プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



萌絵のレッスン ~再起編~

  • Post on 2008.05.20 00:42
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

金曜日だか土曜日だかに書きかけて

途中まで書いて、風邪でダウン。

なんだかそのままにしておくのは

流れ出る鼻水をしたたらせているような感じで落ち着かないので

快復したっちゅうことで。

今日の本文は矢印からデス。



本人が挫折ガクリ寸前だったうえに

皆さまに不評をはくしておりマス、私の「萌絵」修行デスが

萌絵を実際に描かれている

minoちゃん  や ミニカさん  のあたたかい励ましにより あっけなく立ち直り

(↑お名前からトんでその画力に魅せられるが良い☆デス)

懲りもせずに第3弾をお送りいたしマス。あはははは。


元絵 どん。


どぉ?


昭和臭さが、まだ若干漂うものの

だいぶソレっぽくなってきたような気がするのは

私の欲目(ΦんΦ)+でセウか?オズオズ。

(やっぱりエロ加減に描くとノリが良いみたいな気がしマス。)

ん~

でも もう少し加減に描きたいかも。

愛する筋肉にしばし別れを告げて。

そもそものモデルをminoちゃんにロックオンしたのは

そのスレンダーバディを見込んでのことでシタ、そう言えば。

しかし

実際のminoちゃんは

コスプレのためなら おパンツ見えるくらいなんてことない

ッポいデスね顔2




あ そうそう。

この度、ミニカさんが主宰されている、ぬりえ倶楽部 (←トべマス)なる組織へ

めでたく入部を認められまシタ。

詳しくはミニカさんチへとんでみてね音符


ぬりえ倶楽部へGo☆
(↑行ってみよ~☆)


ってことで上に描いた絵を図々しくも

線画として献上してみようか、と。
クリックしたら大きくなるかと思いマス。

それでも なお小さいとお思いの方はコメ欄にご記入くだサイ。


注意 PAINTでスキャンしているため線が汚いので、テキトに誤魔化していただけたら幸いデス。

注意 失敗してなかったら背景は透過処理済デス。

注意 バケツ塗りでもOKなようにしているつもりデスが、もしNGだったらごめんなサイ┌●゛

注意 PNGで保存しておりマス。


なんだかこれまでに素晴らしい線画の数々がUPされているので

こんな修行中の絵をってのは

恥ずかしいことかもデスが

 入部記念ハートってことでご笑納を。


そして気が向いた方、していただけたら

けっこう幸せかも デス。

4649デス挨拶




自分でも塗ってみまシタ。


うすうすバージョン

ビビッドバージョン

ミニカさんからアドバイスいただいたあり得ない色遣いへの道のりは

まだまだ果てしなく遠いデス…。


修行あるのみ。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカさんのロックオンならば、
外さずにそのまま受け止めましょう!

夫に叱られたので
パンツはNGになりました。
でもそんな夫から、
結構きわどいレオタードみたいな衣装を提供されました。
2008.05.20 00:53  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
色つけたいなぁ
でもお絵かきソフトがないんだよなー

ソフトを求めて旅にでます・・

(最近”みんなの絵文字”で、カラーパレットの楽しさにめzめたとこです~)

萌えました
2008.05.20 01:23  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
これは線画提供なのね??
私ももらっていい?
でも私も鑑賞員だから
練習だけど・・・
パンツ、私も制服着ると見せたくなります
病気でしょうか
2008.05.20 07:22  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
 富しゃんが、新境地をどんどん開拓して行ってる。すごいじゃない。
モエモエ系になってるし・・・。
塗り絵かぁ・・・、昔、隣に住む村山君が
アタシの塗り絵の口だけを赤く染めて言ったっけなぁ・・・・。
2008.05.20 13:09  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
存分に萌えていると思います!

ペイントで取り込んでいつるんですか~!?
あれはレイヤーがないから 彩色が大変ですよね
フリーソフトのpixiaとかどうでしょう?

エロ絵の方が調子が出る(笑)
私もドキドキしながら 裸体を描き 服をちまちま着せていきます。。(うふ

まとめサイトに推薦しておきますね~~
私のブログで紹介は土日になります;遅くなってごめんね><
2008.05.20 13:44  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
良いじゃないですか。この絵。
萌えってますなあ。
昭和の香りはいたしません。
この調子でどんどんチャレンジしていって下さい。
は~。絵が上手いってなんて良いんだろう。私なんぞ犬かいたらカバになります(泣)
2008.05.20 14:59  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
すごい可愛いです!
ぬりえ倶楽部じゃないけど個人的に貰った!
その内塗ってみます~~
自信ないけどね・・へへ
2008.05.20 16:20  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
すごい可愛い女の子!!
さっそくまとめサイトの方にリスト追加させて頂きました(*ノωノ)
時間ある時に塗り塗りして報告しますね!O(≧▽≦)O
2008.05.20 16:28  URL 幸 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>minoちゃん
…見まシタ。
ももりんの基準がわかりま1000(泣
あの衣装は嬉しいけど(笑
今後も頑張りマスので
モデル画像のUPお願いしマス♪

>まといニャンさん
私はWindouw’sのおまけソフトで
描いたり塗ったりしてマス4。
まといニャンさんは器用なかたので
どんなソフトでもだいじょぶだと思いマス。
464かったら塗ってみてくだサイね♪

>まぼさん
病気デスね。
でも 治らないことを祈りマス。
なんなら その豊かなバストの方も公開4649!
まぼさんのほんわか色遣いが好きなので
塗っていただけたらとても光栄デス♡

>ヤブちゃん
その村山くんはヤブちゃんに萌えたのかシラ?
彼がその後間違った道へ走ってないのか
まったくの他人ながら心配デス。

>ミニカさん
最近ではペイントに慣れて
他のソフトも(フリーウェアだけど)試したものの
いまひとつピン!ときま1000。
とろとろと描くのが性に合ってるのかもデス☆
まだまだ修行は続けマスので
アドバイス&激励を4649お願いデス┌○゛

>麗華さん
犬→カバ ある意味素晴らしいかも。
同じズボラ~&よごじょのばくざん様のブログを見てくだサイ。
「道」が見えマス。

>やまPさん
どうぞどうぞ!
線の粗さとかはテキトに修正されてかまいま1000。
ってか むしろお願いしマス。
やまPさんによって
こんな駄画も美しく生まれ変われるのかも♪
そう思うと幸せデス。

>幸さん
こんなんでもOKデスか?
なにとぞ4649デス。
編集作業などなさってくださり、有難く思っておりマス。
お疲れ様デス。
今後とも4649お願いしマス 人〃∀〃 )
2008.05.21 06:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ななこと申します。ぬりえ倶楽部から参りました。
素敵な線画にドッキリ☆
ワタシも根が昭和スキーなので、トミカさんのブログから漂う雰囲気も大変ときめきです(●´ω`●)
是非線画塗らせていただきたいと思います!
これからも覗きに来させていただきたく思います。
よろしくお願いします!
2008.05.22 11:15  URL ななこ #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして。
blogのスキンが昭和ちっくでいいですね~(^∇^)
お持ち帰りします~完成したらお知らせします
2008.06.16 18:56  URL koh1974 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/378-a50851e5

△ Move to top of this page

