プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



スタジオ自分流

おは4よっ!!デス。

日曜日はチョビ達が

かわうそくん こと 元ダンナと遊びにいったこともあり

がっつり寝かせていただきまシタ。

深夜3時33分、無駄に元気デス。

つっても

コレ書き終わったらまた寝るんデスけどねぷ印


以前UPしたぬりえ用線画をぬっていただいたので

ご紹介いたしマス。


まずはKoh1974さん デスイェイ!


可愛いデスぅ
さわやかでゎないデスかはーと

絵を描くたびに「エロ」指摘をされてきた私が描いた線画とは

とても思えま1000。

Koh1974さん、ありが10でシタ♪


次はharuさん デスピース!


おねぇさまのかたデス
色鮮やかですてきデスハート

haruさんはこれがぬりえ初挑戦だとか。

初めてでこんな仕上げができるなんて

すげくねぇ?

haruさん、ありが10でシタ♪


トリはぬりえ倶楽部重鎮のさん デスまいどー!!

陸続きにお住いデス

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

なんていうか、感動デス。

クリック拡大でご覧になったらお解りでセウが

実に芸術的に仕上げてくださってマス。

里子にだした娘が大スターにでもなったときの母親って

こんな気分なのかシラ?

それでもまだレベルアップを志す幸さん

ついていきマス 壁|ω-o)゚+. 


この後に自分の描いた絵をだすのって

けっこ勇気が要るんデスよ…反省!


先日のジブリネタのときに

「他にもいろいろ考えて」と書いたうちの一部を

描いてみまシタピース♪


解るかたにしか解らないネタ デスが。

「もののけ姫」 モロのセリフ

お前にサンが救えるか?
期待はずれ代表。

お前にサンズが救えるか?

HC交代が吉とでるか凶とでるか。

彼に来期は期待しても良いのでセウか?かなしい


気を取り直して

ある程度 トシとってないとわからないかもなネタ。

元は「おもひでぽろぽろ」
マジンガー界のうっかり八べえ
おもひでぼろろぼ

実はシリーズ通して登場するボス、

影の主役と言え…ないか、べつに。


んで、これは結構似て描けたんぢゃね?と自画自賛なネタ。

「天空の城ラピュタ」 ムスカのセリフ

3分間待ってやる。
顔パックもできやしねぇ。
ウルトラマンには「なめとんのか?」なセリフでしかないデスよね。

そしてムスカさん、

実際に3分間も待ってないデスね。


最後にネタではありま1000けど

ジブリ作品に対する苦手意識をことさら意識したひとこと。


「紅の豚」 ドナルド・カーチスの嫌ぁ~なセリフ顔19デス。


・・・。








とんだところで

豚は豚だぜ。


「ひどいこと言うわ」byニコ・ロビン

がちょ──────っん!

ひどっ!

ちょうどダイエットのため

なわとびをしようと決意したところに

このセリフガックリ・・・


非道いわ 非道いワ顔6


私がジブリ苦手だってのも

無理のないお話デソ?

ね?


チェコ・フィルハーモニー管弦楽団/チェコ・フィルプレイズスタジオジブリ交響曲集/TKGA-502
¥2,500

スタジオでなく、ホール録音だそうデス。


ジブリ作品、絵だけでなく

音楽、なかなかのものデス。

ちゃけ、使い方は好きじゃないデスけどねジブリ 千と千尋 かおなし


音楽といえば

「奇跡のシンフォニー」  (←公式サイトへGo!)

観たいデスね。

予告編だけでストーリィに泣けて

音楽に鳥肌でシタ。

公式ブログは こちら  から。

映画「奇跡のシンフォニー」オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,520

本代削って、行こうかな・・・。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ヘッドコーチ、Terry Porter ですよね。現役時代を知っている選手がヘッドコーチになるのは面白いです。ラプターズの Sam Mitchell もですし、KGの兄貴分的存在だった選手がHCになっていくのは感慨深いです。
2008.06.23 06:50  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
豚の話。
私にもガツンときました。(*_*)
トミカさんジブリが苦手だったんですか?
2008.06.23 10:35  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
紹介ありがとうございます(*ノ▽ノ)

とんだところで豚は豚だぜ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

ホント酷いセリフですww
2008.06.23 12:21  URL 幸 #79D/WHSg [EDIT]
 色の塗り方で全く違う絵だ・・・。すげぇ。
ねぇ、かわうそくんってかわいいんですけど。
結構、頻繁に会ってるの?そういうとき父親は、
何をしてるのかしら??
2008.06.23 14:07  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
みなさんすごい上手だわ。
私もいつか(いつ???)頑張りたい。
背景とかホント上手だよねえ。
人によってがらりと感じが違うのがすごい。
とんだところで豚は豚だけど
セクシーな豚になるかもしれないから
頑張って(意味不明)
追伸:お見舞いコメントありがとう~
嬉しかったです。
2008.06.23 19:01  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ジブリ的に有り得ないとは思いますが、
「とんだところで」 ”トン”=豚・・・・・だしょ?
豚な所で豚は豚wwww

幸さんって方凄いですね。ヽ(*'0'*)ツ
とんでみて来ましたよん。すっげ~~~~!!
しか、出て来ませんでしたΣ(゚д゚;)
2008.06.23 19:10  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ジブリ的に有り得ないとは思いますが、
「とんだところで」 ”トン”=豚・・・・・だしょ?
豚な所で豚は豚wwww

幸さんって方凄いですね。ヽ(*'0'*)ツ
とんでみて来ましたよん。すっげ~~~~!!
しか、出て来ませんでしたΣ(゚д゚;)
2008.06.23 19:10  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
まるで週刊なのか、
という位、盛りだくさんな内容にビックリです。
10年振りに、映画観に行きたいって思いました。
で、行ってきました~♪
観てきたのは、ご紹介されてた作品とは別の映画だったのですが(迷ったんです m(_ _ )m )、そのレビューみたいなのブログで書きました。
記事の中で、トミカさんの本記事に、リンク貼らせていただきました。
後報告で、すみません。
(トミカさんのおかげで、10年振りに映画を観に行くことができた、matoinyan でした~)
2008.06.23 21:57  URL まといニャン #79D/WHSg [EDIT]
この前深夜2時22分にトイレに行きたくなったけど無駄に怖くなっで少し時間ずらして行った37歳です

( ̄▽ ̄;)
2008.06.23 23:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
すごいな~
僕はこんなきれいに陰影をつけれないんで
ほんと尊敬です!
2008.06.24 00:20  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
ぬりえの紹介、ありがとうございます。
なんと、恥ずかしい。
ど素人で、すみません。
私は、心地よく塗らせていただきました。
トミカさんの線画の素晴らしさのおかげです。
「気持ちいい」経験でした。(;´▽`A``
2008.06.24 09:29  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
モバイラーさんへのレスを先に書いてマスので
投稿順とレス順違ってマスが4649デス。

>まみ会長
草木も眠ってマスからね。
でもムカデは起きてるかもなので
お気をつけくだサイな。

>サカ悠さん
新HC、点滴スパーズ出身ってとこが微妙に気に入りま1000が
それをいうならオーナーもそうでシタっけ?
私的にはACとして「サンダー・ダン」が
帰ってくることに感慨を覚えておりマス。

>モモさん
うん(´・ω・`)苦手デス。
絵と音楽はOKなんデスが
おはなしがどうにも説教クサく感じられて…。
モモさん、ファンでシタっけ?
お気を悪くなさらなかったかシラ?
もしそうならごめんなサイ。

>幸さん
非道いデソ?
なんだかがっつり凹みまシタ。
あ。すてきな塗りをありがとうでシタ♪

>まぼさん
セクシーな豚…なんだか
甘美ながらもマニアのかほりがぷんぷんデスね。
眼はもぉだいじょぶデスか?

>Kaiさん
その駄洒落、実は私も考えまシタ☆
幸さんに限らず、皆さますごいんデス。
私ももっと修行せねば、デス!

>まといニャンさん
リンク39デス♪
奇跡のシンフォニーの予告を見たとき
まっ先に「まといニャンさんも好きそう!」と思いまシタ。
なんとかして映画代を捻出したいデス!

>トラさん
私は超ベタ塗りなんデスが
トラさんとはもちろん比べるべくもなく…。
トラさんの絵、大好きデス(〃艸〃)

>haruさん
絵の技術が未熟なので
せめて塗りやすくしなくてゎ!とだけは
肝に銘じておりマス。
さくさくっと塗りたいときにはご指名くだサイ(笑
すてきに仕上げてくださってありがとうでシタ。



2008.06.25 03:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
さわやかなんてキャッ♪(*ノдノ)
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・です
他2点の作品はやっぱ違いますねぇ。

2008.06.25 21:56  URL koh1974 #79D/WHSg [EDIT]
Kohさんの色遣いのさわやかさ、
見習いたいデス!
皆様それぞれ個性が現われて
線画を描いた身の上としては
とても嬉しいデス♪
ありがとうございまシタ。
2008.06.26 14:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/411-87ddb3cf

△ Move to top of this page

