プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


無と気障、闇

  • Post on 2008.05.10 04:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ブログネタ:恋人のAV許せる? 参加中

このネタで疑問なのは
恋人のAVの「何が」許せるもしくは許せないのかってことデス。

いろいろなケースが考えられマスよね?
そこで、それぞれのケースに沿って
私なりに考えて、結論を導いてみまシタ。


1 恋人のAV鑑賞、許せる?
無問題デス。
 AV鑑賞=個人のファンタジーだと考えておりマス。
 私が口を挟むべき問題ではありま1000。

2 恋人のAV購入許せる?
無問題デス。
 ただし、それで自己破産するほどつぎ込まれるのは嫌デス。
 レンタル程度ですませていただくことを希望しマス。

3 恋人がAVを一緒に見たがるのを許せる?
無問題デス。
 むしろ喜んでご一緒いたしマス。
 お互いの性的テンションが上下するポイントを知る、良い機会デス。
 そのポイントが同じだったりしたら嬉しくなりマス。

4 恋人がAVのテンションを要求するのを許せる?
問題有、デス。
 私に対してAVクラスのテンションを要求するのなら、
 先方にもそれなりのレベルの向上や工夫の開発を要求いたしマス。

5 恋人のテンションだけがAV並、許せる?
問題有デス。
 こちらを置いてけぼりにされると悲しくなりマス(´・ω・`)
 また、テンションだけで
 ムードやテクや愛情表現がお粗末なのも考えものデス。

6 恋人のAV的テク、許せる?
多少問題有、デス。
 テクそのものは歓迎するにやぶさかではありま1000が
 そのことに溺れている殿方は願い下げデス。
 左脳よりも右脳でテンションがあがるのデス。
 ただし一所懸命お勉強してきたのが見える場合は
 懇切丁寧に根本的間違いを「指導」デス。

7 恋人のAV的プレイ、許せる?
問題有、デス。
 できればオーソドックスにお願いしたいところデス。
 それが特殊な嗜好に基づく要求なら、受け入れられる枠には限りがありマス。
 お互いの妥協点を試行錯誤で探り合うしかないでセウね。

8 恋人のAV出演、許せる?
やや問題有、デス。
 1度だけの体験なら許せマス。
 好奇心旺盛な殿方は大好きデス。
 が、もしそれを職業とした場合は
 あまり好ましくはありま1000ね…。
 AVに出演するほどに恵まれていない私としてはコンプレックスが募りマス。
 できれば隠れて就職してほしいものデス。

9 恋人のDV、許せる?
問題外デス。
 絶対に許せない行いデス。
 是非とも10倍返しを覚悟してほしいものデス。

10 恋人がV3、許せる?
許せはしマス
 できれば平成ライダーであった方が嬉しいデス。

以上、
私の超個人的見解でシタ。
いろいろ考られて「オモロ~!」なネタでシタs.heart**


さて、
今日は文字ばかりでシタ。
ココまで読んでくださってお疲れ様&39でシタ挨拶


最後に私の印象深かったAV系動画をご紹介しマス。


 

脱力したところで、また明日 アデュ~シングルハート*


しかし これだけ「AV」「AV」書いてたら
今日の↓広告やコメ欄へのスパム・荒らしやら どうなるのかな。。。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

有りませんが、色々想像して読んでたら、むずむずして来ましたよう(●´ω`●)ゞ
相手なしの私、どうしてくれますか~ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
(妻は居るけど、体が悪いので数年間お触りもしてません(^_^;) )
2008.05.10 07:14  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
ほとんど無問題なのに、テクに多少問題有なのがウケた!w
DVはいかんよね~
ウチもかなりのヨッパーで迷惑かけられているにも関わらず、
未だ一緒にいるのはソレがないからかも。
V3はOKなのね。
じゃあV6は?(笑)
2008.05.10 09:25  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんってば、このペットボトルの画像かなりエロイですよ!
2008.05.10 10:31  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
トミ姐とほぼ一緒でした。
異性のAV出演は絶対にNGですが…。AV的テンションもちょっとなあ~。
見る分にはかまいませんが、うちの旦那さんは一切エログッズがないのは何ででしょう?
暴力は二度と振るわないと頭を下げています。
当たり前だっつーの!ったく…。
2008.05.10 11:47  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
なんですか、この動画・・・。全部見てしまいました。それにしてもAV出演、「やや」問題ありなんですね。僕は「ものすごく」問題ありです。ちなみに、それが「ホモビデオ」出演だったらどうなんでしょう。
2008.05.10 12:50  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
この動画・・笑ったーヾ(@°▽°@)ノ
2008.05.10 16:43  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミちゃん。
私もほぼ同じ意見かなあ~
でもなんとなく
「恋人が」⇒私
に置き換えてしまったりします(?)
動画面白いね。
ペットボトルで妄想・・・
できるか妄想
2008.05.10 18:21  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
すげー!!!

毎度な観察力に脱帽だよ(笑

ちなみに。広告はIKKOのセルローラーとか
小豆島のオリーブオイル・・・

何に引っかかったのかしら(爆
2008.05.10 20:26  URL うめぽこ。 #79D/WHSg [EDIT]
苦しい・・・・

腹よじれる・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

天才です。

面白いー。

私も、答え、ほぼ一緒です。

ダンナにも読ませよーっと。

2008.05.10 22:31  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デッス♪

>tankurouさん
あらあら それは困りまシタね。
いやらしさの感じられないエロ話を目指したのデスが、文章力が足りなかったようデス。
さしあたって貼ってある動画をオカズにでもしてくださったら、PETボトル達も報われマス。

>妙ぴょん
V3は良くてもV6はNGデスね。
あ 岡田准一氏限定ならOKデス(偉そう。
なかなかすてきなガタイをしてマスよね♪

>モモさん
うぷぷな動画でショ☆
私の妄想力ってまだまだだワ、と反省しまシタ(笑

>麗華さん
それは大魔王、きっとどっかに隠してマス。
なにしろ掃除担当者デスからね。
隠し放題デス(笑

>サカ悠さん
相手がどなたでも同じデスけど?
サカ悠さんを存じ上げるより前に書いたのデスが
私の過去カレはバイ率が(多分他の方より)高いので
相手の方の性別には特にこだわりはないデス。

>まどれーぬさん
これ、コメントがはいらないバージョンもあったのデスけど、あえてこちらで☆
いちいちはいるコメのツッコミもイケてるでショ?

>まぼさん
人間の妄想って上限はどこらへんにあるのでセウ:*:・( ̄д ̄)・:*:
私がこの方に敵わないことだけは確かのようデス。

>うめぽこてぃん
取敢えずエロ系CMでなくって良かったデス。
IKKOさんが入ったのにはこっそり笑けマス。

>なつこさん
ご夫婦でこれをネタにディスカッションしてくださって
なつこさんご夫婦がより円満になりマスよう…
って役にたつワケもなく(笑
2008.05.11 02:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/371-b54fca23

△ Move to top of this page

