プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


すってんなあなた

  • Post on 2008.05.09 03:19
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

お絵描き希望の奇特な方、最後のおひとりとなりまシタ。

こんなん描いてみまシタがいかがでセウか?



エロ排除。

(クリックで元サイズ画像になると思いマス)

私が彼女を初めて知ったとき

彼女は

たたんだタオルを手に お風呂場へ行こうとして勝手口から外出してみたり

ご飯を炊こうとして 内釜を冷蔵庫にセットしたり

それらをすべて「暑さのせい」にしてしまってまシタ。


現在はその予定もないのに

なぜか妊婦さん向の雑誌を購入したりしてらっしゃいマス。



私は彼女にメロメロひとデス。


実は 彼女のハズと私、共通点が多いんデス。

それを思うと

もし 私が男性だったなら結構イケてたかも… と

あらぬ妄想にかられたりして楽しんでいマスウキウキ



その彼女とは

すってんブログ ☆ころんでばっか日記☆  (←トんだらクセになりマス♪) すってんさん音符


イメージ通りに雑貨好きで

イメージを裏切る男気をたまに噴出させる

不思議すってんワールドを展開中。


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


昨日のタイトル「それはご多忙申し上げマス」

元ネタは原由子さんの「恋は、ご多忙申し上げます」でシタ。


原由子さんを拝見する度に

女は容姿じゃないな。。。

と 多々失礼気味な感想を抱いてしまいマス。




ごめんよ、原さん。

良い人っぽいのに謝る

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いやいや、原さん若い時は正直「ぶさいくな人だな」と思ってましたけど、おばさんになったらそのへんのおばさんとあまり変わりませんよ。歳をとれば、容姿の差って少なくなりますよね。
2008.05.09 06:58  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
 本当だ、妊婦さんの本買ってたよ、すってんさん。ぶっくりした。
今回の絵もほんわか感がとてもステキング~よ。
2008.05.09 10:07  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
さわやかなブルーでとても素敵です!

心が洗われるわー。しばらく洗っていこう。
すってんさんのBBS書き込んだら、書き込まれませんでした!ブラックホール?
2008.05.09 11:18  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん!ありがとぅ~(///∇//)
とってもとっても嬉しぃです♪
しかも、すんごい美人さんだわ~。
ホント、トミカさんとウチの旦那は共通点ばかりで
ブログを読んでいるといつもおもしろいです!

お忙しい中、私のわがままを聞いて
そして描いてくださってありがとうございます!
さっそく、持って帰ります♪

↑ありさん。
BBSですが、もしかしたら承認制にしてるかもしれません。
確認してみますね。
2008.05.09 11:35  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
はら坊だぁぁぁ・・・
時代を感じますね~
振り付けいらなくない?????

相変わらず徹子さんのマイペーストークが
笑えます
2008.05.09 11:56  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
吸ってん酸・・・じゃなくてすってんさんの絵
初夏らしくて素敵ですね。

そうだよね。はらぼー 誰もがうらやむ桑田圭祐の嫁だもんね。
女の魅力は容姿ひとつじゃないもの。
才能 性格 ect・・・・。
努力で何とかできるものもいっぱいある!!(`Δ´)
・・・・・・頑張んなきゃ(TωT)
2008.05.09 12:28  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
原坊、彼女を見ると「幸せなんだろうな」と勝手に思います。
そうです。オンナもオトコも容姿じゃありません。ハートで御座います!

すってんさん、かわいらしい方なんでしょうね。
トミカ姐ももちろん素敵よ♪
2008.05.09 14:35  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
ステキなご友人なんでしょうね

妄想でいろいろ買ってしまう気持ち
なんだかわかります

原さんは 声とのギャップが持ち味です~~
顔は・・失礼ながら あまり見ていません>w<;
2008.05.09 16:34  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
そんな美女に出会いたいです。
2008.05.09 18:48  URL rimits #79D/WHSg [EDIT]
とっても爽やかで
すきとおるような雰囲気が
すっごく素敵!!!
かっこいいのとか
大人っぽいのとか
トミカさんはいろんな雰囲気の絵が描けて
すごいわ。
私はがきんちょ専門だからとほほ。
2008.05.09 22:11  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デッス♪

>サカ悠さん
年令を重ねると、その方の人生の良し悪しが顔にでてくる気がしマス。
原さんはすごく良い姿勢で人生を送ってらっしゃるようで
好感のもてる女性のひとりデス。

>ヤブちゃん
どぉ?すてきでソ、すってんさんって♪
今回の絵は、彼女の持つイメージで描いてみまシタ。
エロ全面排除デス(笑

>ありさん
ありが10デス┌○゛
すってんさんのBBSやコメ欄は承認制だったと思いマス4。

>すってんさん
お気に召していただけたのなら嬉しいデス♪
記事にまであげていただいて感激しまシタ。
これからも仲良くしてくだサイね!

>まどれーぬさん
振付はMOTOWNサウンドを意識してのことだと思われマスよ☆
そして徹子炸裂、私も爆笑しまシタ!

>まゆ太郎さん
桑田さんに影響されたにしても、
彼女自身の才能も魅力的にみせている要因だと思いマス4☆
実は好きな女性のひとりデス。

>麗華さん
私も勝手にそう思ってマス(笑
容姿に関しても、
年令をとるごとに小綺麗になってきたように感じられません?

>ミニカさん
ブログやってて良かったなぁ と思えるのは
こんな風にすてきな方々と知り合えたときデス。
ミニカさんも、これから4649お願いしマス♪
画技諸々、盗ませていただきたい(ΦーΦ)+方のおひとりデス。
ロックオン☆

>HQ-1さん
身の周りにナースさんがてんこ盛りな今、
チャンスなのでゎないでセウか?
入院という不幸を幸福に転換させてくだサイ!
同じく腰痛持ちとして、切に希望しマス。

>まぼさん
何をおっしゃいマスやら。
私にしてみれば、まぼさんの持つ個性は羨ましいものデスよ。
私が子ども描いても可愛さの欠片も表現できないのは
こっそり隠している事実デスorz
実はいま 萌え画の修行してマス(笑
2008.05.10 06:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/370-784ea1ea

△ Move to top of this page

