プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



The Short And Straight Road

ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中

持論としては
「オトコの傷は オトコで癒せ」 デス。

ほかの何で代替しようと無理デス。
替えられるくらいなら
最初から「恋」と名乗るのはおこがましいデス。

ってか
失恋も大事な財産であり
女を上げる経験値デス。
無理に癒そうとする必要がいったいどこにあるのか
私には疑問でしかありま1000。
思いっきり堪能しマス。

心の友達・焼酎もしくはジンを用意し
力の限り 相手と自分のこれまでの出来事を美化し
宇宙1ってくらい 自分を可哀想がりマス。
泣けそうな場合は泣いてもみマス。

これを2~3日も続けていると
心底 飽きマス。

可哀想がるにはあまりにもタフな自分を思い出しマス。
恋のほかにもある、やりたいことを思い出しマス。
ものすごく時間がもったいない気がしてきマス。
終わった恋にしがみついている間に部屋からでていたら
もっとすてきな殿方と出会っていたかもしれない。
MOTTAINAI! (by ワンガリ・マータイ女史)
泣いて目腫らしたり、
顔をむくませたりしている場合じゃないデス。

メンタリティの回復は
新しい恋はーとを拾わせたりもしマス。
そしたら以前の恋なんざ いつのまにか
幼稚園の担任先生くらい遠い存在になってマス。

あぁ
これを何度繰り返したことか。
おねぃさんの頃には飽き飽きするくらいでシタよ反省!

いまとなっては
失恋する前に「恋」じたいありま1000。
先に恋をしておかないとできない
「失恋」って 
ある意味とても幸せなことデス。


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換

昨日のタイトル「ほしいの なんぼ」
元ネタは「星の散歩」 (原題「PASSEIO NAS ESTRELAS 」)でシタ。
ナナン/小野リサ
¥2,680
Amazon.co.jp

失恋からの回復期 
小野リサさんの曲をよく聴いたものデス。

騙すつもりはないので
聴いてみるが良いよ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

究極!
トミカしゃん、これ究極の癒し方だがね。 (誰?
でも確かにその通り!!
と、激しくうなづいてみたりして。
「恋」っていいよねぇー(*´∀`人)ウットリ
私もまた恋がしたいわー。
確かに今となっちゃ、失恋も味わえないし、
万が一味わったとしても、
それを癒すための恋なんてそうそうできる環境じゃないし。
ハァー (ため息
2008.05.16 06:02  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そうですかー。僕ならそんなエネルギーはないですね。「面倒だからしばらくいいや」となってしまいます・・・。
2008.05.16 06:52  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
男らしい・・・。
私 自慢じゃないけど 1人の人吹っ切るまで
6年かかったことがありました・・・・・(TωT)
2008.05.16 12:12  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
次は、オトコはどうでもいいから女かなー
・・なんて思います。
2008.05.16 12:38  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
オトコの傷はオトコで癒せか…。まったくその通りで御座います!
「なんて私って可哀想なの」って気になって泣くのがポイントですね。
自慢ではなく、振られるのもきついが振るほうもキツイのよん!
2008.05.16 12:46  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
小野リサさんって・・・ボサノバだっけ?

だとしたら1枚アルバム持ってます♡

ボサノバが代好きなんだけど

どれを聞いたら良いのかわからず

買ってみたのよ


恋かぁ

男の傷は男手井や背っての・・・わかるなぁ

アタシ・・・渡り鳥だったからな・・・

とにかく男がいないとダメな女だったのでね(独身時代)

2008.05.16 15:17  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
あ~うちの兄がボサノバ好きなんで、よく聴いた!
いいよね、小野リサ!
そうね、恋の痛手には次の恋。
それまでの痛みの時期も人生の良いスパイス!
2008.05.16 15:41  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]

やっぱボサノバでいいのね?
小野さんのは1枚しかないけど
ボサノバって代好き♡

でも口ずさめないのが悲しい

こんちきしょwwwwポルトガル語めぇぇぇwww(ポルトガル語でいいんだっけ?)
2008.05.16 16:27  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
失恋したら
とりあえず次を捜す。
私も。
去る者追わずだもん。
2008.05.16 22:23  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
いつも1番乗りでのカキコ ありが10デス♪
「恋」、あと3度くらいはしたいデス。
「結婚」はもぉしなくても良いデスけど(笑

>サカ悠さん
それはなんだか「らしい」デスね☆
しばらくいいや、と思ってもまた恋してしまふのデスよ。
だから恋は「おちる」って表現のがしっくりきマスね。

>まゆ太郎さん
それはそれで素敵デスね。
私はそれだけの魅力のある殿方に巡り会えなかっただけかもしれま1000。
ロクデナシが好きなので♪

>minoちゃん
「恋」に落ちてしまったら
相手の性別国籍年令収入、いっさい関係ないデス。
たまたま殿方にばかり恋して来られたのは
私の人生において数少ない幸運でシタ。

>麗華さん
涙には浄化作用があるらしいデスからね。
私は振るのも振られるのも
「恋を失くす」って意味では「失恋」として括ってマス4☆

>つるん(略)ちゃん
小野リサさんはボサノヴァ歌手として認識されてマスね。
もちろんボサノヴァ以外のナンバーも歌ってらっしゃいマスが。
私の夏は殆どボサノヴァはじめラテン音楽漬デス。
ポルトガル後はニュアンスで(笑

>やまPさん
恋の次には次の恋
そして いつの間にか
失恋くらいでは傷つけない
タフな女が出来上がっていったのデス(笑

>まぼさん
短い人生で去る者まで追っていたら
時間がもったいないと思うのは
根っからビンボ症だからなのでセウか…?
まぼさんも同じとのことで心強いデス♪
2008.05.17 03:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
Mになってみます
男も一緒。女のことは女で癒すしかないと…
2008.05.17 08:16  URL rimits #79D/WHSg [EDIT]
まさに…その通り!
2008.05.18 01:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/377-f50be00a

△ Move to top of this page

