プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


それはご多忙申し上げマス

  • Post on 2008.05.08 03:32
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

今日は備忘録も付いていて、長いデス。

モバイルの方、ごめんなサイ┌○゛


まずは ここのところのタイトル元ネタいきマス。

「皆みて」「みなみけ。」

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)/桜場 コハル
¥560
Amazon.co.jp

NBA観終わったあとの深夜にアニメやってまシタ。(もぉ終わったみたい)

萌え系デスな。ゆるいギャグがけっこう自分的にはウケまシタ。


「ビンボウケン」「ボンビーメン」

シライシちゃんこと三浦春馬さんが「ごくせん」にでてたので思い出したタイトル。


「持っTAKE5」「TAKE5」



いろんな方がいろんなアレンジで演ってるこの曲デスが

ここはやはりオーソドックスに。

「ピンクのTAKE5」も捨てがたかったんデスけど♪


「スシ食いてぇ!」「スシ食いねぇ!」

昭和の“羞恥心”(?)しぶガキ隊のナイスな1曲デス。


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換




すっかり忘れていた読書記録。

いつ、どこまで書いたのか記憶もなければ

自分の過去記事読み返すマメさもなく。

飽くまで自分記録デスので

あまり参考にはなさらないでくだサイ┌○゛


『分岐点』 古処誠二 

 第2次大戦末期の庶民感情ってほんとはこんな風だったのか。目からウロコ。

『感染』 仙川環

 主人公に救いはあるのかぃ?ちょび頑張れって思った。

『転生』 仙川環

 子どもに育てられた女、ある意味、自分みたいかも。 

『償い』 矢口敦子

 最近ホームレス探偵多いな。

『ブラックペアン1988』 海堂尊

 医療系続いちゃった。

 行燈・田口医師が内科医になった瞬間やら、お馴染みの医師達の過去がシリーズ読者として楽しい。

『ホルモー六景』 万城目 学

 なかなかに切なかったり。ふたり静、解るわ~。

『四畳半神話体系』 森見登美彦

 面白いんだか面白くないんだか。ちょっと読み疲れ。京大も流行なのかな?

『ちんぷんかん』 畠中恵

 若だんな、あいかわらず4040だ。小紅の話は切ないね。

『ゆめつげ』 畠中恵

 歴史の転換期には色んなひとが色々と大変だったのね。

『桃山ビート・トライブ』 天野純希

 歴史好きの元バンドマンとしては楽しいお話。

『夢をかなえるゾウ』 水野敬也

 立ち読みで正解やな。声はキム兄ぃで正解(笑。

『タイムスリップ釈迦如来』 鯨統一郎

 このシリーズ、だんだん奔放になってる気がするワ。
『弥勒の掌』 我孫子武丸

 空前絶後のラストって帯に書いてあったけど…。途中まで面白かっただけに残念。


ほか:NARUTO#40 探偵学園Q#09~10 欧州王族の衣裳 眠る女達


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`) くるくるくる(´ヽ(`・ω・´)ノ 話題転換


ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中


↑見て判って。
私、忙しいんデス
若い頃には、
朝からお仕事、夕方から学校、夜はバイト。
休日は音楽やったり プロレス観に行ったり 録画しておいたNBA観たり
そうそう。
ひとり生活の気ままさで溜まった家事もたまにはやらなくちゃ。
時間があったらプール行って泳いだり 
時間つくってもお酒飲みに行くし。
もンのすご───っく忙しかったの。


そんな状態でウザい殿方と付き合えるわけもなく。

結論:タンパクな恋人。

…いずれにしろ恋人たる殿方には
もれなくタンパク質がついてくる (エロオチかぃっΣ\(Φ∀Φ)
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

仕事して主婦して育児して
こんなに読書してるの?!今も。
しかも、ブログ書いて
あちこち出没してるし。
これは忙しい。
タンパク質減らしてる場合ぢゃないね。
2008.05.08 06:58  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
とりあえずツッコミ。w
トミカしゃんが読んでる本、知らないのばかりだわー。
まだまだ勉強不足。
最近電車の中でDSばっかやってたからな・・・(ダメダメ大人
作者名をメモって、今度ブックオフ(オィ)でチェキりナース。
2008.05.08 07:00  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん本好きなんですね。
仕事と育児を両立しながらなのにスゴイわ~
私は図書館で本を借りるのに抵抗ないんだけど、トミカさんも利用しますよね?
うちの旦那は本は買わないと嫌だんだって。1度しか読まないのにもったいないですよね。変な男。
2008.05.08 10:16  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
最近は活字読んでません(汗)
せいぜい漫画くらいかな。前まではとりつかれた様に読んでたのに今は漫画ばっかり…。
「みなみけ」はちょっと前まで読んでましたよ~。

トミカ師匠、参りました!
2008.05.08 10:33  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
 トミしゃんの物知り、博学はやはり本を読んでるからね。凄い量よ。
なかなか本を読まなくなったわ、あたしも。
ま、読んでたっぽく言っちゃったけど
好きな作家は「椎名誠」だから・・・。アハハ。
2008.05.08 11:57  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
でスタ!

畠中恵さんのは、最近読み始めてます。

淡白 賛成です。
ウザいのは重い(  ̄っ ̄)
2008.05.08 13:05  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
GWは活字漬けだったのね!
トミちゃんの博学の源がよくわかりました。
2008.05.08 13:57  URL まゆ太郎 #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃんって物知りよね…
凄いっていっつも思うゎ…(マジで)
2008.05.08 22:33  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメントくださって39デス♪

>まぼさん
育児は、もぉ大きいのでさほどは…。
主婦業もご存じズボラーなのでテキトに(笑
これらは多分ここ1ヶ月分で、GWがあったおかげで
たくさん読むことができまシタ。

>妙ぴょん
読んでるのは国産ミステリが中心デス。
妙ぴょんはどんな本がお好きなのでセウか?
面白いのがあったらお教えくだサイね。

>モモさん
私は新刊は殆ど図書館から借りてマス。
以前は鼻がムズムズしてこれができま1000でシタ。
もしかしてモモハズさんもそうなのかもデスよ?

>麗華さん
漫画も相変わらず読んでマス4♪
また おもろな本があったら教えてくだサイね。

>ヤブちゃん
ものしりになりたいとは思ってマスけど、まだまだデス。
私も椎名誠さんの本、好きでよく読みマスよ♪
共感できる部分が多いデス。

>平蔵様
畠中さんのは時代ものとしては読みやすくて好きデス。
ものすごい才能だと思えマス。

>まゆ太郎さん
博学では、決してないデス。
嬉しくももったいない誤解デス。
ものすごく偏った知識(ね!)なら多少自信がありマスが(笑

>まみ会長
会長まで誤解くださって
光栄やら恐縮やら恥ずかしいデス(焦
ちなみに
会長の得意分野である料理や栄養やらの知識は
殆どありま1000(笑

2008.05.10 05:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
桃山ビートドライブ
これって舞台とか映像でみてみたいと思いました。
勢いのある小説でしたね。

夢ゾウはやっぱりキム兄ぃだよね( ´,_ゝ`)プッ
2008.05.12 16:29  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/368-1c791bd5

△ Move to top of this page

