プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


おいらのドラマ

ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中

基本的にTVドラマは観ま1000。
毎週 決まった時間に決まったチャンネルで
おなじ登場人物が演じるおなじ番組を観る。
根っからズボラな私に
そんなルーティンワーク、無理。

ニュース・お笑い・スポーツ
視聴するTV番組は殆どこれらに限定されてマス。


最後にほぼ全編観たのは
「仮面ライダー555」だったかシラねぇ。
幼児エラリーに起こされて。
なかなか見応えのある平成ライダーシリーズHERO
何度観てもいいかもしれないデス。

でもね。

でも、リアルに何度も見ているVがあるのデス。
それは
ダイナマイト・キッド
 VS 
初代タイガーマスク
のファイトシリーズ。

何度観ても興奮して
熱くキッドを応援してしまふ
初恋から抜けきれない中年女tomica4646…。

よく さ
野球は筋書きのないドラマ」って言うデソ?
でも そもそもどんなスポーツにだって
筋書きなんかない筈。
その点
プロレスはエンターティメントだから
筋書きがあったり なかったり いくらかあったり するのデスよ。
それぞれに楽しめマスし
筋書きの有無が読めなかったりすると
良いファイトでシタ:*:・(人′∀`)・:*っとなったりしマス。

D・キッドと佐山タイガーのは
半ガチくらいだったんじゃないかな?と推察しておりマス。
大体の流れと勝敗だけ決められていて
あとの細々は、おふたりに任せられてたんじゃないかな?と。
読めないのは私がミーハーファンなせいかもしれま1000。
実際には違うかもデスけど
それはどうでも良いこと。
何度も観て何度も考えて何度も途中から夢中になって。
うんと若いうちから
こんなに熱くなれるものが見つかった私は
実に幸運ピース!だと思いマス。

きっともっと年令とって
たとえおばあちゃんになっても
何度も何度も繰り返し観戦するんだろうな、と予感しておりマス。
これまで何度もそうしてきたように。
そして興奮のあまり
トミカ婆さまは旅立ってしまったり。
それが私の夢見る、理想の往生のしかたかも、デス。

ありがとう、ダイナマイト・キッドらぶ
ついでに佐山サトルさん。
新日本プロレスリングオフィシャルDVD 初代タイガーマスク~猛虎伝説~Vol.1
¥3,591



宝石緑萌絵のレッスン」と「し~んぱ~いないから寝」の
 コメントにお返事書きまシタ。
 いつも遅くって謝る
 それでも呆れることなく
 コメ書いてくださる皆様に愛と感謝をs.heart**
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

タイガーマスクは知ってるけど。
トミカしゃんが言ってるのはドラマなの?アニメ?
それとも、本物のプロレス試合のVを持ってるのかしら。
なんにせよ、それだけ好きになれるものがあるって言うのは、
確かに幸せかもね^^
2008.06.24 13:00  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
佐山サトルさん…聞いた事あるどぉ!
2008.06.24 20:56  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
自己満足度120%のこの記事に
コメを書いていただけるなんて
おもきし感激デス。39デス!

>まみ会長
佐山サトルさん、
6~7年ほど前に参院選に出馬して
チョビっと話題になりまシタ。
そのときにお聞きになったのかシラ?
レスラーとしてはなかなかの方でシタよ。

>妙ぴょん
リアルなプロレスVデス。
当初はベータテープで録画して
観過ぎてヤバくなりそうになるたびに
ダビングを繰り返しておりマス。
いまのテープもそろそろヤバめデス(汗
そして間違いなく幸せデス♪
妙ぴょんにとっての「夢の国」みたいな存在かもデス。
2008.06.25 03:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/412-a788b28f

△ Move to top of this page

