プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



HANA水色の手紙

  • Post on 2008.05.18 06:49
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

皆さま お元気でセウか?





私は死んでマス。


現在せめてキョンシーになるべく療養中デス。


このままハナ垂らし続けて

その分

体重 減らすってのもアリかなぁ。


あははは。



それでは また。

ごきげんよう。



※追記


本日 所英男選手、Zst17@ディファ有明で試合やりマス。

こちら  で意気込み(…と言って良いのか?)が読めマス。


風邪の熱に浮かされて幽体離脱ができないものか試していマスが

なかなか成功しま1000。

約半年ぶりの試合、ぜひとも頑張っていただきたいデス。

皆さまもおヒマがあれば応援の念波とばしてみてくだサイペコリ


HERO1056

(↑LIVEDOOR SPORTSから拝借デス)

今日の試合とは関係ないデスけど

キン肉マン生誕29周年記念 “キン肉マンを語ろう”でも

所英男選手のインタビューが。

ナニゲなあさって加減がファンにはたまりま1000。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

どうしたの~(@ ̄Д ̄@;)

何時もと違いますが、お風邪君と仲良くしたのでセウか~ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー

ならばお大事に~(^_^;)
せめて、エラリー君とディーバーちゃんには、うつさないでね~m(__)m
2008.05.18 07:58  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
トミカサン。大丈夫ですか?

HANA水色の手紙・・・センチメンタル!って思ったら、そっちでしたか(涙)
寒かったり、暑くなったりしましたものね。
具合悪いのに、更新したトミカさんはエライ!
また元気な姿、待ってますよ~。
お大事にしてくださいね・・・。
2008.05.18 08:10  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
私の風邪がネットを通じて感染したわね・・・。
早く治りますように。
お大事に!!
2008.05.18 10:31  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
だいじょーぶですかぁ~
花粉症?風邪?
いずれにせよゆっくりお休みくだされ・・・
2008.05.18 12:42  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
隊長は大丈夫かな?

風邪?それとも蓄膿症?

ご飯食って睡眠とって薬飲んで『早く良くなれ』(田村正和風)

アタシは今日一日二日酔いでしたil||li _| ̄|○ il||li

2008.05.18 20:16  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
ぅわ~ん(感涙
皆さま あたたかいお見舞いコメント39デスぅ☆
ひとの情けが身にしみる●●歳の初夏でシタ。

>tankurouさん
移り気な宿主はとっとと見切りをつけて
風邪さんはどっかへと旅立ってゆきまシタ。
これでも一応は一家の大黒柱。
そぉそぉゆっくりと病気もしてられま1000からね♪

>ありさん
泣かせてごめんなサイ(笑
未だHANA水ジュル子ではありマスが
取敢えずは復活しまシタ♪
ブログジャンキーなので毎日書かないと落ち着かないのでシタ、はい。

>やまPさん
感染るんなら、やまPさんの画力が感染してほしいデスよ~☆
娘ちゃんSの画力とか…。
羨望の親子さんデス。

>まどれーぬさん
幸い休日にダウンしたのでゆっくりできまシタ。
時給所得者なので、
月曜日になった途端に熱は下がりまシタ(笑
根っからのビンボ症デスばい!

>つるん。(略)ちゃん
残念ながら(?)蓄膿には至らなかったワよ。
ビンボ人根性で仕事開始の月曜日には間に合いまシタ。
酒呑みだった割に二日酔い知らずなのよ。
よく解らないけどつるん。ちゃんもお大事にね?
2008.05.20 01:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/379-b64c285e

△ Move to top of this page

