プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



萌絵のレッスン

  • Post on 2008.06.21 04:04
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中
本文はここから

自慢じゃあるけど、私
そこそこ読みやすい文字を書きマス。
決して達筆ではないので芸術としての書はNGデスが
履歴書や帳簿に最適、みたいな文字デス。

いちばん書きやすい文字はへんてこりんな文字デスけどね顔2
5種類くらい、スタイルを変えて書くことができるんデス。
先日も描いたとおり
最初に行った高校時代、
美術部でひたすらレタリングに励んだ結果
こういう特技をもつことができまシタ。
めでたしめでたし

でも
絵を脳内イメージの通りに描くことができま1000(4949。
ぬりえ倶楽部 (←トぶのよ!空高く!!)の部員なのに。

ぬりえ倶楽部へGo☆
だから 当然
「絵が上手くなりたい」に 1票!
激しく1票!!


そうそう。
土日は部活の日。

今回は、ってか今回も トラさんの絵を塗らせていただきまシタ。
だってトラさんの絵、好きs.heart**なんだもんモジモジ
  
ドライアイに響くワ…。
(クリックで拡大デス)
前回、パステル系で塗ったのと
小悪魔的表情にノックアウトされたのとで
今回はハデハデに塗ってみまシタ。
自分の絵にあまり色をのっけることがない反動か
ひと様の絵だと思きし多色使ってしまひマス。
ポイントカラーのピンクが目立たないのが
チョビ悲しいデスが
楽しく塗れまシタ♪
トラさん、今回も39デス挨拶

そして私も、性懲りもなく線画を描きまシタ。
萌系の絵、約2名にしか応援いただけてないのデスが
minoちゃんミニカさん、ありが10デス。)
実はこっそりと研究を続けておりマス。

その結果、発見したこと。
1)メイドさん、姫系は人気。
2)武器を携える女子もアリ。
3)座りポーズもそこそこイケる。

っつ~わけで、
こんなん描きまシタ。
どん。

どどどどどどぉかシラ?
(クリックで…)
細々しててメンドクサそうデスが
もちろん今回もバケツ塗り仕様デス。
イメージとして
おぜう様と戦うメイドさん(笑
盾だの剣だの
武器は描いていて楽しいデス。
思わず気合いれて描き込んでたら
塗りづらそうになったので
できるだけシンプルな模様に描き直しまシタが顔

よろしければ
ぬりぬりと、お願いいたしマスペコリ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すげぇ!
素敵杉!!(?)

トミちゃん、この絵、私好きだわ~
ああ、塗れたら。

色塗りも最高です(笑
2008.06.21 04:45  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
またまた色塗りも上手だし
線画も上手です。
私も塗ろうと画像保存してあるのに
とほほほほ
ううううううごめんなさい
2008.06.21 07:02  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
なんてポップで可愛い塗り絵なんですか!!(*´д`*)ハァハァ
線画も可愛いです!!
早速お持ち帰りしました(*´ェ`*)
2008.06.21 08:55  URL 幸 #79D/WHSg [EDIT]
ママンは字も、絵もうまくなりたいに、1000票!
それだけ、めちゃくちゃコンプレックスなの。
すごいなぁ~
こんな上手に絵を描ける人って尊敬だわ。
塗り絵すら、はみ出す軟弱者ですが…
これって、みんなパソコンで色つけているの?
それとも実際に色を塗って、スキャナーで取り込んでいるのかしら?
初歩的な質問ですみません。
いや、聞いたからって、
やろうとか、無謀なことは考えていないけど・・・
どうせ、笑いのネタになるだけだし( ̄∇ ̄;)

2008.06.21 09:53  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
ピンクの髪の色素敵です(‐^▽^‐)
ホントカラフルかわいく塗ってくださって

ありがとうございます(^-^)/

ブログで紹介させていただきますm(..)m
2008.06.21 14:16  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
どおりで、お上手なわけですな(*^▽^*)

色のチョイスバランスとってもいい感じです。
今回の絵も目茶くちゃ良いです・( ̄▽+ ̄*)
素敵ング!

おぜう様は笑ったけど( ´艸`)
2008.06.21 18:04  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
おこんばんわ。
わたしもヨタカですが、トミカさんも遅くまで起きてらっしゃるのね?ウフッ♪

トラさんの絵のぬりぬり、もちろん絵も凄くキュートでトミカさんの塗り塗りもめっさインパクトあります!可愛いね~。
そして、ゲームの世界に出てきそうなその可愛いお嬢様たち。すごくいい~(°∀°)b
みなさんホントお上手で自分のブログ見て赤面しますが・・・・・・ま、ソレハソレ。
2008.06.22 03:56  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
せっかく書いてくださってるのに
遅くなってごめんデス。

>ホリ部長
ほんと?
花粉症が治ったらぬってみてくだサイな♪
バケツでざくざくと塗れるようにしてマスよ。

>まぼさん
まぼさんのほんわかタッチで塗っていただけたら
幸せデスが
今はとにかく目を休めてくだサイね。

>幸さん
ほんとうにもぉトラさんの絵は
私のツボをぐいぐい押してくださってマス☆
幸さんの塗りも、毎度美しく仕上げてくださって
感謝感激しておりマス。ありがチュ♪

>ママンさん
私はガサツなのでPCで色をのっけてマス。
線画は以前はベジェ曲線で描いてまシタが
最近は専らスキャン後ノイズ処理で楽な方向へ走ってマス(〃Д〃;)ゞ
ところでママンさん。
私はママンさんのブログの小技の方が
尊敬の対象なんデスけど…?

>トラさん
今回もむっさ楽しくぬれまシタ♪
ありが10でシタ┌○゛
既に次回作をセイスモサウルス状態で待っておりマス。

>Kaiさん
美術部といっても
レタリングとパターン作成しかやってなくて
絵はレベルアップを切に願い修行中デス。
ご鞭撻のほど、4649デス。

>いちごさん
またまたご謙遜を!
いちごさんの絵、大好きデス。
特に怒りの表情が(笑
私の場合はヨタカというより変調年寄り状態で
夜9時くらいに寝て
深夜に起きだし
早朝に2度寝ってパターンが多いデス。
いちごさんの更新、深夜の数少ない楽しみなんデス4♪
2008.06.24 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/409-88d04008

△ Move to top of this page

