プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


つらつら小ネタ 2

  • Post on 2008.05.31 05:23
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(17)

よっ!! パン好きオバちゃんが来たよ。



ここ何日か足のむくみがものすごいデス。

どんなに太っても引き締まっていた自慢の足首も

まるで生後5か月の健康優良児デス。

あぁあぁ ここしか自慢できるところなかったのに。(4949。

足の甲に至っては

まるでかにパンかのようデスよ。


指多過ぎ?
 

いくらパン好きでもつらいなぁ。


今日びぉいん行ってきマス λ…トボトボ



タイトル元ネタ。


「エロエロハッピー」

→ 「YELLOW YELLOW HAPPY」

何故かいま我が家ではポケビがブーム(笑

千秋さんの歌声 わりと好きデス。

実は『ゴールドラッシュ』で初めて見て以来

こっそりと千秋さんのこと気に入ってマス。



今後もきっとタイトルをパクる機会はあると思われ。


「マタアイマシタ」

→ 「マタアイマショウ」

SEAMOがまだシーモネーターだった頃から

けっこう好きだったんデス。

SEAMOになってから下ネタやめたのかなぁ?

チョビっと残念デス。

この曲は初めて聞いたのが会社だったんデスけど

いきなり泣きそうになって

かなりヤバかったデス。

最近は『MOTHER』でも泣かされたしなぁ。



かつてNOBODY KNOWS+にも泣かされたっけ。

侮れん 名古屋ラッパー

トシとると涙もろくなってかなわんのぉ。



↑ふたつと、昨日のコメレス書きまシタ。

遅いときは3日以上も経ってからしか書けないのに

いつもコメントくださる皆様には感謝デス。

どうもありが10デス挨拶

自分の書いたことに対して

リアクションがあることがむっさ嬉しいデス。

ブログは、ヒッキー寸前オバさんが

唯一 外界と繋がれるコミュニケーション・ツールだったりしマス。
現代に産んでくれたママンにも感謝デス。



今週は会社がなかなかヘヴィな状況(気持ち的にね)でシタ。

いつもはお昼休みに伺うブログにも

思うように遊びに行けなくってさ。

夜は夜で浮腫む足に悩まされ、訪問できるのは何件か。

あああぁぁぁ。

ストレスがたまりまくってマス。

そこに読めるものがあるのに

ましてや気にいってチェックしているのに読めないなんて

活字中毒にとっては地獄の味噌蔵デス。


もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵 (角川文庫)/椎名 誠

¥740

Amazon.co.jp


↑笑いごっちゃないのよ。




をみまシタ。

光ってないときはみたい。

好きで蛍の飼育委員やっているチョビ達には言えないけど。

虫は苦手デス。

夏なんて来なくて良いのに。


ディーバが起きてきまシタ。

夏になるとチョビ達が早起きで

朝のWebタイムすら減っていきマス。

4949。




さ。

朝ご飯つくらなきゃな。

やれやれ。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

もう子供達起きたの?
でも休みの日は何故か早起きだよね。
これはいつの時代も変わらない?(笑)
↑自分もそうだったw

足、大丈夫?
相当むくみが酷そうだね。
精神的なものもあるのかしら?(´・д・`)
トミカしゃんはうつくしの足首をお持ちなのね。
私は骨太大根足なので(滂沱)、めっさ羨ましいッス!
そのお陰でかなり足フェチ。
いつか生で拝ませて頂きたいわ。ムフン。
味噌蔵、私も読んだよ!
椎名誠さん大好き。
1回だけトークショーに行ったけど、めちゃめちゃ面白かった!!
カッコいいし、面白い。
あんなお父さんだったらサイコーだわ♪
(あんまり家にいなそうだけど)
2008.05.31 06:31  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
オバよぉーーオバさんです
足のむくみって辛い!!
私の場合。万年?むくみ足なんだけど・・・
でも最近特にしどくなってきやしたの。
あれってどうしたらいいんだろう?
今日はおやすみでしゅか?
良い週末を・・・
2008.05.31 07:05  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
ああ・・・
トミしゃん(涙
カニパンはかわいいのに、それが足では
辛いです(涙

本当にお大事になさって下さいね(涙
2008.05.31 07:38  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
ゴールドラッシュってフジテレビの?紳助司会だったかな?
素人オーディション番組でふよね??
2008.05.31 09:06  URL choko86 #79D/WHSg [EDIT]
足のむくみ・・・・・いちごも尋常じゃないです。
いつも諦めて生きてきましたが、
最近、正座もできないくらいパッツパツにムクミやがります。
病院行って治るものなのでしょうか?私も行ってみるだす。
いちごも千秋ちゃんにもう一回歌って欲しいです。
2008.05.31 12:28  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
私もよく むくむので 独身の頃
ベッドのマットレスの下に 数冊雑誌を敷いて
足が若干高くなるようにして寝てました。
そしたら 会社から帰ったら 敷いてあった雑誌が
綺麗に机の上においてあって・・・・・。
エロ本隠した中学生か!?
2008.05.31 12:37  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
私は遺伝で腎臓が悪いので利尿剤飲んでいるのでむくみ知らずです。
でも、その分薬飲むと膀胱が壊れたかのようになります。

ポケビ、懐かしかったです。
ありがとうございます。
2008.05.31 17:01  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
忙しい中イラストやブログえらいですよ。
足のむくみたいしたことないといいね。
心配です。
ポケビ懐かしくて全部見ちゃいました。
私もゴールドラッシュで見て
千秋ファンでしたよ。
2008.05.31 20:53  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
お大事に・・・。
お仕事がいそがしすぎるカら
ちょっと休みなさいという警告かもしれません。

うちの、会計ソフトべつに難しくありません。
ただ、みんなパソコンのド素人です。
(minoruのことを熟練者とか言ってくるくらいの)
でもって、後輩はセールスの電話にも謝るような
ドMさんです。
2008.05.31 22:11  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ゆらゆらしてる俺です。(笑)
カニパン始めてみました(笑)ウケル。。。

あと、ポケビ出てきたとき衝撃でした!!千秋はノンタンのはずなのに歌うめぇ!!って∑(゚Д゚)

あっちなみに名前が変わってる件ですが、アメーバIDがsaegamajnで、登録がsagamanなんでごっちゃになってるんです(°д°;)

ID変えたくても変えられないことに、最近気付き、対処できません。。。。(´д`lll)
2008.05.31 22:18  URL sagaman #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりに懐かしい物見せて頂きました(^∇^)
千秋・・歌上手いですよね。
若く見えるし・・・意外にしっかりした子!計算上手な子ですよね。

所で、浮腫み酷そうですね・・(x_x;)
私も象足で大変でした。飲み過ぎが要因でしたけど・・。
血の流れ、リンパの流れが悪いんですね。
今では毎日足高くして寝てますが・・起きれば又むくみますね。
今のところなんともなりません。
でも、象足は治りましたね。(お酒やめたし)
結果又、見に来ます。書いて下さいね。
2008.05.31 22:34  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
カニパンみたいな足の甲ってなんだかかわいい感じがするけれど
よく考えたら辛いですよね。
病院行って原因と対処法がわかるとよいですね。

蛍とG・・・
確かに似ている。
蛍は喜ばれるのにGは殺意を抱くほどに嫌われている。
ちょっと不憫な気がしてきたわ。

何がいけないんだ?G?

妙に長い触覚か? 
2008.06.01 00:21  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
蛍を育てているんですね。
ウチの娘もいろいろ持って帰ってきます( ̄ー ̄;
この前も「だんごむし~♪」って持ってきたので
「放してやりなさぁぁい!」とソッコー言いました。
確かに。Gに似てるかも…
2008.06.01 01:10  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
浮腫大丈夫?
疲れかね?
2008.06.01 01:20  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
第二のパン好きおばちゃんが来たよ。
かにパンが足の甲に生息だなんて、、
そんなパン効力は遠慮したいね(泣
なんともないといいです、マジ。

↓ホリー家の姫たち、あの目線が
たまりません!(ぞくぞくっ

ふぁ~、いまだに萌のわからないアロは、
このまま腐りそうです(とぼとぼ☆
2008.06.01 01:33  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
ご心配おかけしておりマス。ありがとう。
調子は悪いデスが皆様のおかげで気持は上無期デス♪

>妙ぴょん
ビジュアル的に足首のみが自慢だっただけにショックなのデス4…。
椎名氏は国分寺のおババ時代から好きで
ちょこちょこ読んでおりマス。

>まどれーぬさん
仕事はお休みでシタが、チョビ達の用事で
まったくゆっくりできま1000でシタ。
多少は運動不足解消になったのでゎないか、と
気休めにしておりマス。

>ホリ部長
極寒のガレージで過ごすことを思えば
まだ楽なのかもしれま1000。
ホリ部長もお体には気をつけて☆

>チョコちゃん
紳介さんでシタっけ?堺マサアキ氏だった気もしマスが
記憶が定かではないデス。
たまたま1回視たときにでていたんデスよ。

>いちごさん
千秋さん こっそり歌ったりしているのでセウか?
すてきな声しているのにタレントだけやっとくの
もったいないデスよね。
いちごさんもびぉいん、行ってみたがよいデスよ。

>まゆタロさん
それはイホコ様の所業でセウか?
だとしたらとんでもあさってな発想をしていそうで笑えマス!

>麗華さん
利尿作用のあるものを飲めば良いのかな?
ビールでもOKかシラ♪

>まぼさん
ポケビ、何故か我が家で大ブームなんデス。
RedAngelのがウケが良いデス。

>minoちゃん
後輩ちゃん、どMだったの!?
私と気が合うかもデスね(φーφ)+
2008.06.02 03:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>sagamanさん
千秋さんはノンタン時代に
フジのアナと漫才やっていた記憶があるんデスが、ご存じないデスか?
お名前は、ではsagamanさんで統一して
呼ばせてくだサイね♪

>Kaiさん
結果は週明けにわかるそうデスが
運動不足、濃厚デス(泣
ダイエットついでに動かなきゃ、と思ってマス。

>メグ♪さん
う~ん。。。私は虫全般がNGなんデス。
しかも実はGより蝶々が苦手デス。
Gは機械だと思えば平気で壊せマスが、
蝶々の羽はダッシュで逃げるのみデス。

>すってんさん
ホタルは学校で飼育しているんデス4☆
だんご虫、そういえば保育園時代に
ポケットに山盛りおもち帰りされたことが(((( ;°Д°))))

>まみ会長
疲れ…確かに
トシなのでなかなかとれま1000ね~☆
ゆンケルに頼るべきかシラ?

>アロさん
私も萌の基準がまったく解りま1000。
でも まぁ それッポい絵を描けるようになってみたくて
修行している次第デス。
描きだせばなかなか楽しいデス(笑

2008.06.02 03:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/390-caa71eae

△ Move to top of this page

