プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


マタアイマシタ

ブログネタ:フラれた時の最後の台詞 参加中

最初に警告デス。
今日は少々酔い気味に昔の恋愛話デス。
文字ばかりデス。
長いデス。
退避するならいまのうちデスEXIT


ときどき書いてきたように
私はいろんな殿方と
いろんな恋愛をしてきて
そのどれもが
他人様からするとへっぽこな恋愛であるのデスが
なかには
それなりに
大切なおもひでというべき恋愛もあったりしマス。

フラれるときにいちばん多かったのは
「強い女にわざわざ俺がついていなくても」系デス。
そう言われるとそうなのかも。
単純な私はそのときはそれで納得していたのデスが
要するに甘え上手な他のオンナに頼られ
自分のが強いという優越感を感じて
それが気持ちよかったのでセウぷ印
ごめんよ。
彼女より自分のが弱い
そんな劣等感を与えてしまって。
でも そんなんでヒく相手なら
昔も今も願い下げだから(笑

このブログほかでたびたび登場する
バイの元カレMくん
そう、まんまとほかのとの浮気現場を
私に発見されてしまった、あの元カレ デス。

それがきっかけではなかったのデスけど
結局 私たちは別れることになってしまいまシタ。
お互いに
相手よりも 恋愛よりも
大切なものがあったので。
好きなのに別れるかわいそうな私達 なんて酔うこともなく
お互いの存在が邪魔くさくなってたことを
お互いに自覚し、そう告げあっての別れでシタ。

浮名をたれ流しっ放しのふたりなのに
実は恋愛体質ではなかったふたりで
そういった意味では
いま思えばお似合いだったのになぁ。
MOTTAINAIデスね。

当時は それでもまだ
どこかでそれを認めたくなかったのかもデス。
私だっていつかは燃えるような恋ができるかも。
(その相手はこのひとじゃない。)
そう 思いこみたかったのかもデス。
夢みていたのでセウね。
まったく若さってのにはやれやれデス。
元気だったんだなぁ。
どっこいしょっと。

いつからこんなに楽ちん!になったのかシラね。
ふふふ。

そのMくんが別れ話の最後に言ったのが
「じゃ また あとで」でシタ。

普段は同じ会社の別々のフロアにいた私達でシタ。
(これ↓を書けば年令がバレそうデスけど)
Mくんは下のフロアで「黒服」
私は上のフロアで「MC」やってまシタ。
たまたま当日は下のフロアでブラックナイトって言って
ブラコン(!)やHIPHOPメインに曲をセレクトする日で
私も参加することになっていたんデス。

そうか
後でまた会うんだな
これまでと同じように
でも
これまでと違くて
私はもう
このひとの
いちばん大切なひと じゃなくなったんだな

こんな私でさえも
目がうりゅうりゅウルウルになったひとことでシタねぇ。
さすが女(実は男もでシタが顔21)泣かせ!
うまいなぁ。
響くことば ひとつ置いて
振り返らずに去っていくなんて
どっかのヒーローみたいじゃないの。


私はMくんの去り際のみごとさに感心さえしてしまいまシタ。
ブラヴォ~キメ
心からの拍手を贈ったことでシタ。
88ぱちぱち88



ところがそのあと
出勤し、下のフロアへ降りた私の前に現れたのは
目を真っ赤に泣き腫らしたMくんでシタ。

へっぽこめ。
だいすきs.heart**

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なんかいい話だ!!
まぢで、ちょっとじんわりきナスた(〃∀〃)
いい恋愛してるじゃないッスか!
昔の気持ちを色々思い出しました。
うふふ。
2008.05.29 05:56  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
いい話ですねー。うちの妻、外国からの知人の別れ際に花粉症で目を真っ赤にしていたら、泣いてると思われて感激されたそうです。
2008.05.29 06:44  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
ですっ。胸がキュンとキュンとキューンっっと(←朝からペタがぶっ壊れているため頭がおかしい)
しましたよ。
君は一人でも生きていける・・・そんなことを言われる女性はかっこいいです!
私なんか、「お前はやさしすぎる」って別れられたことがあります。ひどい話です。
2008.05.29 06:49  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
素敵な話ですねー!!

恋愛って何だかよくわからなくなってる感じもあるから(笑)、トミカさんのそういう話、もっといっぱい聞きたいなぁ(o‘∀‘o)

心に響く言葉って、きっととっさに出る言葉だから、その人の人柄が出るんでしょうね!!

素敵な恋愛うらやましいです(◎-◎;)
2008.05.29 08:43  URL saegamajn #79D/WHSg [EDIT]
 トミしゃんはかっこいい女なのよね。
引かれる男が、強い女を求めてきてるはずなんだけど、男の変なプライドが急に顔を出して、
弱い女に走る・・・。
 あぁ、あたしもお前は強いから・・・、と言われた女。お前になんか弱み見せるかボケェ、と負け惜しみをしたのですよ。
 バイ君も、いい男なんですなぁ。
2008.05.29 09:41  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
甘酸っぱい気持ちになっちゃいましたよぉ。

そりゃ、蟻もハエも寄ってきちゃいますよぉ。甘いおもひでですね!!

私は、長年つきあって、「他に好きな人ができた」っていうパターンが続いたので、今回はそうなる前に、半年で結婚しちゃいました。

恋愛なんて形のないものに執着するのはやめました。最後に信じられるのはお金と自分だけ。

万一、チームバツ①に入れて貰う際には、財産分与でがっつりお金をせしめるために、そろそろ貯金生活に入りたいと思います(ニヤリ)
2008.05.29 12:01  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
もしかしてへっぽこが好きという過去を持っているのでは…?(失礼だよ!)
バイかあ…想像を絶するなあ。
しかし良い話じゃないでせうか!
甘酸っぱい過去だねえ。
その後M君はどうしてらっしゃるのでしょうか?
2008.05.29 13:28  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
思い出してしまったじゃないのーッ(//∀//)
アタシにも甘酸っぱい思い出の1つや2つ……たぶんある!

きっとある(゚д゚)

『またあとで』

カッコいいじゃないっすか!
2008.05.29 15:34  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
いろんな恋愛されてるんですね。バイかぁ…
心配ありがとうです お母さんっ
2008.05.29 19:02  URL rimits #79D/WHSg [EDIT]
Mくんかわいい。
惜しいことを(???)
私はそんな素敵な経験はないなあ。
羨ましいです
2008.05.29 21:38  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
今までの恋愛話しで1番好き!
可愛いトミやんも見れたしね♪
2008.05.29 22:42  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
素敵な話しだゎ…
なしてかウチがドキドキするわ
(〃▽〃)
2008.05.30 02:35  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
きゅーんとしました。
あまずっぱい、あまずっぱい!
こういう思い出をもっているのって、うれしくって切ないですね(´∀`)
2008.05.31 01:30  URL コメダ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39でシタ♪

>妙ぴょん
ストックはまだまだありマスよ(笑
でも自分自身赤面しそうなので
も少し人間的に錬れてから小出しにしマス☆
妙ぴょんのおもひで話、大好きデス。

>サカ悠さん
奥様さすがデスね!
その誤解をとかずにいるあたりに
サカ悠さんの黒い影を感じマス(笑!

>ありさん
優しくって何が悪いのでセウ?
摩訶不思議なへっぽこ野郎デスね。
私なら大歓迎デスよ。
ありさん、いつでもいらして♪
あ 既婚者でシタね。残念。

>sagamanさん
お見かけするたびにお名前が微妙に違っている気がするのは
私の記憶違いでセウか?
恋愛はわかるものではなく
してしまふものだと思いマス4♪
だから恋に「おちる」って表すのではないでセウか?
sagamanさんのペースで良い恋愛に巡り会えマスよう
心から祈ってマスよ!

>ヤブちゃん
カッコよくはないデス。
単に好きなひととやりたいことが両立できないアフォなんデス。
いつからか「強い」と言われるたびに
「勝った」と思えるようになったあたりにも
アフォのかほりがぷんぷんデス。

>なつこさん
お金だって裏切ることがあるじゃないデスか。
ってか使うのが人間デスからしかたないデスね。
自分を信じることには大賛成デスが
せっかくのおもろ~なご主人、
できればずっとタッグを組んでいてほしいデス(笑

>麗華さん
へっぽこな殿方が好物なので宿命デスね。
まったく失礼ではありま1000よ♪
その後のMくんは夢をかなえることができたらしいデス。
めでたしめでたし♪
2008.05.31 02:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>びぃの。さん
おもひでは自分の良いように曲げられるので
3つや4つはびぃの。さんなら
ひねりだせるかと思いマス(め∀めb♪
期待しておりマス。

>HQ-1さん
私の周りに限って言うなら
バイは珍しいってほどではないデスよ☆
いよいよ今日 退院デスね。
おめで10&まだまだおだいじに デス。

>まぼさん
ビジュアル的には「可愛い」くはないMくんデスけど☆
190cm近い大男の泣き顔は結構おもろ~デス。

>やまPさん
へっぽこ野郎のへっぽこならではの可愛いらしさを
たまには書かなくては
楽しいおもひでをくれた彼らに失礼かな?と思い
書いてみまシタ。
またいずれ可愛いへっぽこ達のことUPしマスね♪

>まみ会長
うふふ(ハァト
まだまだ私達はこれからでも
恋愛して良い立場にいるんデスから
お互いに張りきりまセウ!
そのためにもダイエット頑張ってマス☆

>コメダさん
えへへ(〃∀〃)ゞ
このエピソードは自分でも一等好きなんデス。
良いおもひでをくれたMくんに感謝デス。

2008.05.31 02:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/388-a23322f4

△ Move to top of this page

