プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


焼けなかった 焼かなかった どっちかな

  • Post on 2008.07.04 01:47
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派? 参加中



日光アレルギー デス。

塩にまけマス。

湿気に弱いデス。

急に温度が変わると痒くなりマス。

虫が嫌いデス。

マンゴー体型デス。

オバちゃんデス。

長袖着てないとスーパーで風邪ひきマス。

ビンボ人デス。


フラフラ・・・



白くったっていいじゃないか。
中年だもの




━─━゚+。:.゚(●TωT人´Д`○)゚.:。+゚━─━☆

辣腕ダイバーからA雄の条件
コメレスを(今頃)書きまシタ。
いつもいつもレス遅くてごめんなサイぺこり
でもでも
コメント、むっさ楽しみ
毎日の励みにしておりマスので
呆れずに
書いてくださったら嬉しいデス♪
どぞ
気長にお付き合い願いマスペコリ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハタチ位の頃プール実習で
じんましん出て以来、
日光にめっぽう弱くなりました…塩素にも…
アウトドアに長袖必須。
汗っかきなのに…。
オトナ用日焼け止めにも負けるから、娘と共有です。
これから更に暑くなるっていうのに外での行事が…
ちょっとした拷問だよね?(泣)
2008.07.04 04:06  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
それは「美白派」というわけでもなさそうですね。焼くと後で後悔することになりますから、最終的には「美」につながりそうですけど。
2008.07.04 06:35  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
オーモロー!
今日の記事、めっさ好きですっ!!(告白)
(*´ェ`*)ポッ
スーパーの生鮮品売り場ってほんと寒いよね。
仕方ないのかもしれないけど、いつも凍えそうになるよ((((゜д゜;))))
風邪は引かないけどね。(笑) ←バカだから
そんなアタイもマンゴーナスorz
2008.07.04 08:17  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
いいよね。
年をとるとシミがいつのまにか出来ててあせることも。
中年っていってるけど、まだトミカさん若いよ~
今、世の中『アラフォーブーム!?』だもん。
2008.07.04 08:41  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
焼きたくて、焼いたならまだしも、あり得ない失敗焼けは、一年経っても後遺症が残るよね(涙)
↓の記事、パン!
迂濶にも、逃していました!(泣)パン同好会会員として、なんたる失態!
(トミちゃん、具合すぐれない?)
しかも、あの映像!懐かしさに食い入りました。
ホリケンだよね?(違った?汗)
2008.07.04 09:28  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
保育園の送り迎えでおかしな日焼けをしています…(TωT)
半そで焼けにビーサン焼け…。こまめに日焼け止めを塗るとか、アフターケアとか、めんどくさがりの私には無理なので、いっそのこと全裸で焼いてしまいたいです…シミすらわからぬほどに…。
2008.07.04 09:54  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
いいじゃないか!!!

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
いいじゃないかぁぁぁ!!


私も
シミはいっぱいあるけど
白さを取ったら何もないブホッ

女は白よね。
うん。
大和なでしこひちへんげ・・・
あれ。。。
変化するから色変わるって事?(;゚Д゚)
2008.07.04 15:17  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
シミがとっても気になるお年頃なのに、
昔より手入れしなくなりました。なぜに?
すっぴんで外にでています。

このブログネタ・・・をあえて選んだ
トミカサンが愛おしい・・・。
これ、間違いなく10・20代向けでしょう~?
2008.07.04 19:16  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
BBSとやら、ありがとうございます≧(´▽`)≦

嬉しいです♪♪

あれってどこにお返事すればいいのか未だにわからず。遊びにきちゃいました~~!!

いや、毎日読んでますけどネ( ̄▽+ ̄*)今日はコメント残してしまえ~♪

あ、私、ラ・フランス体型です!!

おしゃれに言ってみましたが

洋なしです。
2008.07.05 17:11  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ママロンちゃん
そうそう、日焼け止めも大人用だとひどい目にあいマスよね。
仲間がいて心強いデス。
外でのイベントはがっつり長袖着て
汗かいて、ひと様に臭い思いをさせてマス。ほほほ。

>サカ悠さん
結果的に美白につながれば良いのデスが
日光対策で汗かいて汗にまけたりする脆弱者デス。
気の強さがお肌にも反映されれば良いのに。

>妙ぴょん
(〃艸〃)ぽ。告白嬉しい♪
妙ぴょんは全然マンゴーはいってないデスよ。
写真見るたびに年令詐称疑惑が浮上デスよ!
キャミ着れて羨ましいデス。

>アロさん
幸いにも跡が残るほど焼けないので
それだけが救いデス。唯一の。(涙
パン同好会!間違いなく正会員に私もなれそうデス♪
そして画像、がっつりホリケンさんデスよ。
本宮さんも一緒の画像が欲しかったんデスけどねぇ。

>あいかどん
シミはおされな水玉模様と言い張るのみ!み!!
色の白いは七難隠す、って昔から言うじゃない、
七変化おそるるに足らずデスよっ☆
関係ないけど、あいかどん細いよね。羨ましい。

>ありさん
中年が書いたっていいじゃないか
婦女子だもの。
メイクして日にやけると実はもっと悲惨になるの。
日焼け止め(お子ちゃま用)でごまかしてマス。

>なつこさん
ラ・フランス!ってことはお尻がグラマラスなの?
今日から「HIPでPOPな」を定冠詞にしてね♥
私はお腹がFカップなの(ノへπ )
ラ・フランスなら一応くびれてる分、羨ましいデス。
2008.07.05 23:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/423-05339993

△ Move to top of this page

