プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



大Happy Day

  • Post on 2008.06.01 05:51
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中

昨日 足がかにパンになったって書いたら
いろんな方がご心配くださいまシタ。

嬉しいな。
有難いな。

コメ寄せていただいた皆さま、ありが10デス。
LUV 4 Uはーと



しあわせってこういうことなんじゃないかと思いマス。



【追記】

チョビ達の通院の隙間を縫って
なんとかびぉいんへ行くことができまシタ。
検査結果は来週にでるそうデスけど
どぉも医師のおはなしをきいていると
運動不足ッポいデスガクリ

そこで意を決した私は
こんな動画をDLしたことであったよ。


とりあえず
今日はこれ見て
まずはイメージトレーニングからはじめマス。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

足・・・運動不足が原因かもしれないの?(|||☉益☉)

そんなこともあるのね。。。

でも何か病気だったりしなくて良かったね♪

って詳しい結果は来週なのよね

あまり無理しないでね


このDVD・・・

くわばたりえがやった奴かな?

すっごいウエストにクビレが出来たのを見て

親友が昨日DVD買って来たらしいよ∑(◉∀◉;ノ)ノ

アタシもやってみたぁぁぁあいっ♡


足・・・お大事にね。
2008.06.01 06:38  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
これ、めっちゃ気になるよねぇー。
堪え性のないワタスは昨日買っちまいナスた。
(おせっかち故)
持っているだけで満足せず、がんばって持続させたい!
まずはブログ上で腹が公開できるぐらいまでがんばるわ!!
でもビフォー写真は絶対に載せられん(lll-ω-)
トミカしゃん、一緒にがんばろうね♪
足、むくみはとれてきたかな?お大事にね!
2008.06.01 06:59  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
急に閃いた。
今日のタイトルは歌のタイトルだね?
天使にラブソングを2でも歌われてた?!
だとしたら、この曲大好き!!
2008.06.01 07:08  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん・・・
本当にお大事に(涙

私も負けじとエクササイーーーズ!!です(鼻息
2008.06.01 07:49  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
トミちゃんもとりあえず
うまうまよ。
私はやってないけど。
血行をよくするといいのかしら?
2008.06.01 09:49  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
音がでないのですが、これはABBAではないですよね?

むくみ、大丈夫ですか?
かにパン・・・結婚式の前日、駅の階段から転げ落ちて捻挫した足がこんなんでした。
あやうく、松葉杖で新婦入場になることろでした。

運動不足でそんなにむくみがでるんですか
っ!?トミカサン、お風呂か寝る前に座ったまま足をまっすぐにして、しばらく上げてると血行がよくなるみたいですよ。
2008.06.01 19:12  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス。
ご心配 ほんとにありが10デス。
あまり長く座ってられないので
皆様のブログへ遊びにいけず
ストレスが溜まりつつつありマス。
「つ」大過ぎデス。

>つるん(略)。ちゃん
本物を買うことができないので
DLした動画で基本的なところ見て
なんちゃってで挑戦デス。
それで少しでも運動になればしめたものデス。

>妙ぴょん
めざせクワバタで頑張りまセウ!
タイトル、正解デス4♪
考えてくださって39デス☆

>ホリ部長
運動する以前の問題として
立ってるのが辛くなってきてマス。
あぁ 弱音三昧。

>まぼさん
うまうまはユーロ系なので遠慮しておきマス(笑
ほんと、どうやったら解消するのかな?

>ありさん
情報ありが10デス。
実はそれもやっているのデスが
なかなか戻りま1000(泣
それよりもABBA!
そっちの方が驚きで血行が良くなりそうデスよww

2008.06.03 03:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/391-4f154b67

△ Move to top of this page

