プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


答は風邪のさ中にでも

滑っても転んでも風邪ひいても

これだけは!


Zst.17@D有明

所 英男&小谷 直之

 VS 

矢野 卓見&エリカス・ペトライティス(各選手とも敬称略で謝る)戦

結果

時間切れ(5分延長)ドロー


…お疲れ様でシタ。


メインのおっくんの結果、まだ速報が届かないデス。

気になりマス。


嗚呼 こんな日に体調不良だなんて。

自己管理の甘さが悔やまれマス。


戦極は今回、五味ちゃんが出場してないのでスルー(笑



Zst・戦極とも結果速報は こちら  でご覧になれマス。

トんだサイトの右側にある「リアルタイム速報」からどぉぞ。


お!

いま速報、でまシタ!

おっくん こと 奥出雅之選手、

2R 2分17秒 三角絞め にて 勝利はーと

おめで10 おっくん(ノ∀め。)。。

これで安心して寝込めマス。



みなさま おやすみなさいマセ。

歯磨きして、夜更かししないで、健康管理につとめまセウ。

では またねオヤスミ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

所さんをみて、少しは元気がでましたか?

トミカさんに出会って、初めて所さんを知りました。所ジョージの親戚でしょうか?珍しい苗字ですよね。
でも格闘技、あと半年は見れないと思います・・。

2008.05.19 11:20  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
風邪ひいて自己管理の甘さを考えるなんてトミ姐らしいですね!
温かくして栄養つけて治して下さい。
オススメはお粥です。
2008.05.19 14:18  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
例のサインなんですけど・・・・
一応倉庫行きは ま逃れたんだけど その辺にほったらかしだったもんで
社長に「こちら どうします?」って聞いたら
「・・・・・うーん とりあえず応接にでも置いとくか」
・・・・・・・チッ(メಠ益ಠ) くれたら トミカさんに贈ろうと思ってたのに。
2008.05.19 15:52  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
新鮮!!!
…でした。

格闘技は…ほんとにテレビで有名な選手くらいしか知らなくて、ほんとのファンにとっては『お前わかってねーよ、このにわかファンが』とか言われちゃう程度のミーハー人間なので、記事、新境地でした、所選手…名前覚えたぞ、うんうん(笑)

あ、最後に申し送れました。わたし、『家コス部』で『L』のコスプレさせた豚野郎です(笑) ミノルさんトコで、嬉しいコメント頂いてて嬉しかったです、ありがとうございましたあ~ッッ!!!
2008.05.20 00:24  URL petako #79D/WHSg [EDIT]
あたたかいコメントありが10でシタ。
感激のあまりHANA水倍増したものの
お陰さまで快復いたしまシタ♪

>ありさん
英男選手は親戚ではないものの(ジョージ氏は芸名デスし ね☆)
かつてジョージ氏の冠番組で三男坊として認定されてまシタ4♪
半年も格闘技を見られないって何故?
私ならその場で死にそうよ!?

>麗華さん
お粥つくるのもメンドクサかったデスけど
アドバイスに従ってあったかいものを、と
昨晩のおかずは湯豆腐にしたら
チョビ達からがっつりブーイングがきまシタ。(笑
お陰さまでほぼ元気になれまシタ4♪

>まゆ太郎さん
社長さん、バチがあたると良いよ(ぷんすか。
まゆ太郎さんの最後の一言に感涙デス。
気にかけてくださって39デス。ラヴュ♥

>petakoさん
いらっしゃいマセ♪
いや、あの『L』はサイコーでシタから!
あの発想は素晴らしいデス(笑
今日も思い出してはこっそりと笑って
会社で変態扱い受けてまいりまシタから!
今後、ぜひとも4649お付き合いくだサイね┌○゛

2008.05.20 01:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/380-9c589ad0

△ Move to top of this page

