プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



母子の願いを

  • Post on 2008.07.07 05:05
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

昨日の1周年に対するお祝いコメント、

ありがとうございまシタ挨拶

本日チョビっと体調不良のため

後日改めて訪問させていただきマス。

記事もやっつけの予約更新なの。

記念すべき2年目第1日目なのに。

ドナドナ反省!




ブログネタ:七夕の日に何をお願い事する? 参加中


古来
「ひとの恋路を邪魔するものは
馬に蹴られて死んぢまえ」
というではないデスか。

そんな死に目にはあいたくないデス顔7
遠恋バリバリのおぜうさんが
年に1度カレと会う日に
何がかなしくって
他人の願いをきかなくてはならないのデソ?

ひとの願いを叶える力があるのなら
自分とカレがもっと会えるようにできるんでないの?
それに さ。
たまに会うカレと
会った夜にやることったら
他にあるはーとに決まってマス。
どうぞどうぞ ご遠慮なく、
気合をいれて臨んでくだサイ。

私に関して言えば
ひと様に叶えていただきたいほど
大それた願い事なんてないデスし ね。
分相応の望みしかない
夢のない中年女デスものかなしい


あ。
でもディーバが3歳の頃から
毎年書いている願い事は
織姫さんに限らず
叶えていただけるのならば
鋭意努力願いたいものデス。

…グローバル。
4649デスお願い
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

改めてこの曲の歌詞見ると、ステキ(*´∀`人)
(だって私はメルヘンちゃん)
ディーバちゃんの願い、私も叶うといいなぁーと思いナス。

体調不良との事。
少しでも具合がよくなるように、星に願ってるね。
2008.07.07 05:47  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
遅くなりましたが・・・

ブログ1周年おめでとうございます ('ー'人)♪

今日七夕だからペタが織姫&彦星だった(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!


体調大丈夫かな?早く良くなりますように(-人-)
2008.07.07 07:56  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
溜まっていくと大変な事になるから・・・しっかり良くなんないとダメですよ。
って、私もなんですけどねA=´、`=)ゞ
星にお願いしても叶わないなら、やっぱ人間に!
って事で、トミカさんが早くぬり絵と粋な線画見せてくれます様に(。-人-。)

どうですか?:゙;`;;`;(ε≦〃)ぶっ!
2008.07.07 11:20  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ブログ開設一周年
おめでとうございます
初期のブログトップのお言葉、
「いつの間にやら手にしたPCで云々...」
というとこが好きでした

二年目も変わらず読ませていただきまーす
2008.07.07 11:23  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
ディィィィプ!!
まず、
大人の内容!!
ディィィープwwって
私には想像できなかったけど
書いておくキャハ♪

そうよねww
せっかくの二人きり
願い事聞くより
そっとしてあげるのが
大人ってものよねww


☆彡     (-人-;) 
一億円拾いますように・・・
借金が何かの間違いで無くなりますように・・・


2008.07.07 11:44  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
大賛成です(←100ホーンの声)。私も友達に同じ事書いたよ「馬に蹴られたくない」から\(^o^)/。
2008.07.07 17:00  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
ディーバチャンあなたって子は。。。ステキ(〃∇〃)
たしかにその通りよね!!!

祝☆1周年ッ(^з^)-☆Chu!!おめでとうござぃまちゅ♪
2008.07.07 19:29  URL ポコロー #79D/WHSg [EDIT]
新年のお参りも、七夕の願い事もしません。
願いは人にかなえてもらうものではなく
自分でかなえるものです!ヽ(`Д´)ノ

・・・でも、恒久平和はトミカさんに任せました!
2008.07.07 20:13  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
世界平和、世界征服
世界のために壮大に頑張って
欲しいです
2008.07.07 22:53  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
ジミニー・クリケットのオリジナルももちろん良いのデスが、
サッチモのも聴いてみて!
あの独特の声でだと歌詞の良さが一段と増す気がしマス。
妙ぴょんが願ってくださったおかげか
だいぶ体調よくなりつつありマス。39♪

>つるん。ちゃん
ありがと♪
お陰さまで体調はだいぶ良くなってマス。
七夕ペタ、私もアチコチでお見かけしまシタ。
今日はもぉ平常に戻ってるのかシラ?

>Kaiさん
ぬりえと線画…。
ぬる方は地味にこそこそやってマスけど
描くのは気力と時間がないので
最近サボり気味デス(め∀め;)ゞ
でもまぁ元々お絵かきブログでもないんデスよね。あはは。
調子にのって描きちらして罰あたらなきゃ良いのデスが(汗。

>まといニャンさん
39デス♪
そういえばその文句、いつの間にか消えてマスね(←ヲイ!
こちらこそ2年目もどぞ4649デス♪

>あいかどん
ってかさ、そゆのって他人のにあまり興味ないじゃない(笑
何かの間違いが起こることを
私もコソッと祈っておきマス(涙

>tankurouさん
デスよね。
馬に蹴られるとかなり痛そうデスものね。
長崎の馬は済州馬なので
足腰がかなり強そうで
なおさら御免って感じデス。

>ポコローちゃん
ディーバは地球の王様を目指してマスので
将来の我が民がすさむことを心から心配しておりマス。
こればっかりは個人の努力では
叶えるのが難しいデス(´・ω・`)

>minoちゃん
ううん、任せるのはディーバにしておいて☆
私は「家内安全」で手一杯なの(涙
minoちゃんのその姿勢、大好き。

>まぼさん
まぼさん宅のツインズも
ご一緒に頑張っていただきたいデス。
どちらが世界征服したとしても
住みよい世界にこしたことはないデスものね♪
2008.07.09 00:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/426-4063efb9

△ Move to top of this page

