プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



トミカと緑の巨人伝

ブログネタ:今日あったイイコト 参加中

ブログネタ…
なんてタイムリーなっ!

今日あった良いこと それは
ボストン・セルティクス 優勝クラッカー
ルンルン  ルンルン  やった  キメ  スキップ  登場
に つきマスがな音符

そうデス、NBAのお話デス。

トミカってもっと簡単な名前のチームのファンだったんぢゃないの?
と疑問のそこの奥さん、正解デス。
私、このチームではなく
フェニックス・サンズというチームを長年応援しておりマス。
そしてプレイヤーとしては
マーヴェリクスというチームのPG、ジェイソン・キッドのファンを
これまた長年やっておりマス。

でもね。
ここのチームにはNBAのプレイヤーの中で
メンズとして2番目に好きなケヴィン・ガーネットさんがいらっしゃるのデスよ。

はぁはぁ(′Д`〃)
SUNSが情けなくも初戦敗退したブルー(石蹴あとは
ひそかにセルティクスのチームカラーである緑色に染まっておりまシタ。
そのチームの優勝とあっては喜ぶしかないでセウ!

おめでとう、KGひと

でも来期こそは、
SUNSが
チャンピォン・リングは
いただくからっ!らっ!!

↑「らっ!」(C)セシルン様 (←PC危険につき、飲食は控えながらトぶが良いデス。)

ウィーシャルリターンでシテよ☆ o(≧‥≦)○=3フンッ!


さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記

あ。
あと今日ね、ご近所のマダムAから
手作りプリンプリン いただいたぁキャッ☆
美味しかったデスs.heart**


好きなの (人〃∀〃)
人としてあり得ないビジュアルの自画像で
日常をシュールに描く彼女のブログは こちら



私にもみんなにも
あしたも良いことありマスようにイェイ!

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカママ相変わらず朝早いのね!毎日尊敬いたします
バスケも格闘技もあまり分からないけど
ココで聞いた名前見つけると嬉しくなります♪
2008.06.19 06:20  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
KGの喜びよう、すごかったですね。ほんと、今まで苦労してましたから。SUNSの今後は・・・我がペイサーズよりは明るいでしょうけど、西はレイカーズ、ますます強くなりますよ。
2008.06.19 06:47  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
あって良かったね~
人生って、ほんといい事・辛い事・嬉しい事・悲しい事の繰り返しだよね。
今日もいい事あるといいね^^
タイトル、ドラえもんの映画?
似たようなタイトルの映画あったよね?!
2008.06.19 08:30  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
 今まで聞けなかったけどやっぱり
あいかどんはプリンなのかしら・・・。
2008.06.19 10:27  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
↑↑www
ヤブ~ちゃん発見(笑)

アッ( *゚д゚)♂
私の絵に似てるなって思ったら(笑)
私だったww
ありがとう!
思い出して食べてねん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

え?
私の絵??
( ´ノω`)コッソリ
胴体書くのめんどくさくて
だんだん省略したら
こうなりましたブホッ
2008.06.19 11:17  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
優勝おめでとう!!
心が晴れるような事があって良かったね~
あいかどんさんの絵、可愛いよね!
2008.06.19 16:37  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
バスケといえばスラムダンク!

アニメでごめん。今再放送やっててね。

やっぱりヤブちゃん同様。

プリンなんだよね・・・。ブッ違ったみたいww

心に雨が降ることもあれば、快晴になることも

あるから人生なんだ!

優勝おめでとうヾ(*→ܫ←*)ノキャッキャ♪
2008.06.19 19:29  URL うめぽこ。 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんが喜ぶのは良いことです!

私は職場のアフォを、
あんたは幸せになる気はあるのか!?と
毎日お説教してばかりです。
2008.06.19 20:37  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
昨日はコメントありがとうです。
あはは、
あいかどんの絵は私もプリン?って思いました( ´艸`)
なんか違うみたいですねぇ~
2008.06.20 07:39  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
ボストン・セルティクス優勝オメデトウございます。
すみません、バスケのこと、わかりませんが。
トミカさんに、うれしい事があってよかったです。
2008.06.20 17:36  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
トミカサンに良いことがあって、よかった!

そちらのかわいいプリンちゃん、今日う○こしてましたよ。
2008.06.20 20:11  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
優勝したのね♪
おめでとう~♪
(^^)
2008.06.21 01:23  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
先日早めのレスに「明日は嵐かも♪」と書いたらほんとに嵐になったことに驚愕しておりマス…。

>ポコローちゃん
そうそう、年寄りは朝が早いの4♪
解らないのに読んでくださってるのね、ありが10
~!
嬉しいデス♥

>サカ悠さん
どこがどれだけ強くなろうとSUNSが1番に決まっているではないデスか!
それがファン魂ってもんデスばい☆
KG、はしゃぎようが可愛かったデス 人′∀`)

>妙ぴょん
正解率高いデスね♪
の●太をトミカに変えただけ、デス(手抜き。
今日はお客様にオレンジチョコいただきまシタ♪

>ヤブちゃん
違ったみたいね(笑
でも、ご本人が主張してるだけだから
まだ解りま1000よ?

>あいかどん
勝手にリンク貼らせていただきまシタ★
えへへ、ごめんね。
許可もでたことデスし、
これから毎回プリン食べるときは
「あいかどん…♥」と思って食べるワ♪

>やまPさん
所選手も勝ったし、良いこともぼちぼちあったり、デス♪
あいかどんの絵、大好きなんデス♪

>うめぽこティン
やっぱりプリンよ、ね?(笑
スラムダンクは私も全巻揃えてて
何度も読み返してマスよ。
ちなみに「リアル」も持ってたりしマス。

>minoちゃん
カマしたりカマシたり!
でも悲しいことに、そういう輩って
言われている1点しかわかってくれないのよねorz
根本的なとこはそのままだったりなのよね・・・。
頑張って、minoちゃん!
2008.06.21 05:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>まみ会長
ありが10~☆
来期こそはファンであるSUNSが優勝してくれればなぁ と思ってマス。
きっとその喜びようたるや、こんなモンでないことを
お約束いたしマス。

>ママンさん
しょっちゅうニアミスしてるおかげで
「はじめまシテ」だったことに驚いてマス。
これから、4649お願いしマスね♪
あいかどんの正体、きっとプリンだと思いマス。
100歩譲っても亀ゼリーあたりデス。

>ありさん
心配くださって39デス(感涙。
プリンちゃん、もりもりだったみたいデスね(笑
善哉善哉。
2008.06.21 05:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
すみま1000、モレてまシタ、ごめんなサイ!!
人≧Д≦;)
ビンボ症なので
針小棒大気味に喜んでマス。
既に特技の域かもしれま1000(笑
2008.06.21 05:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/408-e86c516d

△ Move to top of this page

