プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



辣腕ダイバー 3

  • Post on 2008.07.01 01:01
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

本日も意識とネットの海を素潜り中につき

書いたものの

呆れてUPせず終いだった記事にて

御免くサイ 

もひとつくさい これまたくさい あーくさぁ


屁 屁 屁 屁 屁 屁 屁 屁 屁 屁


ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中


偏食家デス。

卵 牛乳 チーズ
この3品は、上から下から大放出の危険性が大、デス。
正露丸友の会会長の面目躍如デス。
体調によっては痒くなったりもしマス。
おちおちチーズケーキも食べられま1000。
食べるけど顔10

ほかに苦手なものとして、にほひのキツいものがありマス。
納豆とか 納豆とか 納豆とか 納豆とか…。
元ダンナの足のにほひに酷似していることも手伝い
実にリバーシブルな1品デス。

鶏肉もクサいからNGデス。
養鶏場の前を通って中学校に
ブロイラー工場の前を通って高校に通っていたため
(特に雨の日の)あれらのにほひには辟易しマス。
もともと
お肉全般が好きではないのデスが。

あとこってり系のものは
そんなに量が食べられま1000。
昔 が悪かった名残かも。
マグロやカツオなんかがその代表デス。
味は好きなんでチョビっと哀しいデス顔7

それから香辛料が多すぎる
頭がクラクラして汗がダラダラでてきて倒れそうに
ってか ほんとに倒れマス
急に血圧やなんかが上昇するためだと思われマス。
家で作るカレーは「●くまろ」の「甘口」デス。
でも香辛料や薬味は
少し加えるくらいだったら大好きs.heart**デス。
特に好きなのは「ゆずワサビ」。
ゆず胡椒よりもかほりが良い気がしマス。
生姜シナモンも好きデス。

そして甘い飲みものも苦手デス。
お酒だと
リキュール類は言わずもがなデスが
日本酒やワインも、銘柄に詳しくないだけに危険がいっぱいデス。
でもこれは注文したり買ったりするときに
専門家の方に教えていただいて回避できるので無問題デス。
メンドクサい時は焼酎ジンがありマスしs.heart**
ジュース類はフレッシュジュースしか飲みたくないデス。
缶コーヒー!
ミルクも砂糖もいりま1000からっ!
ブラックって書いてあるのに何故甘いのでセウか?
甘くなかったら薄いし。
インスタントコーヒーのがまだマシ デス。

甘いといえば
甘味大好きなのデスが
ミルクチョコ、バタークリーム、メレンゲ
白あん、こしあん、羊羹、金平糖
これらは無理ガクリ

野菜も好きデスが
トマトセロリは、生では遠慮したいデス。



…ほらね?
呆れるデソ?顔21

ちなみに好きな食べ物は
豆腐緑色の野菜キノコ類貝類 デス。
そんな私が肥り気味なのは
なによりも炭水化物LOVEはーとだから?ぶたちゃん

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かなりの変色ちゃんだゎねっ!!

でもアタシも甘いアルコールはダメ系だよぅ

梅酒くらいなら飲んでやってもいいけど

他はダメだil||li _| ̄|○ il||li

ゆずわさびって美味そうだね

旨い肉とかに合いそうだゎ♡

あとゎ・・・

トマトとセロリ・・・

生旨いじゃないのよぅ(ノ´□`)ノ
2008.07.01 01:20  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
甘味どころの苦手なものが、やけに年よりくさいラインナップに、他人とは思えません。
金平糖もバタークリームもあんこも嫌い!!お肉は全部嫌い!!
嫌いっつったら嫌い!
ハヤシライスも嫌いよ!カレーは許す。
それにちなんでビーフシチューも嫌い。
あ、トップ画ですがね、ごめん・・・とみさん。
私ね、‘川に板きれ1枚でどんぶら流される女子’だと思ったの。
ご・・・ごめん・・・。
2008.07.01 01:53  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
子供たちが好き嫌いなかったらどうするんでしょう・・・。好きなものを家で食べられず、苦労するかもしれませんね。僕も子供時代、そのせいで大好きなたまねぎがほとんど食べられませんでした。
2008.07.01 06:59  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
私も偏食多いですよ( ̄ー ̄;
コーヒー飲めないし。
(PTAで集まるとコーヒーしか出ないので困ります…)
アルコールは全てダメです。
父親が和菓子職人ですが、つぶあん、羊羹は苦手。
生クリームとバタークリームも苦手。
フルーツも…。
食べられないことはないんだけれど、たくさんは食べられません。

いいもん♪別に困ってないから(* ̄Oノ ̄*)
2008.07.01 09:20  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
子供でも中々、見つけられないよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
良く元気にお育ちになって(笑)
でも・・・お子さん達には食べさせるんでしょ?
1個2個なら、出さなくてもOKですが・・・さすがにこれだけあると・・・・ねぇ~~~( ´艸`)

あ!でも、納豆の臭いは共感します。
確かに、親父の足臭い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ薬味かキムチ入れないと食べれません。
からしも、欠かせません(爆
2008.07.01 15:57  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
すごすぎる偏食だあ
うちの旦那もチーズ嫌いなんだけど
私がチーズ好きで
旦那は豆腐が大好きで
私は嫌いじゃないけどあんまり食べないから
食卓に出なくてかわいそうです。
2008.07.01 22:45  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
好きなものラインナップを見ると、ごはんと味噌汁だけの食卓が浮かんでしまうのは何故でしょう・・・。
2008.07.02 02:23  URL Sakiたん #79D/WHSg [EDIT]
妙ぴょんも真っ青になる偏食ぶりだねーw
ママンはみんな大好きだわ。
それにくわえて、炭水化物LOVEだしw
だから、もっと肥えるのはしょうがない?( どばっと涙 )
2008.07.02 09:52  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
今頃レス書いて、気づいていただけるのなか?

>つるん。ちゃん
ゆずわさび、サイコーっス!
青魚はもとより、お茶漬けにも美味デス4♪
トマトとセロリは雑草デス。

>セシルン様
謝罪には及びま1000よ。
絵に何が描かれているかは
見る方が決めて良いと思いマス。
ただ、これ、私が描いたのでなく
昭和の観光ポスターを加工しているのデス…。
偏食仲間がいてチョビ心強いデス。

>サカ悠さん
嫌いなものでも体が受け付けられるものは
取りあえず食べてマスし
美味しいとは思えなくとも味の記憶はあるので
作る分には問題ないデスよ(笑
ただ、納豆は家内持ち込厳禁デス。(きっぱり。

>すってんさん
すってんさんが苦手なものは
私がOKなのが多いから
一緒に食事すると交換できマスね♪

>Kaiさん
うん。自分も一緒に食べてマス。
だからチョビ達は私が肉嫌いとは知りま1000。
納豆のにほひ、解っていただけるデソ?(涙
薬味ではとてもごまかせないデス。

>まぼさん
ええぇぇ!豆腐はトッピングのみで1品になる、
ズボラーにとっては最適な食材なのに。安いし。
どんどん出してあげてくだサイよぉぉ。

>Sakiたんさん(「さん」、略して良いデスか?)
だいじょぶデスよ、
嫌いでも納豆以外は食卓にだしてマスよ~☆
いつもペタくださって有難うデス。
私はズボラーなので、あまり返せずにごめんなサイ┌○゛
呆れずにこれからも4649デス。
2008.07.03 23:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ごめんなサイ、途中でUPしてしまいまシタ(汗

ママンさんはナイスバディの持ち主だって
妙ぴょんが書いてまシタよ?
謙遜には騙されまセンって!
でも ほんと、炭水化物って
幸せの味デスよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.07.03 23:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/419-34e78a06

△ Move to top of this page

