プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



エロエロハッピー

  • Post on 2008.05.28 03:09
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

家コス部部長にしてエロの求道者、 minoru様より

郵便が届きまシタ。



をぉっ!

DVDとかCDとかだ!

もしか私ってばナニゲに貢がれてる?

うふふふピース! ありが10ペコリ



そのなかに噂の品を発見しまシタ。


どエロエロとの呼び声高い、百合漫画
どエロよ?

スーパーエロいエロと評判のCD
エロ全開よ?

ともに著作権はminoちゃんにありマスので

特にエロい場面ではありま1000けど

微妙にモザイクかけさせていただきまシタ。

はっきりとした美しい画をご覧になりたかったら

こちら からどうぞデス。

ちなみにブログジャンルは「学び・教育」デス。

たしかに学び、教育されることの多いブログぷ印デスよ。



しかし、この作品たち、

あちこちでうかがったとおり、エロエロえろえろエロ満載

非常にアダルティでうっふんちゅーな内容でシタ。

お腹いっぱいデス。

minoちゃん、ごちそうさまでシタ。



すっかり脳がエロモードハートに突入した私は

チョビが遊んでいた

こんなものにまでエロスs.heart**を感じてしまいまシタ。



タイトル  緊 縛 

絡んでマスわよ、奥さんっ!




…こんな私、そろそろ病人でセウか?顔6




(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

前回のタイトル「オイラには向かない職業」

元ネタは↓でシタ。

女には向かない職業 (ハヤカワ・ミステリ文庫)/P.D.ジェイムズ
¥672
Amazon.co.jp

主人公は22歳の女探偵デス。

22歳にしちゃ若さがない(生い立ちに理由あり)、

電話して愚痴る友人もロクにいない、

私からみるとイタいおねぃちゃんコーデリアが頑張ってマス。

うんと年上のオバちゃん視点では好感がもてるキャラだし

ストーリィも複雑な人間関係がほどかれてゆくさまなど

面白く読めた本デスよ。


ミステリファンには有名な小説なので

似たタイトルの本もあり

それはそれで面白い本もでてマス。

女(わたし)には向かない職業/いしい ひさいち
¥630
Amazon.co.jp

↑漫画「ののちゃん」の担任・藤原先生のおはなしデス。

少女には向かない職業 (創元推理文庫 M さ 5-1)/桜庭 一樹
¥609
Amazon.co.jp
↑そのまま読んでも面白い、
ある意味『完全犯罪』の本デスが
「女には…」を読んでから読むと、2倍楽しめマスよピース♪

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うーん。金融かな・・・



|д゚) ←金融職歴15年目
2008.05.28 05:31  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
なんて読むの、「緊縛」きんばく?
エロイじゃない、充分よ。
上の画像、旦那が見たら何か出そうな勢いね。
やはり、想像力って大事なのよ。
同じ絵でも描くタッチでこんなにエロくなるんだもの。minoさんは相当なエロリストね。
2008.05.28 09:45  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
エロ街道ぶっちぎってくだしゃい(爆)
ガンガンいっちゃおー!!!
2008.05.28 09:59  URL ぽこりん #79D/WHSg [EDIT]
もう
タイトルにドキドキさせていただきました(ノ∀\*)キャ

「緊 縛」←私も
読むこと不可能でした_| ̄|○ il||li

でも
なんか大人の雰囲気あじあわせていただきましたwww

minoさんって方のブログ飛んできましたw
すごい顔出し??って思ったけど
本人様じゃないのかな(;・∀・)

リオたんは知ってる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スロットでお世話になったwww
2008.05.28 17:59  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
だったのですね・・・(涙)

maboさんのところで、賢いとほめていただき 
ありがたき幸せ・・・。
アロさんのところで、臓器移植・・・うううっ(涙)
してませんー!
2008.05.28 19:22  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
エロゲー『緊縛の館』を思い出しました。
たしか塗糞食糞までするハードなゲームだった気がします。
2008.05.28 20:06  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
伝道師のグッズが届きましたか!!
よかったですね!!
そういえば私もパソコンに入れて
ちら見して眠ってました
いつかしっかり直視しようと思いつつ。
発情したら見なくちゃ。
2008.05.28 20:22  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
東京証券取引所の「手サイン」、
おもしろいすね~~!
ず~っと見てしまいます。
魅了されてしまった (*^▽^*)

また観にうかがいま~す

2008.05.28 23:28  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>あぼせぶんさん
15年目でそぉ言い放つのデスか∑(@◇@;)
でも
考えてみれば私も現職10年目で
やっぱり「向いてないワ」と思ってマス☆

>ヤブちゃん
「きんばく」デス4♪
ご主人のオカズにどうぞ。
なんならお弁当箱にいれてくだサイ(ぷ。

>ぽこりんちゃん
ガンガンいって良いのかシラ?
もし何か起こしても
ぽこりんちゃんのせいにしても良いのかシラ?
うふふふ 責任重大よ♥

>あいかどんさん
minoちゃんはガンガン顔出しなさってマス。
その危険性を充分ご承知のうえでの挙行デス。
みあげた方デス4♪

>ありさん
そぉなのデス。
このところ「あり」って書いてあると
敏感に反応する私なのデス。
もはやストーカーではないのか?と
自分でもチョビっと思ってマス(め∀め;)ゞ

>minoちゃん
エロは好きデスけど
グロは遠慮したいデスねぇ。
ご飯を美味しく食べられる程度が理想デス。
この度はオイシイ品の数々、39でシタ♪

>まぼさん
これらのエロ画像をご覧になって
なお眠ってしまふまぼさんも「さすが」デス。
お互い子ども達には見つからないように
注意しまセウ(め∀め;)

>まといニャンさん
手サインのパーツは
アメブロのパーツ広場で拾ってきまシタ。
私もつい、見入ってしまいマス。
日本の伝統芸能として保存しておきたいところデス。
まといニャンさんのブログの星座も
ホケラ~と眺め続けているときが多々ありマス4★

2008.05.29 03:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
( ノ゚Д゚)おはようございます!

minoさんご本人様でしたか(;゚Д゚)
すごく気になっていたので
すごいビックリっす。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
美人で羨ましい。
目の前にいたら
絶対私も写真撮る(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2008.05.29 07:48  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
画像、リオちゃんじゃないのー(゚∀゚)

パチスロ機、ブラックジャックとリオ・デ・カーニバル(ブラックジャックの後継機)の主人公のリオちゃん(//∀//)大好き!


…アタシもチョットだけ見たいかも…(*ノωノ)
2008.05.29 17:44  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>あいかどんさん
昨日・今日は会えずに寂しかったデス。
minoちゃんはべっぴんさんで細くてヲタのひとデス(笑
羨ましいかぎりデス。

>びいの。さん
らしいデスね。
彼女はパチスロやりつつも萌えていたのかシラ。
見上げたものデス。
私は10年以上前にすっぱりギャンブルから足を洗ったので
その機種は存じあげま1000。
チョビっと残念デス。
2008.05.31 02:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/387-065ac236

△ Move to top of this page

