プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



不思議発生

  • Post on 2008.06.24 06:50
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(10)


ぬりえ倶楽部へGo☆

ぬりえ倶楽部 の活動報告デス。


が。


まず感想を言わせていただくワ。

絵って不思議。



上品なエロス




めぇ子さんの描く線画は

エロと言うよりも

正しく「エロス」と表現したくなるうつくし画像なのに


私が着色すると






エロ路線 復活?

いきなり

自販機で買うビニ本の世界に。

(こんな昭和な表現、解るかたいらっしゃるのかシラ?)

寝姿が

何故か「ひざまづいて足をお舐め」路線に沈



何故なぜなぜなぜ?

性格が下品だから?

リアルにエロに飢えているから?



あ゛あああぁ。

めぇ子さん ごめんなサイ土下座



めえ子さんのうつくし画像満載ブログは⇒こちら  から。





※本日の記事、↓にもありマス。

 あまりにも我が道を突っ走り過ぎ

 もしか誰もついて来てくださらないのを恐れて

 急遽 この記事をUPいたしまシタ…。


 嗚呼 小心者ガックリ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

自販機で買うビニ本!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
怪しすぎますトミカさん…(〃д〃)
2008.06.24 09:05  URL 幸 #79D/WHSg [EDIT]
トミカちゃん
まず言わせて!!ブホッ
びびったわww
トミカちゃん
コメント欄の名前が違うんだもん(;・∀・)
ええ??
誰だろって悩んだよ(笑)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そうそう。。。
すごくこの塗り絵クラブ
きになっててね・・・
私も参加したくてね
絵を描いたんだけど
参加させてくださいって勇気がないの
言えないの(*ノノ)キャ
こっそりトミカちゃんだけに見せるわww
あとでプチメ送ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008.06.24 12:31  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
昔、駐車場の裏とか、
自販機群の裏とかにあったよねー。
あんまりちゃんと見た事ないけど。(笑)
今時の若者に言っても通じないのかしら?
イラスト、本当に色の塗り方によってまったく変わるよね。
オモシロイ!
2008.06.24 13:01  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
飢えているほうに1票!
2008.06.24 13:41  URL HQ-1 #79D/WHSg [EDIT]
わざわざ、ご報告有難う御座いました(。-人-。)

昭和生まれなのに"ビニ本"がわかりませんΣ(゜д`*;)
めっちゃ気になります(笑

∵ゞ(≧ε≦)ブッ
あまりのエロさにめっちゃニヤケちゃいました♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうやら私も飢えているようです(爆
素敵なイラスト、ご馳走様ですっ!!( ´艸`)v
無事に拉致りましたので、週末にご紹介させて頂きますね(〃∇〃){ウズウズ)
2008.06.24 15:40  URL めぇ子 #79D/WHSg [EDIT]
エロイです。
バックのバラの花がまたエロさをかもしだしています。笑。
2008.06.24 15:52  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
迂闊に手を出すとパックリ喰われそうです。
妖艶です。

トミカさん、エロくするなら汁です!
いろんな汁です!!
2008.06.24 21:20  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>幸さん
自分でも不思議デス。
なんでこんなにお下劣になってしまったのかシラ(4949
めぇ子さんに申し訳ないデス(´・ω・`)
でもこれがMYカラー(開き直り。

>あいかどん
勧誘のメール、届きまシタ?
参加を待ってマス4♪
コメ欄の名前、ね、
いつもと違う口調になっちゃったから、つい(笑
遊んじゃったデス。うふふ。

>妙ぴょん
いまどきエロ画像なんて
ネットでいくらでも見られマスからねぇ。
ビニ本とか滅亡したのじゃないかシラ?

>HQ-1さん
断言デスかっΣ(@ω@ノ)ノ!
否定はしまセンよ。うふふふ。

>めぇ子さん
この度は失礼ぶっコきまシタ(=°ω°=;)
笑っていただけて安心しまシタぁ~。
リベンジしたいので、次回作を楽しみに待っておりマス。
ビニ本っていうのは、
内容がみられないようにビニールでラッピングされた
いわゆる「エロ本」のことデス。
昭和と一口に言っても、長いデスからね…。
ドナドナ。

>モモさん
そぉか、敗因はバックデスか☆
イメージ的には叶ミカさんの写真集だったのデスが
大違いデスね(笑

>minoちゃん
アドバイス39デス
でも、汁はいいよ、汁は…。
汁を堪能するのは
リアルな世界のためにとっときマス(ぷ。
絵では「微妙にお下劣」路線を目指しマス☆
2008.06.25 03:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
えろい~~~~
うらやまち~~~
はずかち~~~
なんちて。
ホント上手だわあ塗り絵
尊敬です
2008.06.25 23:25  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
とんでもないことデス!
アナログ塗りとほぼ同じ手順でやってるので
なんとかならんものかと
いま 思案中デス。
レベルアップしたいデス。とほほ。
2008.06.26 14:44  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/413-1be42292

△ Move to top of this page

