プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



萌エロ!いい女

ブログネタ:寂しいと思う瞬間は? 参加中



瞬間ってかね
ここしばらくレミーガのファイトが観られずに寂しかったったら泣


おばあちゃんは元気かぃ?
(↑またもやこちら より拝借)
彼の名前はレミギウス・モリカビュチス
いや、覚えなくても良いデス。
私だって3年ほどファンやってるのに
実は未だにフルネームが言えま1000。
よって愛称であるレミーガと呼んでマス。
けっしてミミガーではありま1000からね顔6

2007年にはいっさいファイトがOAされることもなく
引退説も流れ(失明説まであったのよ)、ファンであるtomicaは4646…。
しか~し!
7月7日@武道館で復活なのハート

だからもぉ寂しくなんかないのデス。
あとは所選手のOAが観たいなぁ顔12

そんなことを昨日は熱くうぉーっ!書いていたら
あまりにも長過ぎて、自分でも何を書きたいのかわからなくなり
結局は「嬉しい」のひとことにつきるな。
と思って、超短い記事にいたりまシタ。
えへへへs.heart**


そんな熱くたぎる気持ちを落ち着かせようと
絵を描いてみたところ
本来の絵柄と、修行中の萌絵がMIXされた
へんてこりんな絵が出来上がってしまいまシタガックリ・・・


研ナオコ…?
はちゅうるいみたいガックリ・・・ トボトボ。


そんな画力のない私の絵に
ありがたくも色を塗ってくださった方がいらっしゃいマス。

ぬりえ倶楽部へGo☆

ぬりえ倶楽部 会員でもあらせられる
ズボラー界のエロリストことアロメータ様 (←トぶよ♪)デス。

色の魔術師?
なんと

アロ3ワールド!
ふたっつもheart+kira*
こんな多色遣い、自分じゃ決してできないデス。
さすが毎日いくつも絵を描いてらっしゃるかたは違いマス。
修行中の絵とは思えない出来にしあげてくださって
ありが10デスピース!アロさん。ラヴュハート

(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

さてさて
昨日の短さとはうってかわりまだ続くよ。(モバイラーの敵、謝る

一昨日のタイトル「読ターン」
元ネタは「ノクターン(夜想曲)でシタ。

タイトル的にはショパンのが有名デスけど

あえて別名「愛の夢 第3番」とか「おお、愛しうる限り愛せ」で有名なリストでどうぞ。

ちなみに本名は『愛の夢、3つの夜想曲 第3番』らしいデス。長っ!



さらに因みに弾いているのは石立鉄男さんではありま1000。

(ロシアの天才ピアニスト エフゲニー・キーシンさんデス。)


昨日の「うれしいね」

渡辺美里さんの「かなしいね」が元ネタでシタが

特に思い入れもないのでスルーで4649デス。


いつも無理から気味のタイトル デスけど

今日のは判りやすいかと思うのデス。

…ある程度以上の年令だったら顔2

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

アセスね?オッケィ!買いに行くわ!
2008.05.24 02:57  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
眩しすぎるぅ~

あ、もういい?(●´ω`●)ゞ
復活、良かったね♪
応援している人が姿を消すのは寂しいよねぇ。
でももう寂しくないのね?良かった!
アロちんの塗り絵力(って言うの?)はスゴイね!!
なんかちょっとドリーミィーな感じだわ。(イミフ
そして爬虫類みたいな絵。(笑)
なんつー表現だ。w
目がヘビっぽいのか?!
でもやっぱりお色気ムンムンだわ!!
2008.05.24 07:07  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
あー・・・一回くらい見たことがあるような気がします。ボンヤスキーじゃなかったんですね。彼もちょっといい男だと思いますけど。
2008.05.24 07:10  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
色っぺ~~~~!!
脱がしていい脱がしていい?
2008.05.24 12:09  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
この曲好きです!

愛しの選手が見れてよかったね~。
私も再来月B'zのライブに参戦します♪
2008.05.24 14:16  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
アロちゃんの塗り絵、いいね~
絵本になりそうだわよ!
2008.05.24 15:07  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
音が聞こえないっすー。彼がピアニストだということは確認できました!
でも気にしないでください。音が聞こえないのは我が家だけですから。残念(涙)
レミーガさん、皆さんの昨日のコメント拝見したら、漫画のタイトルかと思ってましたが、私大当たりでしたね。

2008.05.24 16:27  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
チョコの職場の人が行くそうでつ・・・|ω・`)
こっそりいっしょに連れてってもらえないかと企んでいまふ。
2008.05.24 21:54  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
わー、わざわざ、アリガトー☆


って、
その、色気が爬虫類って何でーー

靴脱ぐのが、似合う女って
いいなぁ~(っほああ~
臭いそうとか、感じないものっ!
隙が見えて、ドキッ☆な感じだね!
2008.05.25 02:39  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まみ会長
うん、いまはマイルドタイプもあって
使いやすいデス4。

>妙ぴょん
♪おっまっえとの 出会い~(笑
アロアさんの色遣いは天才的デスからね~。
見習いたくとも道程は遠すぎなのデス。
まだまだ修行不足デス。

>サカ悠さん
レミーガは勝つも負けるも秒殺ってパターンの多い選手なので
相撲好き(誤解…?)のサカ悠さんは楽しめる選手だと思いマス4♪

>まぼさん
どうぞどうぞ。
でも 脱いだらウロコがありそうな気がしてマス。

>麗華さん
リストの曲には甘いメロディが多くって好きなんデス。
弾くのは小学生の頃に諦めまシタけど(め∀め;)
B’z、楽しんでらしてくだサイね♪

>やまPさん
絵本!
幼年女子にウケそうな気がしマス♪
アロさんの配色をみて
私も塗絵の練習もしなければ、と思いまシタ。

>ありさん
昨日のコメで漫画のタイトルを連想したありさんが
不思議でなりま1000(笑
それでも当たってしまふ重ねての不思議さに
まいっちんグ~☆デス。ラヴュ♡

>チョコちゃん
マヂでっ?良いなぁ、関東圏…。
企みが成功することを祈ってるワ!
かなり妬みつつ、ね☆

>アロさん
こちらこそ~☆
なんだか血が青緑な気がしま1000か?
さらなる修行を重ねて
少しでもアロさんに近づけるように頑張りマス!
2008.05.26 01:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/383-302a9b5c

△ Move to top of this page

