プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


Hell Holly Queen 2

  • Post on 2008.05.30 03:46
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

うみのかなたのそらとおく

ズボラーすむとひとのいう



もぉ日本では過ぎてしまいまシタが

彼の国ではあと数時間5月29日があるようデス。


私も末端に参加させていただいておりマス、

【ズボラ主婦の会】

広報部長であらせられるホリー様inUK お誕生日で御座ゐマス。

 

私が楽しいWebライフを送れておりマスのも

発端はこの会にあり

入会させてくださったホリ部長には

感謝してもしきれない気持でいっぱいデス。


お祝いにホリ部長の麗しいコスプレ姿顔10を描いてみようかと思い

彼女がUPされた動画を拝見しまシタ。

と。

その横になにやら可愛ゲなお姿が…。


モモカちゃん チハナちゃん

ホリ部長のお嬢様でゎないデスか?

いや~ンはーと むっさ可愛いぃシングルハート*


っちゅ~ことで

ホリ部長はおいといてちょっと!ちょっと!ちょっと!おい

お嬢様おふたりを

萌絵加減に描いてみまシタ。



エロ撤廃宣言。

(↑クリックしたら多少はデカくなるかと…。)

実物の可愛さに比べると

足元にも及ばぬ出来デスが

464かったらお収めくだサイなペコリ


あ ちなみに背景は自分で描けないので

『天青石』 (←トんだら目の保養できマス4♪)とおっしゃるフリー素材のサイトから拝借いたしまシタ。

えへへ VIVAズボラ痛い! ポカ!



(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換



プロフ画像がまたしばらく変わりマス。


まってまシタ!

(↑写真はこちら からお借りしまシタ)


6月15日@横浜アリーナ「DREAM 4」

所英男選手がとうとう参戦決定したので

応援の意味をこめてs.heart**


今回はワンマッチ。

フェザー級で出場デス。

これまでHERO’Sでは必死に体重増やして(羨ましいデスね)

大きな相手と戦い続けてきた所選手、

本来のと言える階級で戦いマス。

期待で腹肉も裂けそうな私デスよハート

うふふふヤッタ!


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ヘル ホリー 食いーーん!?(爆笑!!
(↑Queenね

素敵だわっ
素敵だわっ
何気にドS。
私を差し置いて、娘っ子2人とは(爆!
おかしすぎるわ・・・
トミしゃん。
こちらこそ、いつも笑いを提供してくださってありがとうございます(笑
UKの片田舎から愛をこめて(笑

本当に、トミ母さん、感謝していますわっ
素敵な絵と、味噌(爆)ありがとうございましたっ
2008.05.30 05:03  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
そうか。
しまった(≧д≦)
ホリーちゃんの誕生日は29日だったね!
うっかりしてた~~~
ちゃんと手帳にメモっとこう!φ(・ω・ )メモメモ
トミカしゃん、気付かせてくれてありがとね。(はぁと
イラストの娘ズ、表情が(・∀・)イイ!ね!!
ちょっとさそうような表情がたまらんとです!
2008.05.30 06:06  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
画像、SUNSだった時代が懐かしいです。すっかり忘れられてしまいましたね。今はレイカーズを大応援中です。スパーズ、憎たらしいです。
2008.05.30 06:44  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
モモハナちゃん可愛い!
流石です。
私も背景描けないから素材欲しいな~~~
味噌、ナイスチョイス!
2008.05.30 08:56  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
 になってる!!
すごいねぇ、トミしゃんの進化だわ。
でも、きっとあのピアノを弾いてるホリーちゃんの
後姿を描かせたら、きっと天下一品だと思うの。
2008.05.30 10:18  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
二人とも、実物も絵もかわいいです!
でもそれ以上にホリー先生が可愛らしかったです。
2008.05.30 12:25  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ホリーさんの誕生日とはお知らず、スルーしちゃう所でした。トミ姐、ありがとう!

萌え画、進化してるなあ。
2008.05.30 12:43  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
ハナモモ姉妹の 可愛い中にも チラッと見える
シュールさ よく伝わってきます。( ´艸`)
・・・・DREAM出るんだよね。
うちの社長 もちろん見に行くんだけどさ うん・・・・・(´・ω・`)
2008.05.30 13:27  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
やっさしい!
トミカサンは間違いなく、私よりやさしいひとだわ!

味噌・・・お母さーん(涙)!あれ、手作りですか、もしかして?
所さん・・・お顔も素敵ですが、彼のどこに惚れたのですか?技?顔?腹筋?性格?
2008.05.30 17:51  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
書き込みありがとうございました。
足跡たどってこっそりお邪魔させていただきました
こちらでははじめましてm(_ _)m
素材屋 天青石のあまねと申します

イラスト拝見させていただきました
可愛いらしさに悶えております。
本当に恐悦至極です^^*
ありがとうございました m(_ _)m

2008.05.30 22:37  URL あまね #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ホリ部長
えへへ(〃∀〃)ゞ
気の向くままに生きておりマス。
笑っていただけて光栄デス。
まだまだ小娘なホリ部長(笑
これからも4649デス┌○゛

>妙ぴょん
お褒めいただいて嬉しいデス♪
モモハナちゃんの動画みてたらメロメロになりまシタ。
ビジュアル的に恵まれていて
ウチの娘が不憫になりまシタ(4949

>サカ悠さん
SUNS敗退した時点で完全格闘技モードに突入しまシタ。
とはいえダントーニ氏が去ったいま
来期が非常に気になりマス(´・ω・`)
ファイナルはセルティクスをこっそりと応援デス。
メンズとしてガーネットさんが結構好きなので☆

>やまPさん
いろいろと素材サイトを拝見したのデスが
ピン!とくるものがなかなか見つからなかったので
天青石様を発見でき幸いでシタ♪
やまPさんも覗いてみてくだサイな。
すてき満載でシタよ:*:・(人′∀`)・:*:

>ヤブちゃん
後ろ姿かぁ。
らじゃデス。トライしてみマス。

>minoちゃん
ホリ部長、コスプレ神ってのもうなづけマス。
今度は例のシスター服でも送ろうかと画策中デス(笑

>麗華さん
萌絵は結構奥深いデス。
意外となんでもアリなんで
本来の絵柄との融合もOKみたいデス。
試行錯誤してるのも楽しいデス4♪

>まゆタロさん
シュールなコスチュームに期待してマス、と
社長さんへお伝えくだサイ。
ぜひ虹色スパッツを超えるものを…!

>ありさん
お味噌は手造りデス。
もちろん、私のではありま1000けど(笑
保存料とかはいってないので
腐れてなかったかドキドキしてマス。

>あまね様
わざわざカキコくださってありがとうございます!
使用許可くださって、重ねてお礼申し上げます。
あちゃこちゃウロウロして
やっとイメージしていた素材に巡り合えて
嬉しかったデス。
ほかにも使わせていただきたいすてき素材がたくさんで
うひょうひょ♪状態になりまシタ。
これからもぜひぜひ4649デス。
2008.05.31 02:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/389-db2b7ed9

△ Move to top of this page

