プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



エコアクション大魔王+365歩のマッチョ

ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい? 参加中


別れた相手だろうが なんだろうが
用事が発生したら
速攻で連絡しマス。(きっぱり。

だって
お安く家電売ってくれたり
お安くチケットとってくれたり
お安く排水管修理してくれたり
お安く酔っパゲさせてくれたりするんデスものはーと

たいていのいざこざは
別れた時点でリセットされてマスからねピース♪
元カレだろうが何だろうが
フル活用するべき人脈の中に紛れ込ませマス。

グリムスの木、3本目がじき大人の木になるのが楽しみな私。
リデュース リユース リサイクルを心がけ、
せっかくできたご縁を大切に


骨の髄までしゃぶらせていただきマスハムハムキラリ



ただし相手からの連絡は
余程でないと受け付けていま1000けどね (。φ∀φ) ニヒ♪
メンドクサいもの。


*☆*─v(′∀`*pq○─*話題転換*―◯pq*′∀`)v―*☆*

本日7月6日、
アメブロでブログ書き始めて
ちょうど1年経過しまシタカンパイ

最初は日々のできごとや読んだ本の備忘録のつもりでシタ。
いまでは
自宅大好きな私でも
いろんな方々とコミュニケートできるツールになり
嬉しい限りデス。
読んでくださっている皆さま、ありがとうペコリ

ズボラ主婦・お絵かき好き・格闘技愛好家・NBAファンetc
読者さんとのつながりも種々雑多だから
書く内容によってはちんぷんかんぷん??なこともままあるでセウに
呆れられることもなく ある?(°Д°;≡°Д°;)
おつきあいいただけて幸せデスs.heart**
感謝の気持ちを込めて
なにか企画しようと思ったのデスが…。
はて顔文字どぉしまセウか。

取りあえず何かリクエストがあったら
コメ欄にでも書いていただけたら、と思いマス。
前向きに検討する所存デス。

これからも足腰弱く4646しながらも
ブログ書いていきマスので、どぞ4649挨拶


最初につながりをもってくれた
空の上の麗華さんに
愛と感謝を込めて。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そりゃ確かにウチも用事があれば間違い無く連絡するわ(笑)
因みに確かに金に余裕があると心にも余裕が生まれるよね…
給料迄後3日…
っうか早く来月の給料日になって欲しい…
2008.07.06 01:25  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
↑ものすごい愚痴ってる・・・。

1周年おめでとう~!

足腰が 少々弱いあなたでも
 ちゃんと続くよ 1周年。(俳句風

とみさん。
当然私は顔パスで何か頂けるんでしょうね?
だってあなた。
ブログのタイトル、名付け親よ?
46増やしたの、私の仕業よ?

さ~て!何してもらおっかなぁ~♪
2008.07.06 02:07  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
1周年、おめでとー☆☆
何、なするんだろ~~♪♪

トミちゃん、何でもできるしなぁ~、
画も文章も~、(わくわく♪
2008.07.06 02:54  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
短いお付き合いですが、これから長くなる「予定」ですのでよろしぅm(_ _)m ペコリ 。
お願い申しあげまして、お祝いの言葉と代えさせて頂きます。
記念品の受け渡しはどちらで?(・∀・)
ちなみに元彼、私も連絡取ります・・酔った時(^▽^;)
っつうか・・・ケンカ別れ愛想尽かし別れしたことないです。
女心と秋の空的理由で!「ごめんなさい」
喰い下がるほど、いい女じゃ無かったようです。(´д`lll)
2008.07.06 03:18  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます。
祝杯上げに、とりあえず飲みに行こっ。

すなっく幸へ。
2008.07.06 05:14  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
一周年おめでとうございます!!
トミしゃん、私の勝手なイメージで5年くらいブログやっているのかと思っていました。

すなっく幸で、パーティー?
いいわね?
早速、今日見てきた サーカスでもするわよ?

あ、でもお客さん(まみちゃん)すでに泥酔?
2008.07.06 06:50  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
1周年おめでとうございます(≧▽≦)/
私の素敵な姐さんとしてこれからもよろしくお願いします☆
2008.07.06 07:48  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ホリーちゃんの仰るとおり、私もトミやんは
ブログの大先輩だと思ってたわ。
これからも、独特の不思議ワールドで頑張って下さい。
お絵描きやぬり絵も楽しみです!
なんかくれるなら応募します~~
食べ物希望☆
2008.07.06 08:56  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
かたつむりがお祝いに来てるYO!Σ(゚ω゚ノ)ノ
すげいっ!
新しいキーワード発見だね♪
トミカしゃん、1周年おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
タイトルのヤツ、2つ3つ気付いたけど触れなかったわ。
ゴミン!
ちなみに今日は「ハクション大魔王」と「チーター(違)」ね?(笑)
これからもトミカ節楽しみにしてるね~

元彼フル利用できるトミカしゃん、尊敬!
そしてそんなトミカしゃんが好きよん。w
(あ、また告った。ww)
2008.07.06 09:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
1周年、おめでとうございます。もっと長く続けられているのかと勝手に思ってました。僕はあと2ヶ月で1年です。
2008.07.06 13:28  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ブログ1周年おめでとう~~~

トミカさん私もまさか1周年とは思わなかったよ すごくベテランぽい。絵も文も上手だしすごいです。いつも尊敬してます。
これからも頑張って下さい。

企画はやっぱりステキなイラストでしょう。
私も送りたいです。
2008.07.06 16:54  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます!
ふふ、1年を越えたら
もう2年も3年も変わりませんね。
(=もう、やめられませんね)

それじゃあ、お子様達が着飾って
トミカさん1周年の宴でも・・・。
2008.07.06 17:00  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
1周年おめでとう~о(ж>▽<)y ☆

タイトルに出さないところが、トミカさんらしくて
奥ゆかしいわ~( ´艸`)
大和撫子だわ~
あまりの暑さに、今日は一日寝ていました。
今パソコンつけて、トミカサンの部屋に来て、
ほんと良かった。間に合ってよかった。

リクエスト?思い浮かぶのはあるけど、自重し
ときます。
トミカサンと出逢えたことに、感謝。これからも、
よろしくです。
2008.07.06 17:16  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうです!
骨の髄まで・・・・見習います!
2008.07.06 23:18  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
 1周年なのね・・、もっと長いことやってたのかと
勝手に勘違いしてました。
 そうねぇ、トミしゃんはいっぱいできることあるからねぇ、イラストも欲しいなぁ。
 体調が悪いとな?大丈夫かい。
かーちゃんガンバラにゃ、あきません。
早くよくなってください。
おめでとうございました。
2008.07.07 10:49  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
遅くなってしまったわ

だからダッシュで戻ってきたわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも
トミカちゃんの絵あんど説ww
楽しみにしています!
2008.07.07 11:45  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
遅ればせながら1周年おめでとうございますm(__)mローカルな話題に対応してもらったり、凄く親近感が感じられます(^_^;)これからも超ローカルな話を振るかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
2008.07.07 12:40  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
いつも夜中に読み逃げしております
トミカさんの文面は
流れがあって 面白いデス
ついつい 文調を真似したくなりマス

ありま1000←コレすき!!

分かれた相手からも 骨の髄までしゃぶる
その魂がステキです

私は別れた相手は1名しか
いま1000が
顔もみないまま数年が過ぎようとしています・・
2008.07.07 23:17  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます!
先日は猫イラスト塗っていただき、ありがとうございました。
今度トミカさんの線画も塗らせて頂きますね。
2008.07.08 00:06  URL やきねこ #79D/WHSg [EDIT]
コメント及びお祝いのことばをありが10デス。
長く続けていると思われていたのは
私がオバちゃんだから…?(ノへめ。)。。

>まみ会長
お給料日が同じまみ会長、あと1日デスね!
お互いに最後の1日をなんとか乗り切りまセウ。
ちなみに今夜は冷凍しておいた野菜くずで
チャーハンをつくりまシタ。明日は雑炊かも(涙

>セシルン様
顔パスで差し上げるに吝かではありま1000が
何をリクエストされるのかで
チョビっと怖いデス…。
俳句(川柳?)ありが10でシタ♪

>アロさん
画も文章も拙いデスが
お望みとあらばできうる限りの努力はする所存デス。
アロさんみたいな早業は無理デスが(汗。
その俊敏さ、本気で尊敬しておりマス。

>Kaiさん
食い下がって嫌われることを怖がられるほど
イイ女だったってことデスね!
どんなシチュエィションで別れても
別れたあとは大切な資源として活用する姿勢、
地球にやさしい私たちデス♪

>ももぱぱさん
すなっく幸、行きた~い!
お祝いなので、角でなくワインでも開けたいな♪
GASの¥1800の白が一番好きな
芯からビンボ人デスがおつきあいくださいマスか?(π∀π)

>ホリ部長
サーカス!ブラボーを叫ぶ準備は既にできてマス。
わくわく♪

>すってんさん
すてきな姐さん…恐縮デス(〃Д〃)ゞ
こちらこそ私の癒しの泉として4649デス♪

>やまPさん
食べ物デスね♪了解デス。
やまPさんご一家が長崎にいらしたら
うどんも牛もお寿司も、と忙しいでセウ、なんて
想像して楽しくなりまシタ。

>妙ぴょん
元カレ資源の「リサイクル」がキーワードだったようデス4♪
私の方こそ、いつも元気をくれて
いろんな角度からの考え方を提唱してくださる妙ぴょんを尊敬してマス。
いつか私もオフ会できたらなぁ なんて夢想してマス。

>サカ悠さん
私もサカ悠さんはブログの先輩だとばかり思ってまシタ。
読み始めた最初から今までずっと
スタイルが確立されてるので…。
きっと別のところで「練馬現役新婚生活」とか書いてらしたんだろうなと(笑
2008.07.09 00:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>地蔵笑さん
知己の方々の中では数少ないQ州ブロガーさんである地蔵笑さん、
地元ラブな私にはローカルな話題嬉しいデス。
これからもどんどん4649デス♪

>まぼさん
まぼさんブログでの贈り物、しかと受け取りまシタ4♪
39デス、むっさ嬉しいデス♡
企画、イラスト デスね、了解デス。
でも誰も応募くださらなかったら…(汗。

>minoちゃん
実は子供たちにはブログ書いてること秘密デス。
でもせっかくのご希望デスので
うまいこと騙くらかして何かコスプレやらせてようかシラ?

>ありさん
そうなの。大和撫子なの。
ものすごく判り難いでセウけど(笑
自重なんてなさらないでど~んと言ってくだサイな。
私もありさんと出会えて嬉しいデス♪
これからも4649デス┌○゛

>HQ-1さん
39デス!
HQ-1さんは殿方デスので
見習うなら私でなく私の元カレの方にして
世の女性を喜ばせてくださることを希望いたしマス。(笑

>あいかどん
ホントに、あいかどんには学ぶところが大きいデス。
私もあいかどんみたく個性的なブログを目指して頑張りマス!

>ミニカさん
私こそROM逃げ御免デス。
ペタって忘れちゃうんデスよね…。
ひとりとしか別れてないってことは
ふたりめでご結婚されたのデスね♪
う~ん☆羨ましいデス。

>やきねこさん
こちらこそ、すてきな線画、39でシタ。
猫好きなのデスが自分で描くのは難しいので
とても幸せ気分でぬらせていただきまシタ。
これからも4649デス┌○゛


2008.07.09 00:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/425-045bf0ce

△ Move to top of this page

