プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ママンの日

  • Post on 2008.05.12 02:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中


もぉ過ぎてしまいまシタけど
5月11日は母の日で御座ゐまシタね。
皆さま いかがお過ごしでシタか?

私は以前より申し上げておりマス通り
出来得る限りイベントをスルーして生きていくべく努力しておりマス。
よって母の日も
毎年スルーいたしておりマス。
もちろん今年もそのことに変更は御座ゐま1000でシタ。

そんな私の子ども達の「母の日」はどうかと申しマスと。


かわゆいのぉ(←親バカ

なにやらふたりで和気アイアイと
お手紙らしきものを書いておりまシタ。

ふっふっふ。
愛い奴らめs.heart**
自分は何もしないけど
受け取るには吝かではなくてよ?

ところが夜、床につくまでいっこうに
このお手紙らしきものを渡してくれま1000。
もしやまだ書きかけ?
気になる。
ので。
私 ふたりが寝静まるのを待ち
先ほどこっそりと
このお手紙らしきものを見てしまいまシタ。



そこにはこう書かれておりまシタ。

いつも
 おいしいものを食べさせてくれてありがとう。

 いつもニコニコ
 優しくしてくれてありがとう。







 ばあちゃんへ。」


がちょ~ん






まさかのばあさまオチガックリ・・・





因果応報

そんな四字熟語が身にしみる
tomica●●歳の初夏であった。


結論
母の日に渡すプレゼントは 孫の愛はーと で4649 (59号泣
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうきたかっ
さすが、トミしゃん宅のお子さんだわ・・・・
完敗です(笑
2008.05.12 05:40  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
ぷ・・・それが実際トミカさんあてだったらいいですが、実は本当におばあちゃんに渡してくれということだったらもっと悲しいですね。
2008.05.12 07:21  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
いろんな意味で泣けます。
2008.05.12 08:23  URL rimits #79D/WHSg [EDIT]
わちゃ!(笑)
さすがです(*'o'*)
とはいえ、
何とも言えない、温かいものを感じます
素敵な親子関係だわ、
アロも、「もらい泣き59」(笑)
2008.05.12 08:33  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
孫の顔が見たいですね・・・(゚ーÅ)
2008.05.12 10:05  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コテっ!!←吉本新喜劇風にこけた音

ははは~それは残念でございましたね
私なぞ、だれからも何もいただけやせんでした。
言葉すらもなく・・・・・(_ _。)
2008.05.12 10:48  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
たぶん 照れくさかったんだろうね・・・。
可愛いじゃないですか。(・∀・)
2008.05.12 12:59  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
「おばあちゃん」ときましたか・・・・

残念でした(´・ω・`)
2008.05.12 13:24  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
 笑いのツボがわかる小学生なのね。(笑)
でも、文字っていいわよね。手紙、子供からもらえるのは憧れだわ。
 いい子に育ったよ、トミしゃん。
「おじさん」じゃなかっただけでもよしとしよう。うん。
2008.05.12 13:36  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミ姐の子供!
途中まで読んで感動してたらこのオチかい。

私は母に冷やしぜんざいを送りました。
ヘルシー♪
2008.05.12 14:22  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
優しいお子ちゃまたちでございます。

ばあちゃん・・・
かあちゃん・・・

1字違いで切なさが漂いますね・・・
2008.05.12 16:33  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まさか狙ってるの??
さすがトミちゃんのお子たちだわ。
そういう私も○○歳。
2008.05.12 20:10  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ただいまっす♪
o(≧∀≦)o

因みに我が家はサザエさん見て真似ての肩たたきでした…
多分忘れてたんだろね…
2008.05.13 00:48  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス。

まとめてのお返事ですみま1000。
ここの記事の続編にUPした通り
私はスルーで
リアルに祖母宛のお手紙だったデス。

…泣いてなんかいないやぃ☆
2008.05.14 04:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/373-afa69f63

△ Move to top of this page

