プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


愛してるって簡単にも言えちゃうよ

ブログネタ:好きだと確信する瞬間は? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP

相手の浮気もOKなら
自分だって二股・三股は当たり前。
食いしん坊万歳!
でもオトコより
趣味と仕事優先させて
結局みんなサヨウナラへたれ沈

そんな恋愛遍歴を持つ私はよく他人様から
「本当の恋愛を知らない」と言われマス。
あらあら たいへん。

でもね。
一応私だってそれなりに
胸がどきどきしたり痛んだりすることはあったのデス。(
本当】が何かは未だにわかりま1000けれども
あれらの想いが【違う】と否定されるのなら
本当】の恋なんて知らなくてもいいや。
理屈なんてコネてたら
胸がキュンs.heart**ってする瞬間を逃しちゃいマスからねピース♪

そう。
胸がキュンs.heart**とした瞬間
もぉ私は
このひと 好きやわぁ音符」モードはいってマスハート

早いデス。
おかげでへっぽこな殿方ばかりを好きになりマス。
どなどなデスがくり

けど まぁ おかげさまで
ブログのネタにもなっていることデスし。

永遠の41歳


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

「もうすぐ1周年」と書いたら
早速お祝いのコメをくださった皆様
どもありが10デス。
開設前の紆余曲折もあり
(アメブロへ辿りつくまでにいろんなところで試し書きをしてみたのデス。)
もうすぐ1年ね…。
と 思ってまシタが
第1回目の記事を見てみると、なにゲに あと1ヶ月くらいありまシタ。
あははは。
ごめん。挨拶

(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


タイトル元ネタ デス。

「タイムマシンにゴネたい」 → 「タイムマシンにお願い」

※メンテ終わった筈なのに

 どうやらまだYouTube貼れないようデス顔9

 御手数ながら

 http://jp.youtube.com/watch?v=7AgPpNmAWr8

 を ご覧くだサイね。



サディスティック・ミカ・バンドの名曲デス:*:・(人′∀`)・:*:

これはゴージャスにも+ユーミンバージョン。

KBが教授こと坂本龍一でないかという噂もあったりしマスが

画像あまりよくないので視力0.06の身の上では確認できま1000でシタガックリ・・・



「笑うブロガーの生活」 → 「笑う犬の生活」

小須田部長」「テリドリ」「てるとたいぞう」「ミル姉さん」などが有名どころでセウか?

ん?テリドリは「…冒険」だっけ?

正直、

夢会え」「やるやら」「笑う犬」のすべてが頭の中でごった煮になってマス顔2

まぁ とにかく今も語り継がれるシリーズが多かったこの番組の中で

私がいちばん好きだったのは「トシとサチ」。

自販機前でホリケンと遠山さんがあほ丸出しで会話するだけのアレ。

動画、貼り付けできないヤツでシタ、残念顔7

残念といえば

ネタ番組も好きデスけど

金もヒマも手間も要るせいか

ここのところコント番組がめっきり減ってしまっているのは

お笑いファンとして非常に残念デスハァ


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


ここ2~3日忙しくって

皆様のブログへ遊びに行けなかったり

行ってもROM逃げしたり

せっかくいただいたコメにレス書けなかったり…で ごめんなサイ挨拶

チョビ落ち着くまで失礼を許してくだサイな。

4649お願いいたしマスペコリ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まだ1ヶ月あったのね。w
胸キュン=LOVE、よくわかるわー。
やっぱトキメキって大事よね(*´∀`人)
でも私も本当に愛した人は2人ぐらいかも。
その二人とは結ばれなかったけど、
だからこそ今でも思いが残ってるのかな。
と思いナス。
(ひさしの存在はスルーで。w)
トミカしゃん、忙しそうねー。
更新できなかったから?話題がクルクル変わって面白かったよ( ´艸`)
2008.06.11 08:20  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コント番組減りましたね(´・ω・`)

チョコは深夜でやってエブナイが好きでちた(´∀`)
2008.06.11 11:00  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
バカボンだ!

ミル姉さん懐かしいです。
うっちゃん好きだったけど、最近あまり見かけなくなりましたね。
夢で逢えたらも面白かったのに・・・。
カニパンは治りましたか?
2008.06.11 16:43  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
深夜にやるから面白い。
ゴールデンに降りる(上がるとは言いたくない)と、無駄に金ばかりかかって面白みが薄れていく…

笑う犬の生活、題名はチャップリンの「犬の生活」からもじってつけたとか。
僕も好きでした。
「何食べたい?」
「パン(-^□^-)♪」
2008.06.11 16:46  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
結局ウチは1周年イベント放置だった…
トミしゃん!
楽しみにしてる(笑)
2008.06.11 22:32  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
中学生の時ビデオに撮るくらい好きでした!
トシとサチ面白いですよね(^-^)
僕は本宮先輩が好きでしたww
僕が好きだったのは
大嵐浩太郎とアナウンサー学校と沼田と高田ですww
2008.06.12 01:12  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
いっつも遅いレスなのに書いてくださってほんとに感謝デス。

>妙ぴょん
飽き性なんで話題変換はリアルの世界でも多いデス(め∀め;)ゞ
なんだかんだ言っても お財布なくしても
ひさしさんは妙ぴょんを自由なままにしてくださってて
その点は「褒めてつかわす」と言えマスよね♪
恋愛はともかく結婚はひさしさんとしたこと
ある意味正解じゃないかと勝手に思ってマス。
と たまにはお姉さんぶってみまシタ★

>チョコちゃん
コント番組、ほんとなくなってしまって寂しい限りデス。
CMとは言え作る側にいたので解るんデスが
セット組むだけでもお金も手間も時間も
かなりかかるんデス。
だからTV局の思惑も解らないではないデスが
お笑いファンとしてはやっぱりかなしいデスよね。
しょんぼり。

>ありさん
ご心配ありが10デス♥
じつはまだ治ってないんデスがだいぶ楽になったのと
書いてて、読むのが面白いとは思えなかったので
もぉ書くのはやめまシタ。
うっちゃんデスが、番組改編期の「ウチP」は楽しみのひとつデス♪
またレギュラーでやってくれないかなぁ。

>M氏さん
嬉しい♪
その「パン♪」が好きでシタ!
ゴールデンだと放送禁止用語の規制などが厳しいので
お笑い系はどうしても小さくまとまってしまって
面白さが半減(以下?)するので残念デス。
働く主婦はのんびりTV観られない時間帯デスし。
いまだと「あらびき」と「あめトーーク!」は
絶対にゴールデンにOAしてほしくないデスね☆

>まみ会長
1周年、私もなんだかんだでスルーしたりして☆
でも なんかぬる~くできたらなぁとは思ってマス。

>トラさん
中学生でシタか!?
吃驚。
本宮先輩のラリりかたはゴールデンでセーフなのか
正直ハラハラしながら笑ってまシタ★
どのコントもひとつひとつで記事が書けそうなくらい面白かったデスよね♪

2008.06.13 03:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/400-7d9a392b

△ Move to top of this page

