プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


カレーなる奴E

  • Post on 2008.06.28 05:10
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

7月間近のQ州で

毛布にくるまりながらブログ書いているトミカ4646デス、
こんちくわちくわ


ブログネタ:カレーライス? ハヤシライス? 参加中


どうでも良さゲなこのネタ…。
逆に尋きたい。

ハヤシライスどこ
美味いのか~ぃ!?
楽しいやないか~ぃ♪

(↑似てるやないか~ぃ、とまさしく自画自賛ぷ印


ハヤシライスをお好きな方(いるの?) すみま1000。

本気でその美味さがわかりま1000。

どうもあのソースに馴染めま1000。

最初に食べたのが給食の冷めたヤツだったからかも。
肉もトマトもセロリも苦手だからかも。
ミグラスなのか
ミグラスなのか判らないあたりに
「はっきりせんか~ぃ!」と突っ込みいれたくなるからかもショボン

その点ではカレーも
なのか
なのか
いまひとつあいまいデスけどねおいっ、


実は。
ウチのエラリーくん
カレー大魔王でありマス。
カレーのときは必ず
少なくとも3杯は食べマス。
その状態で
3日間、朝も昼もカレーを食べ続け
さすがにお鍋も空になった朝
「今日の夕飯、なに食べたい?」
と尋ねると
一片の迷いもなく速攻で
「カレーシングルハート*と答えるほどの
カレーマンカレーパンマンっぷり。
気のせいかお肌もきーろい気がしマス。

そして私も エラリーの域には及ばないものの
けっこうカレーは好きデス。
多少味つけに失敗したかな?と思っても
お手軽に修正できる点と
なにより
1回作れば3日間は楽ができる というところが
最大の魅力ピース!

というふことで
【ブログネタ結論】
カレーライス。


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

どうも数日前から調子が悪いみたいデス。
足のむくみが相変わらずひどいこともありマス。
でも
ハードよりも、むしろソフトの方のようデス。

ずっと読んでいただいてる方はお覚えかもデスが
数ヶ月前にも陥った
脳が把握するリアルな世界や自分の感覚と
意識とのあいだに
シースルーの膜がかかっているような
あの状態デス。
年に数回そうなりマス。

ただ
いつもと違って
少々その膜にブルーな色が入ってマス。
どこかで何か
無理をしたのかもしれま1000。

原付ライダーとして体にしみついている通り
いまは重力に逆らうより
流れに任せてみようと思いマス。

いつも遅れがちなレスや
殆ど放置状態のペタ返しに
拍車がかかりつつある
失礼な状態を、先にお詫びしておきマス。
ごめんなさい土下座

こんなこと書いていると
心優しい方々がご心配くださることが予想されマスね。
だいじょぶデスよ。
それには及びま1000。
前進のための停滞 とでもいうべき状態デスから。

「悩み知らずの能天気」が私の数少ない美点のひとつデスけど
それは 
思い詰めて悩む前に
こんな風に
いったん立ち止まるからかもしれないデス。

善哉善哉。

ってことで
この週末は潜りマス。

ダイビングぶくぶくぶくぶく。。。
。。。ぶくぶくひと

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

してくるのを待ってるね。
ゆらいゆら~りとたゆたってて下さいな(^ー^)
(そのまま沈んでいかないでね。笑)
で、ハヤシ!
私もその美味しさが全くわからんちんだわ。
髭男爵はクリソツだけど、怒ってるとき?は「ボンジュール!」って言うらしいよ。(笑)
カレーとカリーの違いを言うならば、
カレーライスとライスカレーの違いはどう?
私の見解では、ご飯の上にカレーがかかってるのがカレーライス。
ご飯とカレーがわかれているのがライスカレー。
どう?
2008.06.28 08:13  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
あはは。たしかに、カレーと比較できるほどメジャーなものでもないですよね。僕も絶対カレーです。多分ハヤシ派の人は国民新党の支持率程度しかいないと思います。
2008.06.28 10:17  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ヒゲ男爵似てるぅ~~~
樋口君の猫背っぽいとことか・・・・
ぷぷぷぷー上手ですわ
2008.06.28 18:10  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
自分で描いたんですか?
そっくりなですけど・・(ノ゚ο゚)ノ上手すぎます。
このネタ私も書きましたけど、食べた事無いんですよね・・ハヤシ!
でも、娘のコメントに大爆笑しちゃいました(-^□^-)
2008.06.28 19:42  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
僕もカレー大好きです!

残ったのを2日続けて食べても全然大丈夫です。

ハヤシライスは食べたことないです。
2008.06.28 21:25  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
う~ん、トミカさんの体調が心配です。
更新のエネルギーが芸術家みたいなトミカさんですが、身体は休息を求めているのかも。
どうか、しばし潜られてください(ブクブク)
髭男爵、そっくり!
ルネッサーンス!
カレーだいすきだぁ!!
2008.06.28 22:28  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
コメ39デス。

>妙ぴょん
脂肪たっぷりなので沈めないデス(´・ω・`)
ボンジュールは残念ながら資料がなくて
描けま1000でシタ(涙
カレーとライスの関係、OK!

>サカ悠さん
国民新党ってまだあったのデスか?
政治家さんのくっついたり離れたりの世界は
細胞実験を思い出させマス。
良いものが生れれば良いデスが。

>まどれーぬさん
髭男爵は小道具が際立っているから
描きやすかったデス。
ルイさんよりひぐちくんのがチョビ難しかったデス。

>Kaiさん
描いてみまシタ。
似顔絵は得意ではないので敢えて(笑
ハヤシへのおぜうさんのコメント、
読み逃してまシタ!
これからGo~☆

>尚希さん
お久しぶりデス。
尚希さんみたく年若い殿方が
もりもり食べるにはやはりカレーのが相応しい気がしマス。
そのまま突っ走ってくだサイ♪

>まといニャンさん
ありがと御座ゐマス。
ここ数日潜っておりマスが
脂肪が多すぎる為か、じき浮上予定デス(笑

カレーLOVE♥
2008.07.01 01:39  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/417-1c0ae7da

△ Move to top of this page

