プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



し~んぱ~いないから寝

  • Post on 2008.06.22 05:35
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

いつも早朝にブログを書くのデスが

ここ数日

いつも以上に睡眠時間がおかしくなっており

いま

ものすごい眠気に襲われておりマス。


Q州地方を襲う大雨情報により

幾人かの方々が

BBSに書き込んでくださったり

メールをいただいたりしまシタ。


有難いことデス。ナマステ。


幸い中途半端な山の上に暮らすトミカ家では

なんら被害らしい被害はでておりま1000。


本日の更新は遅くなるか

更新もせずに寝ハマるか予想されマスが

いずれにしろ

上に書いたようなへっぽこな理由デスので

ご安心くだサイペコリ


メールへの返信は、起きてからいたしマス、

無礼な奴でゴメンにょ謝る


ちなみに本来、今朝UPしようとしていたのは

先日のジブリネタに関することでシタ。

このまま黒文字だらけだと

なんだか寂しいので

1枚、先行UPしておきマスね。


魔女の宅急便+千と千尋の神隠し ネタ。

これまたロクでもない…。

では

おやすみなサイ。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカちゃん( ノ゚Д゚)おはよう!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

起きて!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

起きてよぉ・・・




自分勝手な書き込み書いて置くww
2008.06.22 05:53  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
今日、こちらも大雨になるみたいです。
雨雲移動してきたのかしら?

被害なかったようで、安心しました。
最後の一行、面白かったです。
2008.06.22 07:13  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
安心しました。
ヤタロウインの事、すっかり頭からスカーンと抜けてたわw
2008.06.22 07:24  URL トミしゃん #79D/WHSg [EDIT]
勝つ!(^0^)/

おやすみ&おはよう~
2008.06.22 09:55  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
よかったです。
大雨や地震で被害に遭われた方を見ると心が痛みます。
2008.06.22 11:42  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
眠いと言う症状は妊婦位と相場は決まっておりますが・・・・・まさか?ヘ(゚∀゚*)ノニタニタ
アニータ(ノリで)
もしくは、動物園でも見れる「ナマケモノ」位でしょうか?
私は、朝から晩まで眠いです。
もしかしたら、眠ってる間も眠い夢見てるかも( ´艸`)
2008.06.22 16:53  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
市内は特に坂道が多いですからね~、被害が無くて良かったですねo(^-^)o関係無いけど県庁の周りではよく迷子になります………(>_<)因みに、地元では近道の農道が冠水してましたよ
2008.06.23 00:03  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>地蔵笑さん
佐賀は平たいデスものね!
親戚の法事で佐賀へ行ったとき
あの空の広さに落ち着きをなくした私デス。
地蔵笑さんも被害はなかったご様子、
安心いたしまシタ。


>あいかどん
起きたよ…って遅過ぎ?
あはは。
その時間は2度寝を貪っておりまシタ。
ごめんね♪

>ありさん
今日は久しぶりに晴れまシタよ♪
でもまた明日から降るそうデス(´・ω・`)
老朽家屋。腐敗寸前デス(((( ;°Д°))))

>ママロンちゃん
ふふふ。
ご存じのとおり、
そういう立地条件だから、ご安心を♪
心配くださってありが10、ほんとにうれしかったデス。

>まどれーぬさん
正解デス。
そして多分まどれーぬさんなら
ご存じだと思われマスが
私のイメージは本家ではなく内村氏デス(笑

>モモさん
長崎大水害経験者なので
大雨は未だに思いだして怖かったりもしマス。
今回の大雨に限らず
被災された皆様が心安らかに過ごせる日を
早く迎えられることを切に願います。

>Kaiさん
睡眠は脳に仕入れた情報のファイリング作業。
Kaiさんはナマケモノどころか
働き者なんぢゃないでセウか(笑

※モバイラーさん優先でお返事を書いてマス。
投稿順とレス順が不一致かもデスが
ご海容のほど4649お願いいたしマス○j乙
2008.06.24 00:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/410-a86b27f8

△ Move to top of this page

