プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


トシとるとさ…チッ!

ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中

炭水化物、どれも大好きデスが

毎食食べてもOK

もしくは

1日のうち、これを1回でも食べないと落ち着かない

という観点から選ぶと

私の場合は




最近「犬」づいてるわね…。

パンデス。




種類も豊富なその中で更に選ぶなら





さすがにこれだと食べたくない

食パンマン?食パンかな。

婦女子の王道顔2


外側がカリっとしていて

中がふわふわなのが好きひとデス。

難点は作り手によって当たりはずれが大きいこと。

と言っても食パンなんだもの、

劇的に不味い代物ってそうはないデス。

ごまかしもききマスしs.heart**ね。




ところで
昨日もチョビっと触れたとおり
炭水化物が大好きデス。
だから、
このネタ、一所懸命書いたデス。
でも
↑に書いたのは実は3度目に書いたもの。
前の2回とも、
「下書き保存」を押したら
あっという間に消えまシタ…ガックリ・・・
トシとってくると情熱も長続きしなくなるの。
最初に書いた熱さなんざ、とっくに消えてマスショボン

きっと消えた文章は
お星様になってしまったのね。
もうすぐ七夕デスもの。くすんかなしい


そう言えば

夜だし。
ブログネタのところも
こんな画像になってまシタ。


満天の星空を仰ぐとたまに怖くなったり。
ラジバンダリ。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

僕も食パンは好きなのですが、美味しいパン屋さんのを食べた後にコンビニのを食べると、変な薬臭さを感じてしまいます。あれは体に悪そうです。
2008.07.03 06:52  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
文章と画像のミスマッチ的でありそうでなさそうなところがものすごくいいww
ショクパンマン画はトミカちゃん作なの?ww

わかるわ・・・(T-T*)フフフ…
一生懸命書いたときに限って
なにこの嫌がらせ的なエラー_| ̄|○ il||li
2008.07.03 07:52  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
炭水化物おいしいよね。パンもコメもうどんもパスタもお好み焼きもみーんな好き☆
食パンゎ勿論、レーズン食パンのトーストにマーガリンってのが昔から変わらず好きデス♪けどレーズン食パンてあんまし売ってないのよ・・・バターロール(レーズン入り)はいっつもあるのにさ。
頑張って書いた記事パッって一瞬で消え去るときのショック。。。相当凹みます。(´д`lll) とみサンめげずに3回書かれたんですね!炭水化物ばんざぁ~ぃ!!
2008.07.03 08:02  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
昨日ブログネタのところ見て驚いたの!!
あれは七夕バージョンだったのね!
記事が消えるとほんと泣けるよねぇー(ノД`)
最近遭遇してないわ。
やっぱり夜中は不安定なのかしら?!
(って、何時に書いてたのか知らんが)
炭水化物、私もラブだよー。
特にパン、大好き!!
朝は絶対にパン。
昼も半分ぐらいはパン食べてナス。
もしくはそれ以上?!
米は取らなくても我慢できるけど、パンはついつい食べちゃうわん。

トシとサチ、ウケる。w
2008.07.03 08:39  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
 あたしも、保存できなかった・・・。
何なんだろうねぇ。このバッキャロ~メ~!!
炭水化物、ナンバー1はお餅かなぁ。
パンも焼きたてはものすごく旨いよね。
クルミとかレーズンパンも好き。
で、我が家精米待ちでの米不足。30kg持てない・・・。旦那、やる気なし・・・。どうする、おれ!?
2008.07.03 13:30  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
私はぺタの画面が七夕ってだけでも
びっくしだったよ。
私もパンが好き・・。
書いたのが消えるなんて・・・
私もしょっちゅうエラーでるから
しょっちゅう保存するけど
消えたらくじけます
2008.07.03 21:59  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私もパン1日1食は入れてます(≧▽≦)そして、新しいパンやさんでかならず買うのが食パン!!
同じですぅ(≧▽≦)

下書きってなんでうまくいかないんすかね~・・・。何書いてたか、だんだんわかんなくなりますよね!!
2008.07.03 22:14  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
僕はご飯もパンも麺類も大好きです。

好きなパンはチョコチップメロンパンです!めちゃめちゃ美味しいです!
2008.07.03 23:13  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
ど~お?トミさん、体。
無理はしちゃ駄目よ~?
年・・・こほん・・・。
持病があるんだから。
炭水命の私としては、朝はパン(ドーナツ希望)、夜は白メシをがっつり食べないと、生きた心地がしません。
なので№1なんて決められないわ。
さようなら。(オチ、ないの。)
2008.07.04 02:09  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>サカ悠さん
それおは「ビンカ~ン♪」デスね!
私は「美味い」「不味い」くらいしか…(汗
保存料の味なのでセウか?

>あいかどん
しょくぱんまん様は、ググったら割と最初の方ででてきた画像デス。
リンク貼り忘れちった…!
そうなのよ、結構熱く語ったのに。
私のキャラと合わなかったのかシラね(め∀め;)

>ポコローちゃん
ウチの近所のスーパーでもすぐ売り切れマス。
私は発芽玄米入りのが好き♪
3回も書いたのはパンへの愛からデス4☆
ほかのだったら放棄してるかもね。

>妙ぴょん
いつもはちょこちょこ保存しているのに
パンへの愛ゆえに一気に書いちゃったのが敗因かも・・・。
トシとサチ、大好きだったんだ♪

>ヤブちゃん
ペタも七夕だってヤブちゃんのこのコメで知ったの。
実はあまりチェックしてないので(汗。
ブログネタのとこは昼間は普通なのがチョビさびしいかも☆

>トモスケさん
私も新しいパン屋さんでは食パンをバロメータにしてマス4☆
当たりだったときは勝ち誇った気分になりマス。

>尚希さん
チョコチップメロン、若者らしい嗜好デスな!
私は菓子パンならデニッシュ系かなぁ。
カロリー高いのは判ってても、つい…(めДめ;)

>セシルン様
体の方はだいじょぶデス4、ありがとうデス。
朝からドーナツ食べられるセシルン様には
年令を指摘されてもしょうがないデスね☆
私は朝からなら胡桃パンが限界デスもの…。
まいりまシタ○j乙
2008.07.05 23:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/422-1440a309

△ Move to top of this page

