プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ほしいのなんぼ

  • Post on 2008.05.15 05:27
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(17)
ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中

じゅうまんえん。
半端な大金を自由に使ってみまセウ:*:・~(′∀`)~・:*:


1 ペンタブ購入
余裕があればこれが最優先デス。
いまはお絵描きしてるのが1番楽しいので。
2万円くらいの欲しいかもs.heart**

2 コアリズムDVD (〃∀〃)ゞ
ダイエットを志しているものの
折角ついた胸のお肉は逃したくないし
手足は元々が細すぎて自分でもキショかったから
現状マイナス腹肉が理想。
ってことでラテン系音楽好きも手伝って、これにトライしてみたいデス。
【正規販売品】コアリズムDVD「日本語吹き替え版」
¥9,900
ショップジャパン Yahoo!店
いちまんえんか…。

3 3月30日
3月30日/千原 ジュニア
¥1,470
Amazon.co.jp
読みたくても1冊¥1500なので現在2ページずつ立ち読み中。
図書館で予約しても多分半年以上先になるし。
ヘタに作家ぶらず、実はウェットなジュニアの文章はできれば家で読みたいかな。
ほかにも何冊か欲しいハードカバーがあるので全部で1万円

4 DVDプレイヤー
いま使っているのが、音はでるのに画像がでなくなりまシタ。
コアリズム買っても、見られないのでは話になりま1000。
PCで見れば良いじゃん って思うかもデスけど
目が悪い私にとってノートPCで見るにはメガネが必須。
でもメガネをかけると体を動かし難いのはビリーのときに経験済デス。
今のが2万円くらいだから同じくらいので。

5 ヘルスメーター(体脂肪測定付)
いま使用しているのは実家で捨てるはずだったアナログのデス。
なんだか窓はくもりまくっているシ
測るたびに数値が違うし、とってもあやしいのデス。
これは5千円くらいのでOK

6 映画
観たい映画は数々あってもなかなか行けない貧乏一家。
エラリーが見たがっている『少林少女』あたりで良いデス。
自分自身が観たいのは
『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』 と
『最高の人生の見つけ方』 なんデスけど
6時間と言う期限つきデスからね。
チョビ達のポップコーン+のみもの+私のコーヒー代+交通費込みで¥5000くらい?

7 服+靴
ここ何年か自分の分は3桁の服しか買ってないので
せめて4桁のお洋服niko* が欲しいデス(´・ω・`)
3~4枚買っていちまんえんくらいかなぁ…。
靴も新しいの欲しいなぁ。
通勤用に黒と茶を1足づつくらいで これも1万円でいいや。

8 食糧備蓄
残りは 篠沢教授に全部!
でなく
お米と日持ちのする食材(乾物系とかね)とチョビ達のおやつを。

これで6時間あれば10万円使いきれマス




いい夢みまシタうるうる。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

10万円なんてアッ!と言うまに使い切る自信があるわ!!
洗濯機も新しいの欲しいし、MyPCも欲しいし、
むしろ足りないぐらい?(ぶっ飛ばされナスか?)
旅行でも申し込んだら一発でなくなるわ!!
だからきっと、トミカしゃんのように言い方悪いけどチマチマ使うのがいいんだろうけど、
そうやって詳細を考えるのが面倒で・・・(;´∀`A``
このネタ、なかなか出来ずにいナスorz
毎日2ページづつ本屋で立ち読みってスゴイね!
同じ本屋さんでやってるの?
そのうち目ざとく見つけたおじさんが、
「お嬢さん、そんなに気に入ってるなら私が・・・」
なんて事になったりして。w ←アリエナイ?笑
2008.05.15 05:43  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
>残りは 篠沢教授に全部!
 こんな言葉?、ご記憶とは???。、私の歳なら逆に忘れてるけどΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン。
10万円?。値打ちがなくなりましたね~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.05.15 06:58  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
4と5は持ってます。トミカさん、5が欲しいなんて意外でした。「体脂肪率なんてくそくらえ」という方かと・・・。
2008.05.15 07:02  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
 10万あったら・・・、デジカメかって、DVD(ケロロのBOX)買って、将軍様のチャリと自分のチャリ(電動式)買って、ガソリン満タンにして、残ったら沖縄。あ!のこんねぇ・・・。(チッ!)
 はらたいらさんって死んだんだよね。結構、顔が好きだったの。
2008.05.15 09:35  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]

はらたいらさんて・・・死んじゃったの?知らなかったゎぃ!!

竹下景子がやたらと才女だったのを覚えてるなぁ。。。

10万あったら・・・

ボーナス払いがたぁーんとあるのでその足しにしますil||li _| ̄|○ il||li
2008.05.15 10:17  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
映画見ちゃうと、時間制限がある中、なかなか難しいでふね(´∀`)
でもチョビちゃんが見たい映画を優先する辺り、母の愛を感じますた♪
2008.05.15 11:59  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
ペンタブ・・・・昨年末ブログで「欲しい!欲しい!」って叫んでたら
にこちゃんが お下がりをタダでくれました(涙
言ってみるもんです。
活用し切れてないけど(ごめんにこちゃん)

TOPの4949の横に 「ご不要のペンタブ引き取ります」って
のせるとか・・・・。
2008.05.15 12:12  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
いい夢見させてもらいました。
10万円つかい切るのは意外と難しいのかな?
私なら服買って靴買って化粧品買ってエステ行きます。
「最高の人生のみつけかた」私も見たいです。
2008.05.15 12:41  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
6時間以内に10万円っすか!
うーん、なんて贅沢な悩み。うちは、家電がほとんどやばくなってきてるので、それを買い換えます!で、で、余りは家族の靴を買えるだけ・・・
(貧乏くさいですか。私?)
映画は、かなり贅沢な時間ですよねー。私だった、気が気じゃないかも・・・。
2008.05.15 18:06  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
そうかあ。ペンタブちゃんとしたのがいいのか。
あとさあとさフォトショップって
めっちゃ高いっていうじゃん。
それ欲しい。
3桁の服って・・・・
2008.05.15 20:45  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
7番

3ケタ×おしゃれ=カリスマ
4ケタ×おしゃれ=庶民
5ケタ×おしゃれ=セレブ(笑)
2008.05.15 22:01  URL sagaman #79D/WHSg [EDIT]
10万円……多分、すぐに使いきれます、しゃーでんなかばい(^_^;)車のタイヤ買って、コンポ買って、色んな所に遊びに行く(≧ε≦)なんか少しだけ夢みてみました。ありがとうございます(^_^;)
ところでまたFMネタですいませんm(__)m清島さんはまだパーソナリティやってるんですか?20年前は、サンライズステーションにハガキを出して、清島さんに読んでもらってましたよ(^o^)
2008.05.15 22:42  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
ウチは…1時間あれば使えるな(笑)
2008.05.15 23:14  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コアリズム
私もほしい
腰痛になりそうだけど・・・・

ペンタブは高価な物がほしいですー
ソフト付で!!(もち

ぬりえ倶楽部へようこそ!
ペイント画伯に任命させていただきました。
ソフトを乗り換えた際は また役職が変わる可能性。。。アリです。
これからよろしくね~~
2008.05.15 23:43  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
『コアリズム』って今こういうダイエットがはやっているんですか?
ダイエットすると胸もなくなってしまうのが悩みですよね。わかります。
2008.05.16 02:26  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
10まんえんデスからね~ 慎重に考えないと。
あっと言う間になくなりマスもの。
面倒どころか楽しかったデス4♪
立ち読みしていておぢさんが…
「お譲さん、」の時点で既にあり得ないデス(笑

>tankurouさん
10まんえんに値打ちがないなんて
とてもとても言えま1000ばい☆
よっ!tankurouさん、太っ腹!!

>サカ悠さん
えっΣ(・ω・ノ)ノ!そんな!
私だって婦女子デスからね、多少は気にしマスよ?
昨年の服がまったく入らない不経済な体はうんざりデス。

>ヤブちゃん
はらたいらさんって亡くなったの?
いや、マジで知らなかったデス。驚愕☆

>ツるん(略)ちゃん
私も↑の通りでシタ。
竹下さんは勘にも恵まれてまシタよね。
3択の女王とか言われてまシタっけ。

>チョコちゃん
少林少女は私も少し観たい気持ちあるの♪
例えチョビ達が見たがっても
自分が受け付けられない類のものには
一切お金だしま1000よ(笑

>まゆ太郎さん
いやいや、そぉいうワケにもまいりま1000よ☆
しばらくはおまけソフト総動員して頑張りマス!

>麗華さん
最高の人生の見つけ方、良さゲデスよね。
Mフリーマンにはあまり外れがないデスもん。
私はあまり自分のグルーミングには興味ないみたいデス。
元が元なだけに知れてマスからねorz
2008.05.17 03:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ありさん
映画には思い入れが強いので、自腹切ってでも行きマスね~。
この世に映画館がなかったらきっと
私の人生はかなり違った風に流れてまシタ4★

>まぼさん
ペンタブ、どうせあぶく銭ならって考えたので
贅沢にいってみまシタ(め∀め;)ゞ
3ケタの服は、某量販店の工場から流出するB級品デス。

>sagamanさん
ども。カリスマ デス☆
3ケタブラヴォ~ デス。

>地蔵笑さん
今日のSUN-RISEは「男祭り」だそうで
朝から福田さん+清島部長+ないとぅくん+マークちゃんと勢ぞろいでシタ4♪
通常は越中先生担当だけやってるみたいデス。

>まみ会長
いざとなったら使えないデスって!
1時間で使えるかと考えると
10万円、オーバーしまシタもん。

>ミニカさん
入部許可、ありが10デス。
なかなか時間がとれないのデスけど
楽しませていただきマス(ハァト

>モモさん
深夜の通販番組でやってるのみて
これはなかなか楽しそぉだワ、と思いまシタ。
流行はしてないみたいデスけど(笑
2008.05.17 03:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/376-abaca858

△ Move to top of this page

