プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



無理な!

  • Post on 2008.06.05 06:12
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

以前は人間含めて
生物全般が苦手でシタが
チョビ達を育てていくうちに
だんだんと
どちらも好きになりまシタ。

そんな私の
勝手なへのイメージ。


でショ?
従順・堅実・忠誠心・男性的 など



対して
への勝手なイメージ。


でショデショ?

柔軟・気まま・独立心・女性的 など



そう思うと





…なのよ。



こう見えてしまい、
どちらかを選ぶなんて
とうてい無理な私デス。



【 追 記 】

かにパンと化した足、土曜日に病院へ行き検査しまシタ。
水曜日に結果をききに伺ったところ

血圧が低いこと と
体温が低いこと と
白血球がひとの3倍近くあること。
(この3項は単に体質デス。)

これら以外は健康とのことで
「たいしたもの」らしく(ふふふん♪)
お褒めのことばまで頂戴いたしまシタ。

余談デスが、ひそかに心配していた脂肪も正常値でシタよヤッタ!

結局
仕事も趣味も座りっパなのが良くないらしいデス。
適度な運動睡眠、これが肝ってことね顔10

いただいたお薬のんで
8時間も睡眠とったおかげで
今朝はかなり楽になりまシタ。

本来なら
ご心配くださった皆様へ個別にお礼を申しあげるべきなのデスけど
うっかりと寝すぎてしまって
今日のところはかないそうにありま1000。
のんびりと訪問することになりそうデス。
こんな無礼者でゴメンなサイ謝る

ここ数日の間
お見舞い・助言・忠告などご心配くださった皆さまの
お心遣いに感謝しております。
ほんとうに有難うございました。

LUV 4 Uはーと
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

子供達のイラスト、ウケる~
そう考えると、ちょん太は絶対に犬だね。
つー事は、ひさしの目にはそんな感じで映ってる?ぷっ!
ワンチとにゃんこのイメージ、全く一緒だわ♪
2008.06.05 06:17  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
男女の兄弟はそのパターンが多いような気がします。男女両方とも猫タイプだったら大変そうですが。
2008.06.05 07:24  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
俺、たぶん、妹に犬系だと思われてるだろーなぁ(◎-◎;)

カニパンの件は良かったです(o‘∀‘o)
以前はカニパンに爆笑してしまってすみませんでしたー。
俺も今月は健康診断があるんで、体脂肪とコレステロールに注意です!
2008.06.05 07:42  URL saegamajn #79D/WHSg [EDIT]
よかった♡
安心しました。
運動は育児のみ(え?)仕事も座りっぱなしなので
ワタシも気をつけないと。。

低体温、白血球はワタシも該当するので
気をつけないとな。。
(血圧は正常値ですた。)
2008.06.05 09:41  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
 その犬猫イメージ、そうかもねぇ。
あたしは猫を飼ってるけど、あの自由さがいい。
犬のように従順だと、申し訳なくなってくる。(自分がダラダラ人間で)
 体質で白血球の数値が高い人って居るわけ?
いや、なにごともなくてよかったね。低体温、これも薬で改善されるのね?よかった。
 子供達の絵、カワユシ。
2008.06.05 10:12  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
ちまった(;゚Д゚)
ここ数日訪れてなかったから
トミカちゃんの熱いキッチュ(ノ ̄〓 ̄)ノ 
受け取れなかった(TДT)

絵。。。
超癒し!!”(*>ω<)o"クーーッ
マジで癒し!!”(*>ω<)o"クーーッ
羨ましすぎる技術ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お体の事いえなかったから
褒めまくり攻撃っす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008.06.05 12:21  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
検査の結果まずは一安心というところでしょうか?
適度な運動・・
わかっちゃいるがなかなか難しいんですよねぇ。

2008.06.05 12:52  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
検査結果は無問題だったのですね
白血球って大丈夫なの???
私も先週足がむくんでいたんですけど、
やっぱり運動不足がゲイいん・・
じゃなかった(・・;)原因だったようで。

犬と猫のイメージ・・ふふっ
良く出来てますね
2008.06.05 13:20  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
たいした事なくて良かった良かった♪
適度な運動って散歩とか?
う~ん、ダイエッターの私でも運動嫌いなのになあ…。

それから、私はおもいっきり猫っぽい様です。
旦那さんは犬ですね。
釣り合いとれてて良かった(おい)
2008.06.05 14:09  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
画像を保存させていただきますた(//∀//)


Σ(;´д`)勝手にゴメンナサイ。


携帯の待ち受けに…

Σ(;´д`)断りもなくゴメンナサイ。
2008.06.05 15:05  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんのイメージ笑えました。
私もそう思います。
2008.06.05 16:51  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
検査結果安心したねぇ~(涙。
よかったです。

ワンイラスト、つる。ちゃんたくの息子ちゃんかと思った(笑
ウマすぎだ!

んで、トミちゃん家の息子は、
洗濯物?たたんでるんだよね(笑
んで、娘ちゃんはいい感じで側にいるって感じ♪
アロにはこれぞ、「萌っ!」です笑
2008.06.05 23:40  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
妙ぴょんは犬のまっすぐさと
猫の気ままさが
程よくミックスされているって感じ♪
ちょん太くんはまさしく犬で
ひさしさんは何だろ?
…バッファロー…?(笑

>サカ悠さん
確かに、ウチは私も弟も猫タイプで喧嘩ばかりでシタ。。。

>sagamanさん
妹さんばかりでなく
私からも犬タイプだと思われてマス(笑
かにパン、笑っていただけて幸いデス4♪

>ママロンちゃん
そうよそうよ、ママロンちゃんも気をつけて。
まだ若いからだいじょぶかもだけど
私くらいのトシになったからじゃ遅いのよ。
動け、若人 胸を張れ デス★

>ヤブちゃん
いや、低体温は改善されないと思いマスよ?
白血球ね、15000以上あるんデス。
どんだけ攻撃的なんだって話デスね…。

>あいかどんさん
褒め褒め攻撃、テレテレ返しっ(〃∀〃)ノ==★
キッチュだけ受け取っておきマスわ♥

>メグ♪さん
そうなんデスよね。
頭ではわかってるつもりなんデスけど
体がね…。
2008.06.06 02:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>まどれーぬさん
白血球は気がついたら、ひとの2~3倍って体質になってまシタ。
実は姉もそうらしいので
遺伝か 被爆2世か の影響かもデス。
でも日常生活には多分なんの影響もないようデスので
ご安心くだサイね♪ありがとうデス。

>麗華さん
麗華さんは猫ッポいデスけど
好きなひとには犬に変身しそうな気がしてマス。
どちらにしろ仲良し夫婦でよかったよかった♪

>びぃの。さん
どぞどぞ、こんな絵でよかったら
どんどんテイクアウトなさってくだサイな♪
嬉しい限りデス。
あ でもどれをおもち帰りなさったか書いてくださると
参考になるので助かりマス。4649デス。

>モモさん
いやもぉ そぉ思うとそぉとしか見えない脳の不思議(笑

>アロさん
ミニピン好きなんで描いてたら
何種なんだかあやふやになってまいまシタ(〃Д〃)ゞ
ご心配&萌え、ありがとうございマス(笑
アロさん家もアロエちゃん大事なくって良かったデス。
2008.06.06 02:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/395-3923c309

△ Move to top of this page

