プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ぬる絵の世界

  • Post on 2008.06.02 03:28
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

かにパン状態の足がつらくって…と言いつつ

PCを床に下ろし

横になりながら 私ってば

ぬり絵を楽しんでしまいまシタ。をほほわは♪



ハマったワ…☆

線画提供は、ぬり絵倶楽部のまとめサイトを立ち上げてくださった

(ズボラーな私とは対極デスな。とほほ。)

すばらしいマメさをお持ちの 幸さん  デス。

自分では描けない可愛いシングルハート*

ぬり絵倶楽部にはいってさえいれば

ぬりぬりできるのs.heart**


おまけのソフトしか使わない初心者デスから

あまり細々したものはまだお手上げなんデスけど

幸さんの線画はシンプルなだけに

塗りやすいし、

想像(妄想?)力的にも刺激されまシタ。

背景にボンヤリと不吉なものを入れたりして ね♪

あぁ 赤頭巾ちゃん、貞操の危機よ!

にこにこしている場合じゃないの!

とか考えつつ塗ってる私は

全方位的にヘンタイかもデスのぉ~ムチ!


多分にヨコシマなぬりかたをして

幸さんが不愉快になったりしないか

どっきどきのオバちゃんでシタ。

うふふ。

むっさ楽しかったデス。

幸さんありが10でシタ♪



ぬり絵倶楽部まとめサイトは こちら

幸さんのブログは こちら  から行ってみまセウはーと


た~のしいよぉ音符



【 追 記 】

なんと!

偶然にも、その幸さんは

以前私が描いた線画を塗ってくださってまシタ!

いやン 私たちってば両想い?ハート

うふふふ。


美し?

すてチs.heart**

どぉ?

こうやって見ると私もなかなかな絵を描いているかのように

錯覚できるでセウ?

嬉しいデス。

幸さん 重ねて39でシタペコリ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かわいぃ!!
言われて見れば確かに、後ろ、後ろーーー!!(志村コント風
あ、どうしても笑いに走ってしまうわ。
ごみん(●´ω`●)ゞ
お洋服の柄もかわいいにゃん♪
トミカしゃんのイラストもかわいく塗れてるね。
みんな上手で、本当に見ていて楽しいッス!!
2008.06.02 08:54  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん面白過ぎます!!ww
狼さんが怪しい雰囲気で凄くいいです!!!O(≧▽≦)O
私の方こそちょっぴりヘンタイちっくに塗ってすみませんです…orz
そういう点でも両想いですね!!w
赤ずきんちゃん頂いて帰ります!
後日私のブログで紹介させて下さいね\(*^▽^*)/
2008.06.02 12:18  URL 幸 #79D/WHSg [EDIT]
さりげなく 怪しい影を入れる
トミカさんステキ

幸さんは本当にマメです~~
私も見習わなければ・・・

トミカさんの絵も麗しく塗り塗りされていて
しゅてき~
2008.06.02 12:27  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん。
前から言っておりますが上手ですよ。
この線画も好きですけど独特のイラスト・・・超カッコイイですもん。

人様の塗り絵もかなりお上手じゃないですか?
おまけって?これもペイントで塗ったんですか?
まさかね!
わたしもやったんですが、バケツひっくり返すと全部同じ色に染まって
まぁ~~~~大変!!
ドジョウが出て来てこんにちは!状態です( ´艸`)
何言ってんでしょうね(‐^▽^‐)
2008.06.02 13:15  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
またまたトミ姐、ご謙遜を…。
とってもうまく塗れてますよ!
また是非アップして下さいね。
トミ姐の絵は癒されます。
マイナスイオンが出てるわっ!
2008.06.02 13:35  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
トミちゃんすごい上手!!!
びっくりよ。
私ねえ、トミちゃんの線画を塗ろうとして
レイヤーがうまくできなかったの。
ううううううう
挫折・・・・・・・
これだからメカにうといと困るわ。
2008.06.03 00:21  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
うふふ。
狙いがわかってくださって嬉しいデス♪
お洋服はママンが作ってくれたクッションの柄を
スキャン→縮小しまシタ。
まさかこんな場面で役にたつとゎ☆

>幸さん
笑容してくださって39デス。
実は私も妄想部員デス。

>ミニカさん
ありが10デス~恐縮デス。
いくつかトライしてみたのデスが
人前に出せる程度に塗れたのは
実はこれだけでシタ。
ペイントマスターへの道のりは長く険しいデスね。

>Kaiさん
ほんと?嬉しいな♪
基本的にペイントで塗りまシタが
背景・瞳・影は、スキャナのおまけソフトで
ボカしをいれたりしまシタ。
実は信じられないくらい時間かかってマス。

>麗華さん
謙遜とかでなくって
頭の中のイメージに
マヂで画力が追いつかないのよ…。
でもほめていただいて嬉しいデス♪

>まぼさん
私の線画を!?光栄デス。
そんな高等技術を駆使しなくても
バケツ塗りで結構デスよ★
私自身がペイント使用者(レイヤー機能無シ)で、
それでも塗れるように処理したつもりなので…。
細かいことは気になさらず(アラもバレるし)
ざくざく塗っていただけたら嬉しいデス♪
2008.06.03 03:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/392-c5a07d43

△ Move to top of this page

