プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


00

  • Post on 2008.06.17 07:13
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

昨日のブログに対して

何通かのメールをいただきまシタ。

ありがとう。

追ってそれぞれの方にお返事を書きたく思っております。

当然まだ 消化も整理も当然できてはいません。


けれども

麗華さんのご主人が

「病気と闘っていためぐみにとって、ここは一つの生きがいの場所でした。

ブログを始めてから元気に過ごす日が格段に増えて本当に私は喜んでおりました。

ひとえに皆様方のお力添えによるものだと感謝しております。」

と 書いてくださったこと。


死者はただ静かに眠り

それに意味を与えるのは

いつも残された側だ 

と いつも考えていること。


では

彼女に「トミカ姐」と「姐」付きで呼んでいいただいていた私が

いつまでも落ちつづけるのもどうか、と。


これまで巡りあった幾つかの死と同様に

受け入れ

消化し

整理して

大切なたいせつな思い出にしていくしかないことは

解っているつもりです。


伊達にトシとってないデスよ(笑


でも 麗華さんのこと

少なくともブログを書き続けている限り

私は忘れないよ。

LUV’N’U 4EVER。


麗華さんが賛同してくださっていた「ジャマイカン・スピリッツ」

今日から

元気にいつもの4646日記を書きたいと思いマス!



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


と 思ったら、

がっつり8時間も寝たおかげで

時間がない!

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ  (←感染!?)


でもでもでもでもでもでも

これだけは言いたいっ! がふたつ!!

壱!

所英男選手、DREAM・4 2R 3-0にて

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

判定勝ちハート

詳しくは右サイドバーのDREAMバナーからブっ跳んでねs.heart**

所選手のほのぼのブログは こちら

お兄様の笑けるブログは こちら  から。

やほ~やほほほほ と~ころやっほ~音符デス

…長かった。

格闘技に興味のない方、ご安心くだサイ。

いろいろ書きたいのに時間がありま1000

再びの

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ (←やっぱり感染。)


ま いっか。


で、弐!

日本人バスケ選手としてはたぶん一番有名な田臥勇太選手

NBA復帰を目指してサマーリーグに参加デス。

知ってるかたは「今頃」なおはなしデスけどね顔12


参加したネッツはJ.キッド選手の穴を埋められるほどの

優秀なGは見受けられま1000。

(↑J.キッドの大ファンピース!

いまがチャンスだ、田臥選手っ!


あら ウチの知ってる高校生、もっと優秀なGよ?

そうおっしゃる方は、

これまた→サイドバーの「スラムダンク奨学金」ポチってみてくだサイ。

NBAで日本人選手が活躍するところ、見たいデスイェイ!


ああ マジで時間がないデスね。

仕事なんて行きたくないデス。

でも

今日も1日、やってやるって!



関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私も今日は寝過ごして、まだ更新してないの(●´ω`●)ゞ
麗華さん、直接のお知り合いではありませんでしたが、
多くの方に愛されていたという事が伝わってきました。
ご冥福をお祈りすると共に、
悲しみにくれているブロダチの皆様に少しでも笑顔が戻ってきますように。

リンク、たくさんありがとね。
泣きたい時はたくさん泣いて、また笑顔で明日を迎えられるといいね。
2008.06.17 08:05  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
いっくら悲しくても、朝はくるんですよね・・・。

きっと、腫れぼったい目をしてるでしょうに、それでも働きにいくのですね。
ご飯はちゃんと食べられてますか?
それでこそ、トミカ姐だっ!て、天国で笑ってみてくれてますよ。きっと。
私も、忘れません。
2008.06.17 09:20  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
ネッツですか。たしか控えのPGはダレルアームストロングでしたね。彼も引退するならチャンスはあるかもしれませんが、アメリカにはタブセよりいいPGやまほどいますからねー。
2008.06.17 09:36  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
トミカちゃんの気持ちは
絶対お空に届いているはずです。
トミカちゃんが元気なら
絶対嬉しいはずです。


格闘技には
あまり詳しくありませんが・・・
格闘技やっている方の
二の腕は・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最高であります。
2008.06.17 09:50  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
>大切なたいせつな思い出にしていくしかない・・・。
 何か、励まされました。整理(作成画像を1ファイルに)します。
私(ブログでの)の葬儀も今日で終わります(^_^;)
2008.06.17 10:48  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
ブログを通して会った事も無い人と同じ時間を共有している。
不思議な空間ですね。
そして何かを感じ合う。
それは、唯 顔を知らないって事だけで心が感じたなら友達と呼べる存在ですよね。
悲しみの深さははかり知れませんが、和らいでいく事、願ってます。
無理をせず、徐々に受け止められ消化出来ると良いですね。
急がず・・・ゆっくりと。
2008.06.17 16:07  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
逢った事ないけどやはり悲しいです。トミカさんのブログで知り合い、仲良くしてもらってたのに、ホントに残念でたまりません。麗華さんのご冥福をお祈りします
2008.06.18 10:39  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
また遅れてごめんね。

>妙ぴょん
ほんとうに色々とありがとう。
妙ぴょん大好き♪

>ありさん
どんな状況でもチョビ達の腹は減るので
大黒柱は働きマスよ!
ありさんにも今回助けられまシタ。
心からありがとう。

>サカ悠さん
田臥選手に関して言えば「お祭り」なので
醒めていては損とか思ってマスが
そのクールなところがサカ悠さんの持ち味で、
すてきデス。(〃∀〃)v

>あいかどん
あいかどんもありがと。LUV U♪
腕フェチな私として、仲間発見!?
嬉しいデス、ともに喘ぎまセウ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>tankurouさん
人生経験豊かなtankurouさんに
そう仰っていただけると恐縮いたしマス。
まだかなり時間はかかりそうデスが
焦ることでもないので、と思っておりマス。

>Kaiさん
彼女が残してくださったものがあまりにも多く
時間はかなり要ると思われマスが
その作業が大切なものなので
最終的には消化できずとも
それはそれでアリかな、とも思っておりマス。
ありがとう。

>地蔵笑さん
ダブルで衝撃を受けられた地蔵笑さん、
さぞたいへんだったことだと思われます。

奇しくもブログタイトル通り「残念」だったね
まったくせっかちにもほどがあるよ、って
将来どこかで会えたら
笑って言って
麗華さんを小突きまわしてあげたいデス。
2008.06.19 03:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/406-72cdc342

△ Move to top of this page

