プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


誰かが私にくれたもの

  • Post on 2008.06.27 04:49
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中

ブログネタには明記されてないので
今日のブログは
●一度いただいてしまったものはNG
●その時点では好意抱いている異性でなくてもOK
という設定で考えたということを
書いておきマスね、4649デスヨロシクです。



ぶっちゃけ
いま一番ほしいのは現金Yenなんデスけど…。
でも
これは過去に【おひねり】としてデスが
いただいたことがありマスのでNGデス。

バブルって すてきな時代だったワ:*:・(′∀`〃)・:*:

ちょびっと歌っただけで太子が
何人か私の胸にに飛び込んできたもの。
諭吉くんはカタいのか
なかなか近寄ってくださらなくってがっかりデス。

話がズレたデスね。

バブルの頃に
思いつくものは大抵いただいてしまったので
それ以外だったら
クレジット・カードカードとか?
その方名義の顔10


でも現金もカードも
生活費する為に欲しいのであって
これ!ってほしい物があるわけではないデス。
せいぜい
早く読みたくって
でも図書館にまだ入ってなかった本を買うくらいかも。
2022年の影/赤井 三尋
¥1,575
Amazon.co.jp
耳をふさいで夜を走る/石持 浅海
¥1,680
Amazon.co.jp

2冊で¥3,000か。
安いっちゃ安いデスけど。

自分の好みにドンピシャの本とかいただいたら
速攻でに落ちるかもピース!デス。(←単純。




あ。
思いついた!
これいただいたら むさくさ嬉しいデスはーと
ってことで。

【結論】

SUNS観戦、
諸経費込みで親子3人ご招待!

DREAM もしくは 戦極 でもOKグッド!!

いずれにしろ
私の趣味を解って
協力いただけるようなプレゼントだったらいいな♪






でも やっぱり1番嬉しいのは
好きになった殿方からの
【愛】だろ、 【愛】tehe*

やほほ~ぃスキップ

ホントにおめめが丸いのね
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すげぇ。
現金と来た(爆笑!
私、宝くじかも(色気なし

てか トミしゃん、目を見張るバブリーな人生送ってたのね!?
伝授してください。
2008.06.27 05:42  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
僕が彼氏だったらその観戦プロジェクト、絶対実現させますけどね。残念ながら妻がおります・・・。
2008.06.27 06:40  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ご招待最高!
おもてなしされる感じも
メロメロになりそうです!
それはそうと、
バブル!(キラキラ羨望

石田純一、ダブル浅野、
ティラミス!扇子!

正直、数年足らずの己を うらみました(泣)
2008.06.27 07:33  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
私も欲すぃーん。
愛のある生活っていいよねぇー(*´∀`人)
でも笑いも欠かせないけどねっ!
ご招待プレゼント、いいねぇ~
私はドバイあたりに招待して欲しいわ。
もしくはタヒチ島。
2008.06.27 08:43  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
 アイアイオチ??
そんなバカなぁ・・・・・。
でもさ、さりげなく自分の好みをわかってくれていて、プレゼントされたらさ。やばいよね?
プレゼントで幻滅ってことも多々あるからね。
「センスネ~ナ~」って。あ、あたしが言えた立場じゃないわね・・・・。(地蔵好き女より)
2008.06.27 10:18  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]

地蔵好き女のコメントに吹いて、コメントしようとしてたこと、忘れました。
ヤブ~ちゃんのあのコレクションをプレゼントされたら、どうしよう・・・。捨てたら呪われそうだし。目が合ったら金縛りにあいそうだし・・・。ブルブル(((( ;°Д°))))
やっぱ、プレゼントは現金が一番。
もしくは、一緒に買いに行って、可愛いおしゃれな、できれば若い店員さんのまえで、「欲しいーでも高いよね~(クネクネ)」とやって、殿方の見栄っ張りな部分を最大限に引き出すのがポイントですよね。
2008.06.27 10:42  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なに?

トミカちゃん
歌うだけで
胸に札挟んでもらえた仕事してたの??
あれ?
話大きすぎ??ってか逆に時代感じる?(笑)


絵もいいけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
歌声にも興味津々www
2008.06.27 13:25  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
♪あなたが私にくれたもの~ 
  なんちゃらかんちゃら るらるらる~

とみさん、随分バブってるじゃない!
胸に札束?入れて貰えるだけの、乳があった事に悔しさを覚えるわ。

私、プレゼントで嬉しかったものなんてない。
見人(みじん)も無い。
タクシーチケットは嬉しい。
2008.06.27 15:13  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
せっかく雨も降っているので早めにレスしマス。

>ホリ部長
同じネタで「油田」と書いた方がいらっしゃいまシタ。
さすがにそれはちょっと…デス。
バブリーはバブリーなんデスが
別に目を見張るほどではないデス。
それが【バブル】デス。

>サカ悠さん
もし サンズVSペイサーズ戦だと
いきなり家に蹴り帰されそうデス(笑
春の旅行記事のとき、奥様が羨ましかったデス4。

2008.06.28 07:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
↑間違って「投稿する」押しちった(´・ω・`)

>アロさん
うっふっふ。
コレがあるから、若い人が羨ましくなんかないやぃ、と
虚勢を張れるのデス(笑
アロさんの挙げた例、
ティラミス以外は縁がなかったデスが
それなりに楽しい時代でシタ♪

>妙ぴょん
南国も良いデスね:*:・~(〃′∀`)~・:*:
日光アレルギーでなければ、ってオチがつく自分が
とても哀しい梅雨の朝デス。
しかもひとり。(自爆!

>ヤブちゃん
ヤブちゃんもやっちゃう?「地蔵美術館」(爆笑!
でもねぇ 私、仏教系のパターン図好きなんだ♪
だからそんなヒイてないよ(笑

>なつこさん
「クネクネ」はなつこさんにお任せデス。
私がやっても
「お腹壊した土偶」にしか見えないデスもんorz
アイアイオチはスルーで4649 人〃Д〃;)

>あいかどん
胸に挟んではいただけなかったデスねぇ。
単純に「入手できた」って意味デス。
当時の私、天下御免のAカップでシタから(涙
歌は、かつてのようにはもぉ歌えま1000。
お酒の飲み過ぎ~?うふふふ。

>セシルン様
胸に関しては↑に書いた通りデス…。
哀愁の坂道に雨が降る朝デスばい。
タクシーチケットは確かに
いただいて嬉しかったもののひとつデス。
セシルン様もギリギリでバブルに間に合ったのではないかと
勝手に推察しておりマス(ニヤ。
2008.06.28 07:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/416-d5fb1818

△ Move to top of this page

