもない歌手のアルバムをフルでとか、苦痛ガックリ
ユーロビート(時代ね…。)のお店で踊るなんて
私の感覚ではあり得ないガックリ・・・
お耽美系ビジュアルバンドのライヴは
笑いをこらえるのが難しいので誘わないでくだサイ土下座
もぉ本気で勘弁してほしかった数々の思い出…沈


そんなデートコースを組まれた日には
一気に恋の熱も冷めて氷しまってまシタ。
ちゃんと私を見てくださっている殿方は
音楽の趣味が合わないとなったら
音楽ナシでデートコース組んでくれてまシタからねs.heart**
私への想いを測り知るバロメータでもありまシタ。

あ。
そうそう。
殿方にひとこと言いたいことがあったデス。
サプライズのつもりか知らないデスけど
何の予告もなく
高級とされるお店に連れて行くのはNGデスよ!
婦女子にとってはTPOにそっていないファッションは
生き恥を晒していることになるのデス。
もし そういうことを画策なさってるなら
そのお店に行っても恥ずかしくないようなお洋服諸々も
一緒に贈ってあげてくだサイね。
無理なら事前に
チョビっと気合いれた服を着て来て」のひとことを忘れずに。
いつもコ汚い格好をしている女からの
切なる願いでシタ(m_ _)m+.*゚

*☆*─v(′∀`*pq○─*話題転換*―◯pq*′∀`)v―*☆*

レミーガが昨日負けたので。
そればかりか地上波放送ではカットされていたので
なんとなく気分が悪いデスパンダ怒る

でもでも
ブアカーオ VS 佐藤戦はよかったデスキメ
佐藤選手、ブアカーオ選手ともに好きなこともあり
見応えのあるファイトでシタ顔10
谷川Pの解説がウザかったデスけど。

友人のお嬢ちゃまに似ている才賀選手も勝ちまシタ登場
あいかわらずの派手な試合っぷりだったらしいデスが
見逃しまシタ。。。残念ハァ

*☆*─v(′∀`*pq○─*話題転換*―◯pq*′∀`)v―*☆*

1周年ありが10企画デスが
色々と検討中デス。
あまり遅くならないうちに発表したいと思いマス。
その際には4649ペコリ

「ねこのなまえ」~「難題ばぁさんや」のコメレス書きまシタ。
遅いレスでも気になさらずにコメくださって39デス。
ラビュピース!
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

佐藤選手、よりによって一瞬席を外している間にKOしてくれました。ブアカーオ、どうしたんでしょうね。VTRでは気を抜いていたように見えましたけど。
2008.07.09 06:36  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
絶対トミカさんはモテ女だわ!
急に、デートで高級料理店!?ないないないーーー!

今度その話じっくり聞かせてください・・・。
自分がトミカサンだと思って、妄想しますから。
何の服着てこう・・・ぽ
2008.07.09 07:15  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
わかる~!
ダイちゃんとドライブするとき、
にこの嫌いなビジュアルバンドの曲かけられると
ホントにムカつくもの ヾ(。`Д´。)ノ
激しく同意しつつ 読ませていただきましたとも!

あ 思い出したらまたムカついてきた (・ε・)
2008.07.09 08:39  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
確かに、一緒にいることに意味がある。うんうん。デートコースを考えるのは愛情表現の手段の一つであって、強要するものではないと思いまする

まぁデートコースを考えてほしい気持ちもわかりますが(笑)
2008.07.09 08:43  URL sagaman #79D/WHSg [EDIT]
場違いのところに連れて行かれると
いたたまれなくなってしまいます。
それ以前に、好きな人が自分のためにお金を使うと
申し訳なくなってしまいます。
どうでもいい人なら、いくらでもたかれるんですが・・・
2008.07.09 20:12  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ブアカーオが負けたのすごい悔しいです…。

でもこのまま終わるとは思ってないです!完全復活を期待します。
2008.07.09 20:15  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
高級なお店でおごってほしいですが
お洋服はもってないので
お洋服も欲しいです。
だれかおごって
連れてって。
下の江口先生納得納得
リレーは私も才能ないから無理と思う
2008.07.09 21:38  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪嬉しいデス!

>サカ悠さん
違うわよ違うわよ。
佐藤選手が頑張ったんデスよぉ。
「地味」「華がない」「No.2」と言われても
応援し続けてた選手なんデス。
素直に喜ばせてくだサイな。

>ありさん
若いありさんには信じ難いかもしれないデスが
それが「バブル」だったのデス。
青田典子さんのお話は(スケールこそ違えど)
特に珍しいケースではないんデスよ。

>にこちゃん
ムカつくのはつわりだから…?
妊娠中は音楽に対して
通常の倍以上ビンカンになったりしマスよね。
ダイちゃんには更に頑張っていただきたいものデス。
末尾になったけど、おめで10♪
なんだか私が嬉しいデス。(感涙。

>sagamanさん
いいのいいの。
Q州男児は主導権握られることを「恥」と考えるのが
根強く残ってるんデスよ。
だからズボラな私はQ州生まれで良かったのかも♪

>minoちゃん
喜んでもらおうと使ってるんデスから
気の毒に思ったら使った甲斐がないデスよ。
殿方のプライドを満足させるためにも
まずはオーバーなくらい喜んでさしあげてくだサイな。
女子の笑顔は殿方の活力源デス。

>尚希さん
佐藤選手を応援していマスがブアカーオファンでもあるので
復活は私も期待していマスよ♪
精神的にも強い選手なのでだいじょぶだと思いマス!

>まぼさん
でもね、舌がビンボだから高級でなくってOKなのデス。
洋食苦手な食材多いし
鮪や平目とかより鯵や鯖が好きだし(´・ω・`)
江口先生の描く女子の
ほのかなエロさが好きだったんデス。
人物画はホント最近(ブログ始めてから)描くようになったので
まだまだ修行中デス。
まぼさんみたくまろやかな線が描きたいデス。
2008.07.10 02:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/428-7389e72f

△ Move to top of this page

